『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ オブ ベルセリア】TVCM(エレノア篇) が公開!


  • [ 2016/07/25 ] テイルズオブベルセリア | コメント(15)

429:2016/07/24(日) 23:03:34.56 ID:
今回はエレノアか



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469185838/






430:2016/07/24(日) 23:04:59.88 ID:
順番的にちょっとアイゼン期待してた
431:2016/07/24(日) 23:08:46.19 ID:
アイゼンが最後に発表されたキャラだからベルベットの前になるのは何となく思ってた
432:2016/07/24(日) 23:09:16.03 ID:
「業魔ベルベット、あなたに決闘を申し込みます!」
エレノアさんちょっと生真面目すぎとちゃう? 誰かさんみたいに「忌まわしい業魔が!」とか言って問答無用で攻撃してもいいんですよ?
あとCMと本編の順番がどれだけ違うかわからんが、やっぱ刺されて倒れたベルベットにライフィセットが駆け寄って、敵側のエレノアが助けるって流れな気がする。
438:2016/07/24(日) 23:42:26.98 ID:
ベルベルとエレノア、和解?してるような描写あったね
このイベント後に仲良しパーティーになってくれたら
439:2016/07/24(日) 23:44:10.51 ID:
エレノア→学級委員長
ベルベット→ショタ好きの根はやさしい不良
442:2016/07/24(日) 23:48:40.52 ID:
>>439
学級委員長が不良に惹かれるのは王道だな!
440:2016/07/24(日) 23:45:17.63 ID:
そこから芽生える百合の花
441:2016/07/24(日) 23:46:21.28 ID:
何枚か








やっぱエレノアの立ち位置、難しいな
443:2016/07/24(日) 23:52:40.83 ID:
>>441
セイバーっぽい
461:2016/07/25(月) 01:15:41.45 ID:
>>441
良い関係になりそうだよな、そこにマギルゥ入れて今回の女子メンバー最終的にはめっちゃ仲良くなりそう
それまではゴタゴタありそうだけど
464:2016/07/25(月) 04:25:03.68 ID:
>>441
やっぱエレノアさんかわいいわ
446:2016/07/25(月) 00:02:11.09 ID:
エレノアさん、TORのティトレイ枠だったら良いなあ
450:2016/07/25(月) 00:21:24.91 ID:
エレノアはRでいうアニー枠じゃね
そいうえばPTの傾向がRと似てる気がするな
451:2016/07/25(月) 00:29:51.03 ID:
幼馴染じゃないユーリとフレンみたいな…。
というかテンナンバーな上に巡察官なのに「私は何も知らなかった…」ってそれでいいのかエレノアよ…。
457:2016/07/25(月) 00:46:54.25 ID:
>>451
ちょっと前のベルベットもアルトリウスの悪事しらなかったし
だますのがうまいんだろう
ファミ通にもアルトリウスの職務に対する献身と理想を深く尊敬してるらしいし
巡査缶も近年なったみたいで各地の非常な現実に苦しむこととなるってある
473:2016/07/25(月) 10:58:31.99 ID:
エレノアって性格ちょいナタリアっぽい感じする
そういえばナタリアも声と性格で18歳に見えなかったな……
476:2016/07/25(月) 11:34:11.06 ID:
ベルベットはイケボが多いな
444:2016/07/24(日) 23:55:16.56 ID:
後はボケとツッコミどちらかになるかだな
445:2016/07/24(日) 23:56:42.33 ID:
双方天然ボケしそうな予感
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

7035. :2016/07/25 18:35: 28
エレノアアニメだとほんと可愛いぜ

7037. :2016/07/25 19:14: 41
本当に今回のベルベットモデルは神がかってるなぁ
0:10の絵とかたまらん

7040. :2016/07/25 19:37: 13
ベルベット、自分はもう人間じゃないって思ってるのね…
私だって好きでこうなった訳じゃないって思う時期はとっくに過ぎて、化物上等で邪魔する奴は喰らってやるって思考になってるのか

7041. :2016/07/25 19:55: 00
自分が復讐鬼であることを自覚してるのはいいね、善人ぶってなくて

7042. :2016/07/25 20:02: 24
背景からすると「命をもらいます!」→PVの「もう元には戻れない」かな。
結局なんでベルベットの仲間入りするんだろうな。聖寮が人体実験でもしてるのか。

7044. :2016/07/25 21:22: 27
違いがあるのはまぁ仕方ないけど、アニメもモデルもどっちも好きだわ。

7046. :2016/07/25 21:38: 51
なんでそうすぐに武器を抜きたがるんだまずは話し合いしろっての
現実的なのは受けが悪いかな

7047. :2016/07/25 22:14: 04
話し合いで解決したらゲームにならないだろw

7051. :2016/07/25 23:38: 04
ワロタww
言ってることは正論だがゲームにする必要なくなるw

7054. :2016/07/26 00:29: 17
夕日の浜辺で語り合えばいいじゃないか

7060. :2016/07/26 09:10: 26
エレノアは本当ナタリアっぽいね。
相手思いというか。3年前のベルベットみたいだし、追々仲良くなるかもしれない。
良い性格してるから、ストーリーがシリアスっみたいだし、キャラが目立ちそう。

今更だけど、テイルズの新作は第一印象は良いんだ。
あとになってきて、プレイ後の感想とか聞くとガッカリするし。
ストーリーが複雑過ぎてついていけなかったりするんだ・・・。

ゼスティリアみたいな、メインキャラが課金制にならないことを願う。

7069. :2016/07/26 14:16: 58
立場的に敵なんだから話し合いも何もねえだろ

7071. :2016/07/26 15:22: 27
敵だから話し合いが出来ないってこともねえだろ

7084. :2016/07/26 20:16: 04
話し合いは対等な立場の者同士じゃないとできないからなぁ

まだ魔物や奴隷扱いの人間に決闘を申し込んでくれるエレノアは聖人だと思うぞ

7143. :2016/07/28 19:15: 47
最後の会話のシーン、ストーリーのいつ頃なのか分からないけどエレノアが真面目に話してるんだからベルベットもそんな面倒くさそうにこたえてやるなよw声優さんがこういう演技苦手なのか?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ