『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

筆頭対魔士アルトリウスがパートナーと聖隷。
炎を自在に操り、単身でも業魔を圧倒できるほどの強力な力をもっている。

160802_tm_02.png

シアリーズの仮面やライフィセットの封環は、対魔士の使役聖隷である証。
使役聖隷は、本来、意思をもたないはずなのだが、なぜかシアリーズは独断で行動し、ベルベットが捕らえられた聖寮が管理する監獄島に潜入してくる。
160802_tm_03.png
160802_tm_04.png

やがてシアリーズはベルベットに「ある申し出」をすることになる。
その胸には強い決意を秘めているようだが、仮面の下の表情をうかがい知ることはできない…。
160802_tm_05.png
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1470048868/

985:2016/08/01(月) 17:24:58.19 ID:
公式ブログ更新してた
シアリーズの紹介がされてるけどある申し出ってあれのことだよな
993:2016/08/01(月) 18:10:04.94 ID:
シアリーズの服はアゲハチョウモチーフ?
987:2016/08/01(月) 17:29:09.11 ID:
お、ベルメモでシアリーズのこと更新してるな
監獄島の中であのボロ布衣装から中二衣装に変わるっぽいな
どちらしにろボロいんだけどな
989:2016/08/01(月) 17:38:10.58 ID:
ベルメモシアリーズ紹介文一行目の
「筆頭対魔士アルトリウスがパートナーと聖隷。」
パートナー“の”聖隷 じゃなくて
パートナー“と”聖隷 になってるのは誤字?
990:2016/08/01(月) 17:53:00.18 ID:
うんやっぱベルベルは最初のボーイッシュな村娘衣装がかわいいな
監獄島でのボロ布服もゲーム内で手に入ったら嬉しいけど



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7307. :2016/08/02 19:37: 27
ライラの関係者かなぁ・・・・
共通点結構多いし

7312. :2016/08/02 23:34: 03
もしかして序盤限定のパーティキャラだったりする?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ