『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

e71fd2e4.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「ティポが巨大化して着ぐるみになった。 この中で中に入って一番ティポになりきれそうな人は?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160730_tm_06.jpg




【1位】エリーゼ・ルタス
df065a89.jpg
・やっぱり1番近い存在だから!
・ティポの事を一番分かっているし、なりきったら相当可愛いと思う
・他の人が見逃しそうな癖もわかっていそうだから


【2位】ヒューバート・オズウェル
9c028ad0.jpg
・なりきるために観察を完璧にこなし、着ぐるみの中で絶対にノリノリでなりきってる
・サンオイルスターのセリフをノリノリで言っちゃうヒューバートならティポに完璧になりきれそう!
・シェリ雪姫の継母を演じきったたヒューバートなら、ティポも全力で演じてくれるはず!


【3位】プレセア・コンバティール
ff91a72d.jpg
・あまり感情を表に出さないプレセアだけど、着ぐるみに入ったら意外とノリノリでティポ演じそう
・かわいいものが好きだからティポの仕草も見てそうだし、小柄で体力があるから!
・クロノアにもなりきってたプレセアなら、ティポもなりきれるはず!!


【4位】ガイ・セシル
8806a27d.jpg
・器用だから何でも華麗にこなせそう♪
・なんでもそつなくこなすから、絶対クオリティーが高いww
・すごく真面目に研究しつつ、お茶目なティポを演じてくれると思います。


【5位】ユーリ・ローウェル
d97f3f42.jpg
・カロル先生を驚かせるためなら喜んでやりそう
・ノリノリでやって他の人たちの反応を楽しんでそうw
・始めは嫌がるかもしれないけど、意外とノリノリでやってくれそう!

http://tales-ch.jp/






エリー以外にもティポ持たせたら楽しそうww

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

7222. :2016/07/30 18:27: 21
ティポが巨大化

7243. :2016/07/31 17:08: 50
X2で成人男性4人少年1人を丸のみ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ