『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

231:2016/08/07(日) 00:11:59.43 ID:
アイゼンはヒスイコスだったらうれしいお兄ちゃん繋がりだし
本当はエドナコス希望ですね()


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470473205/

234:2016/08/07(日) 00:34:44.00 ID:
アイゼンのエドナコスとかキツすぎる
235:2016/08/07(日) 00:44:10.89 ID:
色んなところがピッチピチしてそう
236:2016/08/07(日) 00:48:23.37 ID:
逆なら見てみたいんだけどね
238:2016/08/07(日) 00:54:13.94 ID:
アイゼンがおじたまとか言い出すのか
239:2016/08/07(日) 00:55:48.50 ID:
オロロロロロ
228:2016/08/07(日) 00:05:09.59 ID:
ビクトーコスのアイゼンで秘奥義したいな
241:2016/08/07(日) 01:03:21.45 ID:
聖隷ってどうやって生まれるんだ
妹とは
242:2016/08/07(日) 01:05:37.23 ID:
天族に兄弟なんていない
兄弟だと自称してるだけ
243:2016/08/07(日) 01:05:59.84 ID:
そもそも天族が謎だし
244:2016/08/07(日) 01:10:18.74 ID:
つまりアイゼンがお兄ちゃんと呼べと強制したと
 
246:2016/08/07(日) 01:12:36.54 ID:
>>244
同じことしてファンディスクで他主人公からドン引きされてたセネルさん
247:2016/08/07(日) 01:13:53.79 ID:
あんなに感じが似てると何かしら(人でいうDNA的な)つながりがありそうだけど・・・
ある地域の生まれだと似た容姿になるとか
245:2016/08/07(日) 01:10:29.26 ID:
森川ボイスでおじたまとか言われたら何かに目覚めそうな気がしないでもない




583:2016/08/07(日) 16:50:43.41 ID:
昨日、アイゼンのエドナコスの話になってたから作ったけどキツいっすね~
586:2016/08/07(日) 16:55:45.51 ID:
>>583
なんで作ろうって思っちゃったの……
602:2016/08/07(日) 17:25:42.42 ID:
>>583
足綺麗で腹立つわw
614:2016/08/07(日) 17:42:41.66 ID:
>>583
パラソルで敵を殴り殺しそうですね・・・
マジで来たらこれはもう

買うしかないな
584:2016/08/07(日) 16:52:04.32 ID:
キャプテン翼みたいになってんぞ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7488. :2016/08/07 13:35: 53
アイゼンコスのエドナはちょっと見てみたいな。傘のノルミンがちっさいドラゴンになってたりして

逆はまあネタとしてはいいけどきっつい……

7489. :2016/08/07 13:53: 58
カチューシャつけてワンピース着て、差した傘にマスコットつけるアイゼン。


ちょっとお手洗い行ってくる

7494. :2016/08/07 19:02: 44
Bスレにコラあがってたけどゴツくて草生えた

7497. :2016/08/07 21:17: 52
エドナより地属性っぽいな

7499. :2016/08/07 22:19: 20
コラで死ぬほど笑った

7521. :2016/08/08 08:03: 48
このコラ画像リカルド並の破壊力あるわw
こんなん絶対笑ってしまうわw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ