『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

955:2016/07/28(木) 12:00:26.34 ID:
体験版きたあああああ

160728_tm_01.png



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469185838/



953:2016/07/28(木) 11:56:29.28 ID:
体験版配信きたじゃねーかw
954:2016/07/28(木) 11:58:04.12 ID:
http://www.famitsu.com/news/201607/28111981.html
PS4版『テイルズ オブ ベルセリア』無料体験版が8月4日より配信開始 “シナリオモード”と“バトルモード”をプレイ可能
960:2016/07/28(木) 12:06:31.52 ID:
>>954
PS3しかない/(^o^)\
972:2016/07/28(木) 12:18:35.57 ID:
>>954
マジかよ
やるじゃん
これでシナリオはともかく戦闘面は判断つくな
956:2016/07/28(木) 12:01:49.50 ID:
ps4は持ってないからなー。誰か感想頼むね
957:2016/07/28(木) 12:03:06.40 ID:
体験版出すってことは少なくとも製作は自信持ってるな
もう予約したけど先に楽しめるのは嬉しい
958:2016/07/28(木) 12:04:11.49 ID:
体験版とかライブラリにしつこく残るから好きじゃないんだよなぁ…
959:2016/07/28(木) 12:04:55.53 ID:
体験版マジか、楽しみだ
961:2016/07/28(木) 12:06:50.07 ID:
うっひょー!!きたかー
962:2016/07/28(木) 12:09:40.84 ID:
体験会とはいったいなんだったのか…くっそぉ…
964:2016/07/28(木) 12:12:03.09 ID:
体験会はPS4持ってない人向けでしょ
965:2016/07/28(木) 12:13:24.77 ID:
PS3版やめた方がいいのか、これは……
966:2016/07/28(木) 12:14:12.86 ID:
体験版来たか・・・!
ゲーム発売前一か月前って体感一か月半くらいの長さに感じるから
ちょうどいい暇潰しになりそうだ
967:2016/07/28(木) 12:14:31.87 ID:
PS3版待ちなんだが・・・
PS3も配信してくれよ
973:2016/07/28(木) 12:20:57.67 ID:
>>967
PS3版はどうせゼスティリアみたいなガクガクfpsやぞ
素直にPS4買っとけよ
NEOが出るから買い控えしたいとか考えてるのなら自分が4k環境整えられるか考えてみればいい
970:2016/07/28(木) 12:16:40.88 ID:
来週かぁ、戦闘おもろかったら予約しようかな
Zはストーリーより戦闘で投げたもんで
974:2016/07/28(木) 12:21:22.82 ID:
体験版配信しそうと思ってたけどマジでやるとは
やる気なさそうに見えてこっちの期待に応えまくってる気がするな
PS3版はデータ改造が容易だから体験版配信しないのかな
982:2016/07/28(木) 12:28:06.95 ID:
これで体験版遊べるできならDL番予約しちゃおうかな
1006:2016/07/28(木) 13:09:59.21 ID:
おお、まさか体験版配信来るとは思ってなかったわ
体験会行けそうになかったから助かる
979:2016/07/28(木) 12:26:40.31 ID:
前作の不満を片っ端から解消してるな。バンナムなりに反省してんのか
26:2016/07/28(木) 13:37:12.18 ID:
体験版の嬉しさに予約してきたwwww
こういう戦闘が神ゲーなやつはどんどん体験版出すべきだ、面白いと思われたら売れる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7141. :2016/07/28 18:39: 47
エレノアのおでこを見るとぺちぺちしたくなる

7148. :2016/07/28 20:07: 30
ちょうど発売2週間前でゼクロスベルセリア編放送前か。
体験版ちょっとプレイ→アニメ見てTOBに親しみやすくする→体験版やりこむ→おもしろい→買う!
という流れか。

7149. :2016/07/28 21:35: 27
体験版っていつ以来だっけ?

7150. :2016/07/28 21:56: 32
発売前としては初めてじゃね?
リメイクとか完全版前に出てんのは覚えてるけど

7158. :2016/07/29 01:02: 15
TOHRが最後かな?>体験版

7184. :2016/07/29 21:47: 34
マザーシップかつ完全新作なら、D2があったような気が?
体験版で戦闘にハマって買った覚えあるし。

7215. :2016/07/30 13:26: 58
そりゃバンナムお偉いさん方の座談会でわざわざ名前出さない
株主総会で総突っ込みなんてされたら多少は反省するわな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ