『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

34b0fea2.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第5話「#04 導師のさだめ」画像キャプ&感想まとめです















a6e346de.jpg
326d5562.jpg
1a181ed0.jpg
819537c5.jpg
34b0fea2.jpg
46344027.jpg
0da115de.jpg
1fc42368.jpg
f50862c2.jpg
031d78e6.jpg
d9cf9d08.jpg
d941f7e9.jpg
edaf3663.jpg
28525d46.jpg
18141852.jpg
00de6338.jpg
5d11013a.jpg
b9ada5d3.jpg
263cfa51.jpg
f9d68c34.jpg
34fca3da.jpg
907859b0.jpg
93cd33c2.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1469868285/

131:2016/07/31(日) 23:26:08.32 ID:
アリーシャちゃん、ようやく天族と話せた!よかったねー
130:2016/07/31(日) 23:25:55.57 ID:
なんか全然違うように変わってきてるな
ロゼの暗殺の件は総スルーだったけど…
133:2016/07/31(日) 23:27:08.98 ID:
水と雨のCGすげーよ
窓に雨が打ち付けるガラスが実写みたいで、CG頑張ってるな
他のアニメはもう作画死んでるから余計に

ライラの方が可愛くないすか?
137:2016/07/31(日) 23:27:41.55 ID:
ライラは個人的にずっと中入っててもいいよ
風呂入ってるときとか見せつけてやるから
138:2016/07/31(日) 23:27:43.71 ID:
アリーシャに照れるミクリオがかわいい
141:2016/07/31(日) 23:27:54.17 ID:
このままいい感じに改変してくれればいいけど
146:2016/07/31(日) 23:28:21.93 ID:
ラスボス戦のBGM流れて鳥肌立ったわ
本当に曲は良いな
147:2016/07/31(日) 23:28:31.35 ID:
相変わらず素晴らしい完成度の高さだな
加えて今回は一連の遺跡探索のシーンがRPG感が良く出てて良かった
151:2016/07/31(日) 23:28:55.65 ID:
穢れによる体調不良って、雨だから頭痛するみたいな雰囲気だなおい
174:2016/07/31(日) 23:31:33.84 ID:
>>151
危険度マシマシの光化学スモッグみたいなもんよ
154:2016/07/31(日) 23:29:16.62 ID:
映像相変わらず凄いな
あとBGMの盛り上げも
桜庭さんの音楽やっぱ好きだわ
192:2016/07/31(日) 23:35:29.54 ID:
>>154
ゲームだと曲は良いのに音が安っぽかったのもあって嬉しいわ
サントラ欲しい
155:2016/07/31(日) 23:29:24.53 ID:
ちょっと!アリーシャちゃんが予告に出なかったんですけどぉ!?
普通にメタ予告だった・・・
161:2016/07/31(日) 23:29:58.98 ID:
なんかスレイたちが余計なことしたせいで台風来たようにも見えたな
162:2016/07/31(日) 23:30:11.76 ID:
トルネードファイア!
163:2016/07/31(日) 23:30:16.89 ID:
最後のあの竜巻は0話のヤツなんだろうか?
169:2016/07/31(日) 23:31:07.44 ID:
アリーシャ才能ありって原作でも言ってたっけ?
178:2016/07/31(日) 23:32:07.93 ID:
>>169
言ってるよ
あのやり取り自体は原作通り
180:2016/07/31(日) 23:32:25.00 ID:
>>169
言ってた
173:2016/07/31(日) 23:31:20.50 ID:
今回はよかったけど来週いきなりベルセリアになるのかよ
別に放送とかじゃ駄目だったのか?
176:2016/07/31(日) 23:31:37.74 ID:
ベルセリアって事を除いても今回の展開原作と違いすぎる
どうなってんだ
189:2016/07/31(日) 23:34:46.93 ID:
>>176
ミクリオと喧嘩しないのも
あの竜巻はウーノさんで浄化して地の守護になってもらうっていう
尺の問題
201:2016/07/31(日) 23:36:34.45 ID:
>>189
それが本当にそうなったらウーノさんどんだけパワーアップしてんの!?って話になるな!
195:2016/07/31(日) 23:35:55.31 ID:
>>176
地下水道遺跡から単なる地下遺跡に変わってたな
崩れちゃったし、バルトロとの会食からあそこ通っての脱出はカットか
なんか大惨事になりそうだけど、あの竜巻の中からベルベット登場とか意味不明な事になったりしないだろうな…
184:2016/07/31(日) 23:33:28.08 ID:
一応の当面の目標が設定されたのかな
世界をめぐって力を付けて災禍の顕主?に立ち向かう
190:2016/07/31(日) 23:34:49.97 ID:
>>184
竜巻きちゃったし
これから世界をめぐるって雰囲気じゃないんだけど
191:2016/07/31(日) 23:35:05.67 ID:
蝙蝠のヒョウマって倒せたのかな?
散らしただけで倒せてないように見えた
204:2016/07/31(日) 23:36:42.57 ID:
>>191
穢れは浄化したから取りつかれた蝙蝠は平気な筈
それがゲームでは後半から穢れごと取りつかれた相手も殺してる
194:2016/07/31(日) 23:35:54.43 ID:
順調に笑顔が増えてきてるねアリーシャちゃん!
きっと最後はみんなで笑ってハッピーエンドだよ


197:2016/07/31(日) 23:35:59.60 ID:
かなり原作と違った気がするけどもうよく覚えてねぇぞ
把握してる人解説できたら頼む
222:2016/07/31(日) 23:40:19.22 ID:
>>197
分かる範囲でになるけど
地下水道遺跡から単なる地下遺跡
ドラゴンの像なんか無かったし、非道な導師生産の人体実験場みたいなのではなくなってる
ミクリオとの喧嘩どうなんの?
災禍の顕主はまだこの時点では言ってない
最後の竜巻なんだよ!?
240:2016/07/31(日) 23:44:37.72 ID:
>>222
ありがとう
地味だけど結構根幹に関わる話でもありそうだよな
災禍の顕主とかゲームより掘り下げるんかね
209:2016/07/31(日) 23:37:55.20 ID:
アニメから入ったものだけど今のところすごく面白い
211:2016/07/31(日) 23:38:24.99 ID:
穢れの基準ってなんなわけ?
214:2016/07/31(日) 23:38:41.44 ID:
>>211
不明です
220:2016/07/31(日) 23:39:58.59 ID:
>>211
犯罪したり人恨んだりすると発生する糞システム
225:2016/07/31(日) 23:41:11.11 ID:
>>211
悲しんだり死者を悼んだり同情しても穢れます
212:2016/07/31(日) 23:38:29.87 ID:
来週は発売日直前だからベルベットか
143:2016/07/31(日) 23:27:59.50 ID:
次週ベルセリアの話?
しかしじっくり進めるね
145:2016/07/31(日) 23:28:21.84 ID:
ああ、来週ベルセリア編なのか
221:2016/07/31(日) 23:40:02.21 ID:
ラストの竜巻のシーンはヘルダルフの戦闘曲のアレンジ流れてたから多分あれ結構重要な描写だと思う
224:2016/07/31(日) 23:41:02.41 ID:
ライラたんが天使可愛すぎてつらい
あの子見てるだけで楽しい
251:2016/07/31(日) 23:49:18.62 ID:
あの竜巻がベルセリアとなんか関係してるんだろうな
アリーシャはそれに2度も遭遇した訳だし今後ストーリーにもがっつり絡んでくるだろ






   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7256. :2016/08/01 01:36: 15
アイゼンの秘奥義絶拳かよw

7257. :2016/08/01 05:06: 39
実際は一発じゃなくてデンプシーロール→アッパーなんだけど、CMの尺都合でカットされてたね。
あれだとあまりにもアッサリな秘奥義に見えてしまうw

7260. :2016/08/01 06:10: 23
ufoであの剣のデザインだと、セイバーの聖剣に見える。
今更だけどOPのザビーダだけ観ると銃使って闘うように思ってしまう。
ベルセリアはどんくらい食い込んでくるんやろねぇ。 出来れば触り程度で収めて欲しいと個人的には思うが。

7261. :2016/08/01 08:01: 42
いやマジでこれからどうなるんだ、全然読めないぞ……。

7271. :2016/08/01 12:58: 19
とりまライラちゃん可愛すぎたので満足

7273. :2016/08/01 13:40: 44
アリーシャ可愛かったけどミクリオも可愛かった

7292. :2016/08/02 04:11: 01
いまんとこテイルズアニメの中で断トツの出来

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ