『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

407:2016/07/30(土) 02:19:40.54 ID:
すごい今更だがよく見たらアルトリウスの右手PVに映ってたんだな
他のシーンでもよく見たら右腕吊ってるし

右腕黒いけど、黒くなってるのか手袋はめてるのか…
あと服(?)の膨らみ的に腕の関節が2個あるように見えるんだがそれは流石に考え過ぎかな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469676656/

409:2016/07/30(土) 05:44:55.26 ID:
>>407
右腕を茶色のバンドで固定してて、手には黒の皮手袋みたいなの着けてるっぽいね。関節はよく分かんないな。
傷を負ってるか麻痺って動かない設定なんかな?
410:2016/07/30(土) 08:18:57.98 ID:
ある事件で負傷し、利き腕の自由を失っている。現在は左手一本で剣を振るうが、それでもその剣技は超一流である。
411:2016/07/30(土) 08:22:54.94 ID:
じゃあ両手が使える頃は超々一流だったのか

160730_tm_08.jpg
412:2016/07/30(土) 08:47:30.30 ID:
元々片手しか使わない剣技だったとか。
413:2016/07/30(土) 09:20:31.80 ID:
知ってるか?剣ってのは片手で振るより両手で振る方が強ぇんだとよ
414:2016/07/30(土) 09:21:59.91 ID:
剣八さん!!
415:2016/07/30(土) 09:24:31.23 ID:
いつから片手だと思っていた?
ゾロみたいに口で剣を加えて戦えばいいんじゃね
417:2016/07/30(土) 09:39:57.10 ID:
>>415
アレ絶対歯が折れるよな...
419:2016/07/30(土) 10:02:30.17 ID:
八刀流とかもあるわけだし、アルトリウスが全身から剣を生やすような戦闘スタイルでも驚かない。
418:2016/07/30(土) 09:48:33.54 ID:
左手のベルベットと
右手のアルトリウスの
子供が
 
416:2016/07/30(土) 09:29:34.54 ID:
テイルズやったことなくてゼスティリアのアニメ見たぐらいだけどベルセリア意外と気になってる
前作はキャラの優遇不遇が激しかったらしいから今作はパーティ6人全員ちゃんと活躍するといいなあ
419:2016/07/30(土) 10:02:30.17 ID:
>>416
キャラによって差はあるだろうが全員活躍はしてほしいな。
今までの情報から各々に因縁の相手がいるわけだし。
マギルゥだけ確定してないけど。
424:2016/07/30(土) 10:29:12.25 ID:
>>419
マギルゥは帽子被った黒魔術使うおじさんが因縁の相手なんじゃね?

アルトリウス←ベルベット
オスカー←?
テレサ←?
シグレ←ロクロウ
帽子被ったおじさん←マギルゥ…?
431:2016/07/30(土) 11:50:08.38 ID:
>>424
オスカーとテレサはエレノアだと思う
425:2016/07/30(土) 10:32:25.28 ID:
アイゼンはアイフリードだろうし
テレサはライフィでオスカーはなんとなくベルベットぽい
432:2016/07/30(土) 11:54:39.75 ID:
一対一だけの関係性じゃなさそうだけどな
ベルベットエレノアライフィセット辺りは
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7233. :2016/07/31 00:36: 23
第三形態くらいで右手も使ってきそう

7234. :2016/07/31 09:24: 03
きっと腕相撲のしすぎで右腕だけムキムキで恥ずかしいから隠してるのでは

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ