『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160725_tm_02.png



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第4話「#03 聖剣祭」画像キャプ&感想まとめです












26d6212e.jpg
6e9e1dfa.jpg
ffa60632.jpg
485ce263.jpg
1d1a9d0c.jpg
25ad12fc.jpg
24b5181a.jpg
02c62fd5.jpg
f2b177c1.jpg
0e1a5c47.jpg
ecaa3012.jpg
254b14ef.jpg
7d9be9f3.jpg
a48fb248.jpg
56e7cd00.jpg
8cbc2229.jpg
4bb1ea97.jpg
af9cabd1.jpg
de8f6f2f.jpg
847f1827.jpg
753d7336.jpg
94b5a141.jpg
2d7fd0e1.jpg
2d5e08bc.jpg
b81b3a9e.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1469332419/

10:2016/07/24(日) 23:24:28.64 ID:
映像が凄すぎてわろすw
12:2016/07/24(日) 23:28:10.58 ID:
CG効果も合わさってか、アニメというか映像作品としての完成度は極上の一言だな
なんか悔しき気がするが実に眼福である
28:2016/07/24(日) 23:31:53.69 ID:
>>12 
ライラもあまり違和感がなかったな
13:2016/07/24(日) 23:28:44.13 ID:
ロゼちゃんがめっちゃかわいかったー
15:2016/07/24(日) 23:29:05.73 ID:
ライラちゃんどう見てもメインヒロインでは???
19:2016/07/24(日) 23:29:41.55 ID:
取りあえずここのライラは可愛いかった

182:2016/07/25(月) 00:03:07.63 ID:
これは主人公の風格
かっこいいね、スレイくん
17:2016/07/24(日) 23:29:07.28 ID:
スレイの初カムイいいじゃん
ゲームだとスライム相手だったっけ?
22:2016/07/24(日) 23:30:37.61 ID:
神依なんだあれ!すっげえかっこよかった!
ライラさんは随分かわいい声になってしまったね、かわいい!
38:2016/07/24(日) 23:33:47.42 ID:
>>22
神依デザイン好きだから格好良く演出されてて安心した
61:2016/07/24(日) 23:38:17.41 ID:
>>38
むっちゃ動いててかっこよかったね!
これは今後も期待できそう

81:2016/07/24(日) 23:42:01.89 ID:
>>61
音楽の盛り上がりが良かった
145:2016/07/24(日) 23:54:41.53 ID:
>>81
ゲームと同じBGMで編曲してるのも多分桜庭だからファン的には凄い盛り上がったわ  
33:2016/07/24(日) 23:32:37.24 ID:
とりあえずここまで不満のない出来だね。ゲームは遊んでないけど、ゼスティリア本編そのままの
アニメ化ではないんだろうし、クロスならではの不評だった部分の改変を期待したい。
85:2016/07/24(日) 23:42:52.71 ID:
水の表現が綺麗だと思いました(小並感)

34:2016/07/24(日) 23:32:51.40 ID:
今回のアリーシャの専守防衛の考え方、戦時下じゃ危険すぎる考え方でしょ
民がアリーシャの理想の犠牲になるっていうのも分かる
58:2016/07/24(日) 23:37:58.15 ID:
まあ国の重臣たちが主戦派なのにお姫様一人反戦論唱えてたら暗殺企てられるわな
59:2016/07/24(日) 23:38:02.65 ID:
アリーシャの考えって、普通に国民から支持されそうだけどなぁ……。
謎の超常現象が多発してるから、戦争なんてしてる場合じゃない!それよりも国民の命を守る為の行動をするべきだ!
って考えだから、理想論でもあり現実的でもあるし。
69:2016/07/24(日) 23:39:35.14 ID:
>>59
現状その超常現象実感してるのがアリーシャだけってのも問題なんだと思う
70:2016/07/24(日) 23:39:35.48 ID:
モブもこれでもかってくらい動かしてたな
75:2016/07/24(日) 23:40:38.33 ID:
導師になる決意がちょっと唐突ではあったけど、面白かった!
アリーシャ目当てで見てるけど、他のキャラもいい感じじゃないか。
これはゲームがやりたくなるな。
82:2016/07/24(日) 23:42:08.36 ID:
暗殺者の奇襲を2度も退けるアリーシャ強すぎだろ 
 
88:2016/07/24(日) 23:43:18.75 ID:
何よりアリーシャちゃん笑顔が見れて僕は満足です
116:2016/07/24(日) 23:48:54.53 ID:
いましたね


119:2016/07/24(日) 23:49:19.12 ID:
初見でも暗殺者の正体バレバレっていう
39:2016/07/24(日) 23:33:59.23 ID:
ええやんロゼもライラもかわいいやん
そしてスレイめちゃくちゃ強い
アリーシャは今回憑魔呼び寄せる感じになったな誰も気づいてないけど
73:2016/07/24(日) 23:39:55.40 ID:
>>39
でも憑魔が出なかったら剣が抜かれないままなんで・・・
79:2016/07/24(日) 23:41:56.46 ID:
>>39
むしろそういう憑魔に狙われる様な設定があれば、原作でも
いろいろ納得いくんだけどなぁ・・・
49:2016/07/24(日) 23:35:11.56 ID:
ゲームの初神依はしょーもないとこでなってたしアニメのがよかったな
50:2016/07/24(日) 23:35:26.05 ID:
めちゃくちゃ面白かった
ufo愛してる
55:2016/07/24(日) 23:36:29.83 ID:
ルナールニキの目的が分からなくなってきたな…
63:2016/07/24(日) 23:38:40.97 ID:
>>55
今週主人公の前に姿を表したのはおちょくりに来ただけ?
132:2016/07/24(日) 23:52:46.85 ID:
>>63
たぶん前回の話での仕返しに来たと思ったから、それを探るために挑発したんじゃないかな?
だからスレイの目的はアリーシャと知って「なんだ、そっちか・・・」っと落胆してたんだよ  
366:2016/07/25(月) 01:54:59.26 ID:
思いのほかライラさんが可愛いくてドキドキしてる・・・
来週からベルセリアなら予告もベルベット達になるのかなあ?
 
367:2016/07/25(月) 01:55:50.00 ID:
>>366
ベルセリアは再来週だってば
369:2016/07/25(月) 01:58:24.15 ID:
>>367
まじかよ・・・勘違いしてたわ
なら来週の予告にアリーシャちゃんワンチャンス!
375:2016/07/25(月) 02:02:12.92 ID:
>>369
来週の予告はベルセリアメンバーになりそう
379:2016/07/25(月) 02:05:42.33 ID:
>>375
ああ、バトンタッチ的な感じで・・・
ってそれじゃアリーシャちゃんが予告に出る日はいつになるんだ・・・!








   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7052. :2016/07/26 00:06: 34
下屋さん前にも聞いたけど全然違和感なかった
ほんと松来さんのライラ研究して努力したんだろうな

7053. :2016/07/26 00:27: 00
なんか中だるみっていうのか回を追うごとにつまらなくなっていってる
これがUFOの限界か・・・

7055. :2016/07/26 01:04: 41
ライラ可愛かったので満足
来週で一段落ってことは、どの辺りで区切られるんだろう?
エドナまでは進まないかな?

7056. :2016/07/26 01:28: 49
ベルセリア買ってね!って言いたいためだけの汚い販促アニメだしな

7057. :2016/07/26 01:54: 19
エドナちゃんはよ!

7058. :2016/07/26 02:30: 53
ライラの声可愛くなってたよねぇ
前は、おっとりキレイ系の声だったけどこっちも好き

7059. :2016/07/26 09:01: 24
今のとこ普通に面白いな
全体的にゲームより素材が活かされてて良い
ufo頑張ってるなあ

7061. :2016/07/26 10:02: 34
ライラの声きいてじんわりきた

7062. :2016/07/26 10:33: 36
ボイス自体に問題は無い。
ただ、ワシはライラがめっちゃ好きやったからかな。 どうしても気になったのが、早口っぽいところ。

ワシの勝手なイメージで、ライラはちょっと憂いを帯びてゆっくりおっとり話すってイメージだった。
クロスは30分枠って言うのもあるだろうけど、ちょっと早口だったのがね。。

7073. :2016/07/26 16:28: 15
聖剣を抜くシーンはゲームの方が好きかな
「浄化の力は私が振るうのではなく~」と「それ(導師の宿命)をここで決めろって言うのか!」が気に入ってたから
神衣は文句なしに素晴らしかった

仮にも女性に体重と年齢を平気で聞くスレイとミクリオには笑った

7077. :2016/07/26 19:20: 01
ゲーム内でのライラの燃えて燃えてって言うセリフを聞いて俺の中のライラのイメージは
放火魔で定着してしまった
ライラを見るたびに湖の乙女だって?危険分子の間違ではと思うようになった

7100. :2016/07/27 04:14: 51
こう言ってはなんだが2chの連中が絶賛するってよっぽど出来が良かったんだな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ