『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2016/07/23(土) 14:25:04.379 ID:





お前ら変な検索ばっかりするな!  


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469251504/

3:2016/07/23(土) 14:29:20.551 ID:
ヤってるとか初めてじゃないとか言ったんだっけ
4:2016/07/23(土) 14:29:39.118 ID:
ユニコーンに会わなかっただけなのに
5:2016/07/23(土) 14:31:03.789 ID:
昔彼氏がいて……
 
7:2016/07/23(土) 14:32:37.052 ID:
>>5
やめろ
6:2016/07/23(土) 14:31:57.530 ID:
100年近く生きてんのに処女って相当な地雷物件でもない限りあり得ないから
8:2016/07/23(土) 14:34:08.316 ID:
別に処女厨じゃないけどわざわざ非処女ですってキャラにアピールさせる必要はないよな
9:2016/07/23(土) 14:35:25.821 ID:
>>8
これなんだよなぁ。物語中盤でぶっ放されてもね
10:2016/07/23(土) 14:45:26.112 ID:
あのシーンで分かるのは昔彼氏がいたこととアーチェは自分を清らかな乙女と思っていないということだけなんだから
昔彼氏がいて~の後は殺して埋めたとかかもしれないじゃん
11:2016/07/23(土) 14:46:46.545 ID:
そんなお前らのためにわざわざ公式で小説まで出して救済してんのに
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

10319. :2016/11/05 22:41: 05
嫌な…事件だったね…(かんなぎ)

10323. :2016/11/06 03:35: 44
アーチェの話題になるとそればっかりで鬱陶しいし不快で気持ち悪い

10325. :2016/11/06 06:42: 22
それだけ多くのやつが感じてるってこったw
嫌ならスルーすればいい

10338. :2016/11/06 21:00: 55
発売から20年も経ってるのにアーチェといえばこのネタばっか
10323の気持ち良くわかるわ。
昔彼氏が居た(済)位でそんなに発狂する程の事か?

10342. :2016/11/06 21:51: 42
※10338
だって他に魅力ないキャラだし
それ以外の思い出がないわちょっと術が便利だったってだけで
そもそもあのシーンでユニコーンを避けるシーンなんて別にいらないんだしスタッフが何考えてつくったかよくわからん

10344. :2016/11/06 21:53: 41
※10338
これでアーチェ擁護する奴ってアーチェの良いところを言うってわけじゃないんだよなw
それだけみんなそれしか注目してないってことだよ

10347. :2016/11/06 22:17: 04
レジェンディアの話題になると戦闘クソしか並ばないようなもんだな

10356. :2016/11/07 01:41: 11
※10342
魅力がないなら人気投票で上位に来ねーよ
アンチは消えろ

10357. :2016/11/07 01:42: 20
※10347
レジェンディアはシナリオが良いとか音楽が良いとか褒める所たくさんあるじゃん
単にお前が悪い所をピックアップして叩いているだけだろ

10358. :2016/11/07 01:43: 26
ルークの「俺は悪くねぇ!」と一緒で悪い意味でそのキャラの代名詞になってしまっているな

10373. :2016/11/07 17:54: 41
アーチェとチェスターの息子がいり小説あんだけど

10382. :2016/11/08 00:43: 03
アーチェの可愛さに何の支障もないな

10389. :2016/11/08 15:10: 06
※10356
笑わすなよ
3位以内どころか5位にすら一度も入ったことがないのに何が上位?

10405. :2016/11/09 10:32: 31
※10389
30位以内に名前上ってる奴は上位でないと?
少なくとも女性限定だと上位だぞ?

10418. :2016/11/10 03:19: 47
30位で上位ワロタwww
どんだけハードル低いんだよ
情けないにも程がある

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ