『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ オブ ベルセリア】本告知TVCMがWEB先行公開!


  • [ 2016/08/05 ] テイルズオブベルセリア | コメント(3)

160805_tm_01.png



「テイルズ オブ ベルセリア」本告知TVCMが公開されました!



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470319042/







240:2016/08/05(金) 11:09:33.94 ID:
新CM来てるな
242:2016/08/05(金) 11:16:12.65 ID:
新CMとくに新しい情報はなかったな
今日のプレミア先行上映会で序盤の話が分かるぐらいかねぇ
243:2016/08/05(金) 11:19:21.12 ID:
>>242
絶破滅衝撃の台詞とベルベットとライフィセットを襲う黒い影くらいだったな
248:2016/08/05(金) 11:46:47.71 ID:
>>242
「私は…ベルベット・クラウ!」ってなんか決意するようなシーンがあるんだろうね。
てか序盤っつってもどのあたりなんだろうな。
ヘラヴィーサの辺りか、脱獄するところか、村娘時代か…。
245:2016/08/05(金) 11:25:25.17 ID:
>>243
船の上で多分少し強い業魔との戦闘イベがあるんだろうね
でもアニメーションつきだから大事なイベなのかなぁ
244:2016/08/05(金) 11:22:00.14 ID:
ベルベットクラウ 全部喰らう
245:2016/08/05(金) 11:25:25.17 ID:
>>244
うーん座布団取り上げ!
272:2016/08/05(金) 12:22:41.88 ID:
ベルベットのボロボロ衣装がちょっと..
276:2016/08/05(金) 12:27:11.08 ID:
>>272






衣装を買えってことなんやで
287:2016/08/05(金) 12:38:06.95 ID:
>>276
おぉ!画像サンクス
めっちゃええやん!
291:2016/08/05(金) 12:42:31.42 ID:
やっぱ黒髪ロングは最高やな
295:2016/08/05(金) 12:45:18.01 ID:
>>291



うむ
309:2016/08/05(金) 13:01:59.22 ID:
これもう男でしょ
313:2016/08/05(金) 13:06:49.65 ID:
>>309
ufoの絵コンテってマジでいのまたと相性悪いよね
316:2016/08/05(金) 13:13:36.54 ID:
>>309
まじ目デカ過ぎだよな・・・これぐらいでいいのに
343:2016/08/05(金) 13:58:47.16 ID:
ミラのときはまつ毛バサバサで目元濃いな…ぐらいにしか感じなかった気がするのに(思い出補正もあるかも)
ベルベルはなんでアニメ絵の目がでかすぎるんだ
349:2016/08/05(金) 14:13:39.40 ID:
絶破滅衝撃思ったよりしょぼい・・・・第一より短いじゃねぇか
CM用に少しカットしてると願いたい
354:2016/08/05(金) 14:20:20.18 ID:
>>349
たぶんカイルの技をモチーフにしてるからそのままかもな
364:2016/08/05(金) 14:45:47.42 ID:
今までのCMの秘奥義がカットだったし多分追撃ありそうだけどなぁ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7398. :2016/08/05 17:20: 39
コマーシャル毎回思うんだけど、ふろうの曲が中途半端で終わるのがもったいない。

7401. :2016/08/05 18:47: 05
絶破滅衝撃この演出でも普通にかっこいいと思うけどなあ
それにまだ奥義あるだろうし

7404. :2016/08/05 22:39: 59
ufoのタッチ嫌いじゃないしやっぱ綺麗だとは思うんだけど
静止画で見るとやっぱベル姐、目でかいよなぁ…
316のやつがちょうどいいわ

>>7398
「想いを」まで流してほしいよな
BURNも風ノ唄もかっこよくて好きだわ
サビ始まりが音なしの歌から入るのが個人的に好きなのもあるんだろうけど…

>>7401
第3秘奥義はX2とかVくらい長めでもいいよな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ