『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

562:2016/08/05(金) 20:54:01.74 ID:

ライフィセット・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470319042/

567:2016/08/05(金) 20:58:22.84 ID:
>>562
アイゼンはやっぱり黄色のノルミンなんだな
569:2016/08/05(金) 20:59:14.47 ID:
>>562
せめてお兄ちゃんをフェニックスカラーにしたれよと思う
571:2016/08/05(金) 21:00:42.39 ID:
ノルミン衣装軍団なんか集団だと怖い
578:2016/08/05(金) 21:09:08.06 ID:
ノルミンってでかいとなんか怖いな
580:2016/08/05(金) 21:10:19.93 ID:
でかいと怖いというか、あの目でいっせいにまっすぐこっち見られるとひびるな
575:2016/08/05(金) 21:03:58.53 ID:
てかさりげなく闘技場のシステムが前回みたいなのでなんかちょっと・・・
576:2016/08/05(金) 21:06:53.02 ID:
闘技場、実は主人公ってあんま出てないよな。
クレス、スタン、リッド、カイル(杖)、
ヴェイグ

初期のが多いな。個人的にはロイドとか来てほしいんだが
6022016/08/05(金) 21:28:42.30 ID:
>>576
カイルって出たっけ?
マザーシップは全部やったけどわからん
605:2016/08/05(金) 21:30:02.81 ID:
>>602
本人は出てない。リアラが持ってた杖の先端がカイルの顔面
606:2016/08/05(金) 21:31:03.88 ID:
>>605
あの杖はちょっと怖かったw
581:2016/08/05(金) 21:11:30.26 ID:
闘技場あったらランダムで硬直ある術が発動するマギルゥは難しそう
583:2016/08/05(金) 21:12:35.96 ID:
画像見る限り全員参加の闘技場だからZみたいな雑魚の敵しか出てこないってことはないのかな
607:2016/08/05(金) 21:34:11.62 ID:
今度こそ闘技場に歴代キャラ出てくれよ・・・
Vみたいに裏ダンで戦ってフラグ出してから出現とかなら尚良し

アラウンドステップするロイドとかルークとかは想像つかないけど
609:2016/08/05(金) 21:35:00.65 ID:
ルドガー出てきたら倒すの躊躇してしまう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7405. :2016/08/05 23:51: 35
こえーよw
これはねこにんボックスで手に入るやつなのか

7406. :2016/08/06 00:05: 46
このサイトのHOMEのロゴ?みたいなのもそうだけど、ゼスティリアクロスの最後に出てくるノルミンズ可愛いわ。

7407. :2016/08/06 01:10: 51
個人的には穢れの坩堝みたいなの結構好きだったから闘技場とは別枠でそういうのあってほしい

7408. :2016/08/06 01:26: 18
相変わらずこのスレは誰もセネルのこと覚えてる奴いないわ

7409. :2016/08/06 01:51: 20
ノルミン衣装でしかもブウサギに乗って聖寮に突っ込むのを想像したらやばいww

7410. :2016/08/06 02:15: 41
怖すぎw

7412. :2016/08/06 02:50: 11
冬服以外にもいろんな衣装があるみたいだから楽しみ。

7423. :2016/08/06 17:03: 08
いっそのこと敵側含む歴代キャラガンガン出てくるクラスがあってもいいけどね

7425. :2016/08/06 18:03: 09
※7408
レジェンディア厨はしつこいぞ
どのスレでも必ずセネルや全作品から最低一人は
キャラの名前が出なきゃならないわけじゃないだろ

7437. :2016/08/06 21:38: 58
等身の高いユーリが見たいなぁ
ユーリ、フレン、ジュディス、ロイド、ゼロス、コレット、スパーダ辺り出て欲しいな!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ