『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

619:2016/08/05(金) 21:44:30.48 ID:
先行試写会みてきたぞ
シアリーズ=ライラ説は多分消えたかと思う




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470319042/















624:2016/08/05(金) 21:48:56.08 ID:
いろいろ新情報はあったよ
どこまで書いていいのか…
あとOPはburnではなかった
633:2016/08/05(金) 21:54:41.47 ID:
>>624
ZアニメPVの救世主のシーンあった? 
629:2016/08/05(金) 21:53:32.05 ID:
ベルベット版のCMも流れたみたい
632:2016/08/05(金) 21:54:37.45 ID:
>>629
流れたぜ
まあ楽しみにしててくれ
ベルベルかっこよかったぜ
639:2016/08/05(金) 21:57:44.04 ID:
世界の設定はこのスレで予想されてた通りの部分もあれば違う部分もあった
641:2016/08/05(金) 21:59:26.90 ID:
>>639
ざっと展開を話して貰えないか?
650:2016/08/05(金) 22:04:14.99 ID:
>>641
ベルベルが脱獄する
ゼスティリアの世界にある設定がいくつか出てくる
663:2016/08/05(金) 22:09:30.53 ID:
この二話見たらベルベルの立ち位置が分かる
もしPVのあのシーンがあれならゼスティリアのあれは間違いではないんじゃないかと思えてきた
665:2016/08/05(金) 22:10:15.37 ID:
監獄島脱出の時に巨大なドラゴン業魔が出てきた
あと穢れというキーワードが
667:2016/08/05(金) 22:10:35.13 ID:
先行上映アニメでライフィセットくん出た?
669:2016/08/05(金) 22:11:53.30 ID:
>>667
出てない
670:2016/08/05(金) 22:12:11.87 ID:
>>667
出ない
ベル、ロクロウ、マギ、オスカー、シアリーズがメイン
672:2016/08/05(金) 22:15:10.99 ID:
>>669
>>670
ありがとう、出ないのか…あずみんは来たのに…
679:2016/08/05(金) 22:16:47.88 ID:
細かいネタバレはあまりしてほしくないが、二話でどのくらい描かれるんだ?
脱獄するあたりだけ? 村娘時代はないの?
682:2016/08/05(金) 22:19:06.81 ID:
>>679
脱獄と弟が死ぬシーン辺りだけっぽい
683:2016/08/05(金) 22:19:41.09 ID:
>>679
視聴者に想像させるような作りになってる
680:2016/08/05(金) 22:17:49.86 ID:
ベルベットの弟が釘宮なのは既出だっけか
625:2016/08/05(金) 21:50:36.80 ID:
これゼスティリアのTVSPと同じだな
がっつり序盤のストーリーを2話かけてやった

つーかゼスティリアの影も形もなかったし
クロスとはなんだったのか
628:2016/08/05(金) 21:53:22.54 ID:
>>625
同じこと思ったけど2クールあるなら小出しでクロス要素あるかもしれんからなんとも
644:2016/08/05(金) 22:01:12.27 ID:
>>628
確かにこれでベルセリア回終わりなら本当にただの販促回だよな
少しはゼスティリアと絡ませるかと思ってたからちょっと意外だった

まぁ今後に期待か
646:2016/08/05(金) 22:01:50.10 ID:
>>644
今後どうクロスしていくか楽しみにって言ってたしそこは大丈夫かと
626:2016/08/05(金) 21:52:05.22 ID:
ライフィセットは役者が台本読んで胸が苦しくなったらしい
631:2016/08/05(金) 21:54:22.29 ID:
>>626
世界線が変わらない限り最終的に
ドラゴン化して眠りに付くのが確定してるからね
さすがにルドガーよりは救われて欲しいけども
637:2016/08/05(金) 21:56:40.95 ID:
>>631
多分その終わり方はないと思われる
ベルベットはセリフからルドガーのアンチテーゼだったから
688:2016/08/05(金) 22:33:33.41 ID:
自分も先行上映見てきたけど
マギルゥが可愛い。登場シーンに流れるBGMもかわいい
689:2016/08/05(金) 22:34:35.81 ID:
ゲームだとオスカーの聖隷がパピーになってオスカーとシアリーズやられるし
戦うのも屋内だしな
692:2016/08/05(金) 22:40:05.48 ID:
アニメのベルセリアはいわゆるマクロスみたいな感じじゃないの?
劇中の話というか
691:2016/08/05(金) 22:37:58.58 ID:
PVの台詞や特典小説じゃマギルゥも監獄にぶち込まれて寝てるっぽいのにアニメじゃ外部から来るらしいし色々改変しすぎじゃね
700:2016/08/05(金) 22:51:30.09 ID:
ライフィセットに救いはないのかな・・・
ベル姐さんと静かに暮らしてほしいんだが
706:2016/08/05(金) 23:08:19.43 ID:
>>700
どうにか救われて欲しいよな
一番くじのラスワンのイラストが神秘的すぎて…
685:2016/08/05(金) 22:22:25.17 ID:
どうやらゲームと結構違うっぽいな
 
 
710:2016/08/05(金) 23:23:55.17 ID:
上映会見てきた
ベルベットがリアラ、コレット、ソフィ、ミラ、ルドガーのアンチテーゼだった
711:2016/08/05(金) 23:30:21.32 ID:
>>710
つまり...?
734:2016/08/06(土) 00:19:38.68 ID:
>>710
自己犠牲へのアンチテーゼ?
まぁ、ライフィにあんたは生きてるんだからとか言ってるの見るとなんとなくわかるけど
724:2016/08/05(金) 23:57:48.07 ID:
お○ぱい最高だったよ!お○ぱい!お○ぱい!
村娘時代は出てこなくてワイ涙目だったけど、シアリーズのお○ぱいで許した
788:2016/08/06(土) 07:17:20.18 ID:
序盤を結構流すのかアニメは
うーん、ゲームで楽しみとっておきたいがなぁ でも気になるしなぁ
791:2016/08/06(土) 07:41:28.86 ID:
>>788
ネタバレになるようなシーンもあるで
794:2016/08/06(土) 08:07:05.02 ID:
>>791
まじか
ゲームとの見せ方(演出)の違いに期待して見ることにするよ








   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7420. :2016/08/06 16:30: 09
一言言わせていただく
ライフセット=マオテラス
アルトリウス=ジージ
で、いいんじゃない。

7434. :2016/08/06 21:06: 03
明日からベルセリア回か
楽しみ!

7459. :2016/08/06 23:44: 20
ライフィセット=マオテラスはほぼほぼ確定だろうね

アイゼンもZのアイゼンと同一人物だろうし、悲劇が決まっているのは辛いな

7463. :2016/08/06 23:56: 17
ベルセリア本編がマルチエンドなら救いがありそうだがどうだろうな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ