『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

270:2016/08/02(火) 22:56:43.64 ID:
レビュー




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470048868/








246:2016/08/02(火) 22:22:47.32 ID:
9点:システムなどに革新的な要素こそないが全体的にハイレベルに仕上げられている(吉田)
9点:ベルベットの生き様を描く物語には心を揺さぶられてグイグイ引き込まれる(芦田)
8点:各種システムの熟成が素晴らしく最高峰の完成度(ナム子)
9点:最初は戸惑ったがシステムを理解すると楽しい(ブンブン丸)
217:2016/08/02(火) 21:53:27.52 ID:
レビューはやくね?
212:2016/08/02(火) 21:50:46.87 ID:
ゼスティリア 10/9/9/8(36)
ベルセリア   9/9/8/9(35)

あ・・・
213:2016/08/02(火) 21:51:20.45 ID:
>>212
ゼスティリア 10/9/9/8

これ見て信用できるやつがいるの?
216:2016/08/02(火) 21:52:33.65 ID:
>>212
ファミ通の点数は飾りすぎてあてにならん
214:2016/08/02(火) 21:51:53.02 ID:
点数はあてにならんからどうでもいいけどなに書いてあるかは気になる
227:2016/08/02(火) 22:02:48.49 ID:
ファミ通にお金払うんやめたんかね
231:2016/08/02(火) 22:04:56.19 ID:
ファミ通は前作の評判悪いからちょっと下げとこうとかそんなんでしょどうせ
面白くてもつまんなくても当てにならん
230:2016/08/02(火) 22:04:27.39 ID:
35だとvと同じ点数か
しかしzが36点って誰が納得すんだよ・・・
234:2016/08/02(火) 22:06:53.64 ID:
エクシリア 10/9/10/9 (39)
エクシリア2 9/9/8/9 (35)

うーんこのw
236:2016/08/02(火) 22:07:38.85 ID:
VやX2と同じか、神ゲーだな!(適当)
250:2016/08/02(火) 22:30:43.79 ID:
8/18発売のファミ通にカスタムテーマのDLCが付くってよ
277:2016/08/02(火) 23:03:52.77 ID:
相変わらず点数とレビュー内容が一致しねぇな
284:2016/08/02(火) 23:15:03.27 ID:
今のテイルズでキャラの温度差に違和感という表現はまずい
281:2016/08/02(火) 23:05:03.69 ID:
ファミ通レビューって聞くとジョジョのあれ思い出すわ
この雑誌の点数ってどんだけ金積んだかだろ?
288:2016/08/02(火) 23:21:23.43 ID:
キャラの温度差に違和感

不安しかない
脚本山本のままだしまたストーリーが酷いことになりそう
287:2016/08/02(火) 23:20:38.69 ID:
ロクロウはともかく行きずり+α程度の他のメンツまでアルトリウスぶっ殺すって燃えてたらそれも違和感やばいんだが
290:2016/08/02(火) 23:22:39.96 ID:
>>287
「「「「「アルトリウスゥゥゥ!!」」」」」
298:2016/08/02(火) 23:27:25.78 ID:
マギルゥ(楽しそうだから付いてきたとか今更言えない・・・)「アルトリウスゥゥゥ!!」
289:2016/08/02(火) 23:22:03.30 ID:
評価って序盤だっけ?
ロクロウは業魔だし実の兄とアイゼンは船長と命をかけて戦うかもしれんし
ライフィセットは生まれた時から道具扱いの奴隷だったし
エレノアは師匠や仲間と敵対するし
まわりのキャラの境遇も温度差ないと思うけどな
294:2016/08/02(火) 23:24:51.71 ID:
10点じゃないなら10点じゃない理由も書いて欲しいわ
褒めちぎって悪い所がないのに9点とかわけわからん
268:2016/08/02(火) 22:53:11.23 ID:
まあ明日体験版遊べるんだからそっちやった方が早いだろう
296:2016/08/02(火) 23:26:06.85 ID:
そもそもおちゃらけスキットとかが頻繁にあるテイルズでキャラの温度差がどうこう言われてもなんか的外れな感想だなとしか思えんな
まぁプレイしないと実際のとこがどうかはわからんが
297:2016/08/02(火) 23:27:16.05 ID:
分史ミラいなくなった辺りのルドガーとエルとXキャラ達との温度差見たいなもんか
まぁ、あれは仕方ないけどさ
300:2016/08/02(火) 23:28:42.29 ID:
山本シナリオだとX2も仲間との温度差はあったなハーツはそうでもないか
ゼスティリアはシラネ
324:2016/08/03(水) 00:01:50.03 ID:
Rも温度差凄かった気がする最後の方は本当に家族のようなPTになってたけど
318:2016/08/02(火) 23:55:36.26 ID:
X2と同じ点数か、まずまずだな
レビュアーも前作のことがあるから安易に高得点は付けられないだろうし、そうした空気の中での
この点数ならいいんじゃないか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7316. :2016/08/03 00:46: 54
うん、まあそんなとこじゃね
最後までやってる訳じゃないだろうし

7317. :2016/08/03 00:49: 19
どんだけベルセリアアピールしたくて必死なんだって感じだな
今回の販促戦略はあまりに余裕がなさすぎて悲壮感すら漂う

7319. :2016/08/03 01:06: 16
デモンズ29点だしなぁ
まぁあの点数はあながち的外れでもないが、結局やってみないとなんとも言えない

7320. :2016/08/03 01:25: 02
>>7317
Zがあれだったし仕方ないんじゃないかね
プロデューサーの異常な暴走さえ無ければ次回作はカメラワークとカムイ周り改善してね♪で済んだけど

7321. :2016/08/03 02:10: 19
テイルズの批判は全部馬場のせいにしとけば楽だよな
どれだけ爆死しても馬場が悪いんだで言い訳できるもんな

7322. :2016/08/03 02:28: 15
お前は一体誰と戦ってんだよ
シャドーボクシング得意だな

7323. :2016/08/03 02:41: 36
この人らって本当に最後までプレイしてレビュー書いたことあんのかな
序盤触って良さそうだったらそれっぽいこと書いてるだけでしょ

7324. :2016/08/03 02:49: 35
レビュアーなんぞ袖の下渡されて水増し評価つけるだけの
全く持って信用ならない人種だから高得点に何の信憑性もない

7326. :2016/08/03 03:26: 23
ハミツウの評価なんてどうでもいい
明日には体験版が来るんだからそこで判断すればいいだけ

7327. :2016/08/03 03:38: 02
体験版も信用ならんよ
製品版が同じ品質を保証される確証すらないんだから

7328. :2016/08/03 04:08: 10
X、X2、Zでの評価が高得点だから恐らく未クリアで序盤程度しかやってないのだろう
っていうか未クリアの上でのレビューであってほしい
戦闘は良さそうだからシナリオがアカンのはもう勘弁や・・・

7329. :2016/08/03 07:03: 55
流石に体験版で戦闘に関しては分かるだろ...

7330. :2016/08/03 07:46: 54
別にこれはファミ通でこういう記事にしてるだけであって、それを管理人は纏めてるだけだろw
アンチの不買運動もみっともないぞ

7332. :2016/08/03 10:07: 12
大丈夫?ファミ通の評価だよ?

7333. :2016/08/03 10:31: 12
結局プレイして感じるのは自分だからね
とりあえずPS4持ってる人は明日配信の体験版である程度の印象は持てそう

7334. :2016/08/03 12:20: 27
他人の評価なんかどうでもいい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ