『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

24:2015/04/17(金) 17:58:27.89 ID:
一年振りに買い直して来た、ZがSC撮れなかったから惜しくも貼れず
X2でまた再燃してしまった、また貼る事があるのでよろしく!

 


25:2015/04/17(金) 23:45:21.35 ID:
上の良いな
ミュゼってやっぱり可愛い
26:2015/04/17(金) 23:57:27.18 ID:
フィールド上の操作キャラ固定にスクショ廃止も合わさってこんな遊びもできなくなってたな
29:2015/04/18(土) 02:17:29.10 ID:
2週目にヴィクトルを最初の変身中にフル骸殻で倒してスクショ撮ったなぁ
倒したときのストップ→リザルト画面の一瞬を
31:2015/04/18(土) 11:46:32.03 ID:
借金返済して衣装とアタッチメント回収の為またやらねば 
32:2015/04/18(土) 11:54:55.87 ID:
ミュゼは衣装かえたら羽消えてがっかりしたなあ…
33:2015/04/18(土) 12:01:19.75 ID:
ミュゼの衣装C.Cと迷ったけどビキニ買っちまった
27:2015/04/18(土) 01:08:22.64 ID:
X2は下乳乳首アタッチメント出来ないんだな
もっとエ口くしたいわ
28:2015/04/18(土) 01:47:20.56 ID:
お前らがXではしゃぎすぎたからだろ!どうしてくれるんだ!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428575034/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ