『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/07/26(火)14:48:24 No.
復讐し終わったら普通の女の子に戻るのかな?


引用元:双葉ちゃん♪

2:16/07/26(火)14:49:21 No.
チュンリーみたいなこと言うなよ
3:16/07/26(火)14:55:06 No.
>復讐し終わったら普通の女の子に戻るのかな?
とりあえず新しい服買いに行こう
ボロボロやないかい
4:16/07/26(火)14:56:38 No.
野宿で熟睡していたら野盗に襲われてそうな格好
5:16/07/26(火)14:59:02 No.
>普通の女の子
痴女じゃないか
6:16/07/26(火)15:29:01 No.
>痴女じゃないか
これが私の生き方だ
7:16/07/26(火)15:01:13 No.
よくわからないけど復讐なんて虚しいだけだって説得されるんでしょ?
8:16/07/26(火)15:01:41 No.
このボロい服が大事な人の形見とかなら萌える
9:16/07/26(火)15:04:52 No.
復讐者に明日などない
復讐遂げたら捕まるなり死ぬなりするべき
10:16/07/26(火)15:05:30 No.
 
しずまれ私の左手系美少女
11:16/07/26(火)15:06:27 No.
最近はこういうストレートな厨二系は少ないと思う
12:16/07/26(火)15:08:50 No.
復讐系は動機が余程捻ってないと
しょーもなで終わるから難しいよね
13:16/07/26(火)15:08:51 No.
ビジュアルだけはメチャクチャ魅力的だよね新作
14:16/07/26(火)15:10:32 No.
ミラ様の色違いかと思った
16:16/07/26(火)15:12:16 No.
ライトニングさん系女子
17:16/07/26(火)15:14:29 No.
ライトニングさんは家族を守るために体制に牙を剥いただけで復讐者ではないと思う
18:16/07/26(火)15:16:24 No.
大ダメージジーンズだな
19:16/07/26(火)15:24:56 No.
絶対にノーパンだね
20:16/07/26(火)15:31:00 No.
前だけ見てろ 後ろは守る
って決め台詞が格好いい
21:16/07/26(火)15:37:21 No.
これだけズタボロだと洗ったらちぎれそう
22:16/07/26(火)15:38:15 No.
復讐終えるまで新しい服は卸さない縛り
23:16/07/26(火)15:40:31 No.
復讐にまみれたアナタは穢れそのもの故に排除しますとかライラに言われて消されるよ
24:16/07/26(火)15:42:02 No.
DLCの水着より痴女服のほうがエロい
25:16/07/26(火)15:47:57 No.
ライフィセットを守護る!と言って中盤辺りから復讐とかどうでもよくなるんでしょ
26:16/07/26(火)15:49:33 No.
中盤間違いなくベルさんがヘタれる展開がある
27:16/07/26(火)16:00:22 No.
最初はボロ布状態からスタートするっぽいから
スレ画の衣装にチェンジするくだりが楽しみ
28:16/07/26(火)16:04:09 No.
 
>最初はボロ布状態からスタートするっぽいから
>スレ画の衣装にチェンジするくだりが楽しみ

これよりボロかったら葉っぱ隊になっちゃう
29:16/07/26(火)16:05:44 No.
>これよりボロかったら葉っぱ隊になっちゃう
このデザイン服のダメージ無しだったら好きかもしれない
30:16/07/26(火)16:04:51 No.
これで黒い翼を生やしたら厨二ポイント満点だな
37:16/07/26(火)17:11:18 No.



38:16/07/26(火)16:13:21 No.
ボロ服ばかり話題になるヒロイン
39:16/07/26(火)16:16:47 No.
ミラの時も思ったけど
ライトニングさん系以外で女主人公作る気ないのか
しかもエクシリア出たのつい最近じゃん
40:16/07/26(火)16:19:25 No.
村娘状態だと言うほどミラっぽくはない
41:16/07/26(火)16:22:20 No.
こんな恰好で旅なんかしたら日焼け後が愉快な事に
42:16/07/26(火)18:04:31 No.
足はボロボロじゃないほうがいい
43:16/07/26(火)18:07:22 No.
>足はボロボロじゃないほうがいい
こっちの方が格好いいな
31:16/07/26(火)16:06:37 No.
ボロ布じゃないバージョン?
32:16/07/26(火)16:07:28 No.
>ボロ布じゃないバージョン?
君顔ちがくない?
34:16/07/26(火)16:08:17 No.
>ボロ布じゃないバージョン?
海外版では胸部分がこうなるらしいな
35:16/07/26(火)16:09:45 No.
>海外版では胸部分がこうなるらしいな
俺日本人でよかった
36:16/07/26(火)16:12:07 No.
>海外版では胸部分がこうなるらしいな
あーそういう事か
33:16/07/26(火)16:07:19 No.
この服なんかイケてないわね(ビリィッ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7239. :2016/07/31 16:22: 21
復讐を終えても真っ当な生活は出来ないよな。
スタンもずっと悩んで生きている。

7247. :2016/07/31 17:38: 25
ぶっちゃけもう無理だろ
義兄に復讐するのが生きがいみたいなもんだぞ?
それすらも終わったら後はどうしろってんだ?

7249. :2016/07/31 19:56: 28
復讐以外にもアルトリを倒す理由を見つけて旅の中で守るものを見つけてーっていうのがテンプレと思うけど、
変に捻らずそんな流れだったらいいな
後はちゃんとタイトル通り感情の描写丁寧にしてくれれば
戦闘は期待できそうだし不快にならずに長く遊べそう

7251. :2016/07/31 21:18: 09
テイルズのストレートな厨二表現すこ
ベルさんはライを助けて消えるか、アルトリウスと刺し違えるイメージがある

7252. :2016/07/31 21:25: 08
これが私の生き方だ、って言ってるし
死んではい終わり、みたいのはないと思いたいなぁ

7262. :2016/08/01 08:06: 27
片腕が化け物なだけならまだしも目的が復讐で服装がボロボロで黒色が多いとか、もはやジャンプやラノベですらあんまり見ないぐらいストレートな厨二っぷりじゃないだろうか…。
EDでは村娘に戻って穏やかに過ごしていてほしいぜ。

7263. :2016/08/01 09:45: 20
復讐が終わったとなればそれはもうステキなライフィセットとのイチャイチャ生活が…

7264. :2016/08/01 10:08: 30
百合好きだから
女同士で幸せになって欲しい

7265. :2016/08/01 10:44: 16
※7264
キモい

7272. :2016/08/01 13:09: 30
幸せになれるといいねベルベットさん・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ