『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

548:2016/07/30(土) 17:53:10.17 ID:
Bでやっぱ拳で戦うキャラはゴツイ男がいいと再認識した
8b024bae.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469676656/

551:2016/07/30(土) 17:56:40.74 ID:
>>548
おいおいおい
むしろイケメン?だからこそ拳で戦うという泥臭いのが良いんだろ
剣とかでイケメンだと普通だと思うし
555:2016/07/30(土) 18:06:49.45 ID:
>>551
顔じゃなくて身体の話ね
どうもジュードが慣れなかったから
160802_tm_01.png

アイゼンはむしろ理想的
一番理想的なのは某格ゲーの髭だけど
557:2016/07/30(土) 18:12:33.57 ID:
>>555
ああそっちの意味の良い意味の再認識か

髭ってスレイヤー??だったら分かるスゲー分かる
自分はシェン・ウーみたいにワイルドに戦うのが良いわ
テイルズって気とか拳法とか形が整ってる格闘家が多いからなぁ
568:2016/07/30(土) 18:31:04.75 ID:
>>557
そう、スレイヤー
最新作は画面端で一生パイルバンカー打ってる絵面が気持ちよすぎる

アイゼンは見てる限り結構ワイルドな戦いっぽいよね。楽しみ
566:2016/07/30(土) 18:26:39.13 ID:
>>557
俺もシェン好きだw
拳でも勿論だがあれぐらい清清しく荒くれたキャラってみないな
今回の学園の眼鏡率で分かるがなんかテイルズはデザインがインテリ的な趣味に偏りがちだよな
女はまあ上品に見えるから良いけど、男は一人ぐらい徹底してワイルドなのいてくれてもいいんだがな
たまにはネタ枠じゃなくて
569:2016/07/30(土) 18:31:38.14 ID:
>>566
荒々しいかどうかわからないけどコングマンは言っている通りネタ枠なんだよなぁ
違うけどユーリが多少はワイルドかな?
ワイルドでもかっこいいキャラだったらイケると思うんだけどテイルズでは難しいのかもな
男にはウケて間違いなく爽快感もあると思うけど女の求めるかっこよさとは違うのかも
552:2016/07/30(土) 17:57:38.80 ID:
俺はファラとか女の子が拳で語るのが好き

ファラ蹴り
554:2016/07/30(土) 18:01:47.88 ID:
ふっはっくらえ!だけで泥臭く戦えるセネルさん
561:2016/07/30(土) 18:15:52.62 ID:
アイゼンは3Dモデルだとがっちりしてるが岩本絵だとちょっとヒョロく感じる
570:2016/07/30(土) 18:39:54.05 ID:
まあ男にもマッチョキャラってそんなに受けるかって言うと微妙だろうし
572:2016/07/30(土) 18:40:50.35 ID:
個人的には筋肉の量はあんまり関係ないなぁ、ワイルドさは惹かれる
581:2016/07/30(土) 19:14:18.36 ID:
マッチョは確かに駄目だな
なんというか今回のロクロウとかアイゼンとかみたいなワイルドさは良いよな
575:2016/07/30(土) 18:55:12.36 ID:
アイゼンみたいな喧嘩っぽい戦い方する格闘キャラっていなかったから、なんか新鮮に感じるわ
576:2016/07/30(土) 18:57:35.02 ID:
そういや居そうで居なかったな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7300. :2016/08/02 12:08: 30
ダイナミックなアクションはあるにせよ、アイゼンってまさに拳闘って感じなんだが。 喧嘩っぽさはあんま感じない。

7301. :2016/08/02 13:30: 11
コイン使って戦うのも初めてな気がする
奪うのはよくあったけど

7302. :2016/08/02 14:38: 39
ジュードはむしろ武器を持たないからこそ本人の穏やかさと強さを表現していて良かったと思う
拳キャラならコングマン、ファラ、仙人ソフィ、社長辺りも好き

7306. :2016/08/02 19:14: 19
ワイルドならリフィル先生はどうだろうか。ロイドを壁まで吹っ飛ばすヤクザキック

7308. :2016/08/02 19:49: 30
今までの格闘キャラは全身を使った格闘術だったけど、
アイゼンは完全に拳メインというか、ボクシングな感じがするね。
蹴りはベルベットに譲ってるし、秘奥義はデンプシーロールだし。

7309. :2016/08/02 19:54: 52
7302 確かにジュードの性格と合ってる気がする>護身術
セネルの細身の体でデカい敵を投げ飛ばすスタイルも好きなんだが3Dで投げって難しいのかな



コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ