『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

DLCカタログNo.01で配信される「海賊衣装」。
160803_tm_01.jpg

なぜベルベットたちが海賊衣装を着ることになったのか?
その答えはDLCカタログNo.01をダウンロードすることで見れる無料チャット「海賊アイゼンの主張」にて語られています。
160803_tm_02.jpg

バンエルティア号に乗っている時に海賊衣装を着ると、海賊気分が楽しめます!
160803_tm_03.jpg
▲ベンウィックとともにアイゼンの話を聞いているライフィセット

160803_tm_04.jpg
▲ある意味、海賊たちよりも海賊らしい!?

160803_tm_05.jpg
▲一行が向かう海の先にあるものとは……
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470048868/

464:2016/08/03(水) 18:21:19.16 ID:
公式ブログ更新してた
無料チャットに衣装のネタ入れてるのか
507:2016/08/03(水) 20:40:30.46 ID:
>>464
無料チャットに衣装ネタはZでもやってた
465:2016/08/03(水) 18:28:59.58 ID:
Vみたいな本編で衣装取れて更に衣装チャットまで見れたあの頃にはもう戻れそうにないな
466:2016/08/03(水) 18:34:11.58 ID:
次回作あたりからは追加エピソード複数&ズンパス制やりそうな気がする
467:2016/08/03(水) 18:38:13.83 ID:
>>466
追加エピソードが本編に入ってなきゃいけないような内容じゃなく
Gfの未来への系譜編みたいに新規ストーリーなら
ベルセリアはキャラみんないいから買ってしまいそう
マップはある程度使い回しは仕方ないと我慢する
474:2016/08/03(水) 19:03:58.85 ID:
>>466
ほんとにやりそうでこわいのがこまる
469:2016/08/03(水) 18:46:48.27 ID:
まあDLCで追加コンテンツは海外じゃポピュラーなやり方だからな
内容伴ってれば別に悪いとは思わんぞ、伴ってればな
470:2016/08/03(水) 18:51:03.12 ID:
追加DLC肯定派だけど発売時期早すぎるのはちょっとね…
ブラボはタイミング絶妙だった
473:2016/08/03(水) 19:03:45.14 ID:
別に買ってもいいじゃんかね
嫌がる人に買えって強制したりお前の金で買ってくれとかだと問題だけど
買う人の金で好きなもん買っているだけなのに
478:2016/08/03(水) 19:10:50.82 ID:
追加EPはもうほかのゲームで散々やってるので
なんとも言えませんが
ゼスティリアは時期が早すぎると思いました
まだクリアをしてなかった自分は
ジャンプの情報を見てしまい
酷いネタバレを見たような気分でした
488:2016/08/03(水) 19:32:22.79 ID:
おとぎ衣装全員分くれよ
いつものことだけど野郎共の衣装が少ないんだよ欲しいよー
503:2016/08/03(水) 20:25:45.12 ID:
海賊とかガッツリ絡む要素なんだから海賊衣装くらいは普通に入手出来て欲しかった
516:2016/08/03(水) 20:59:02.61 ID:
>>503
エ?シ??「色替えは無料だよ、お得だね」
504:2016/08/03(水) 20:31:43.27 ID:
マギルゥの海賊衣装好みだから入れてほしかったなー
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7350. :2016/08/03 23:31: 29
DLC推してくるやり方好きじゃない
本編の衣装・チャットとか含めてボリューム増やせよ

最初からDLCありきで売るつもりなら8200円は高すぎだろ

7351. :2016/08/04 00:12: 44
まああくまで+αなんだろけど
高いのは間違いない

てかアイゼンこの腕で殴るのか?ww

7352. :2016/08/04 00:18: 36
衣装とかクソどうでもいいし衣装だけならDLCありきの作りにはなんないから別にいいかな

今の販売形式で初日からボス追加エピソード!とかパーティ追加!とかミニゲーム追加!ってなったら流石にキレる

7353. :2016/08/04 00:52: 42
クソどうでもいい人ばかりならここまで騒がれんがなw
やっぱりそれなりに需要があるから叩かれんだよね

7356. :2016/08/04 05:06: 24
今まで出来たことが削られ、有料になったからね。
dlc自体は否定しないけど、あくまでも+αの場合のみ。

7357. :2016/08/04 05:16: 56
海賊衣装って意図的にベルベット・エレノア・アイゼンは船長風で
ライフィセット・ロクロウ・マギルゥは手下風にしてるのかな
なんにせよベルベットとエレノアが赤と青で対になってて本編でもそんな感じなのかと
わくわくする

7358. :2016/08/04 06:25: 43
一方、FFはDLCを2700円で売りつけてるから何も言えねぇ。

7359. :2016/08/04 07:39: 20
よくdlcのことわかってないんだけど、カタログをダウンロードすればチャットは見れるってこと?

7360. :2016/08/04 11:11: 45
いいね

7377. :2016/08/04 20:29: 18
せめてソフト発売から数日ぐらいまでは黙っときゃいいのに
発売前から有料コンテンツ宣伝とかされると余計に印象悪い

7389. :2016/08/05 00:48: 05
※7359
説明見る限りそうだと思う

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ