『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

884:2016/07/21(木) 23:34:43.86 ID:
歴代キャラのコスはどうなるんかな
買うつもりはないけど、今まで使われてこなかったキャラの衣装が見てみたい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468762974/

885:2016/07/21(木) 23:36:19.07 ID:
未だにエステルのエルレインコスを超えるものに出会っていない
910:2016/07/22(金) 08:08:51.23 ID:
>>885
エルレインいいよね
ジュディスのリヒターも格好良くて好き
ベルベットもミニスカばっかりじゃなくパンツで格好いいのあってもいい
881:2016/07/21(木) 23:24:51.26 ID:
今回DLCの衣装の出来がよすぎない?
ほしくなるからやめてほしい……本編に入れてよーベルベットどれもかわいい困る
882:2016/07/21(木) 23:33:01.94 ID:
>>881
わかる
DLC買ったことないけど、欲しくなってる
883:2016/07/21(木) 23:34:25.78 ID:
魅力的なら買えよ
それが商売
886:2016/07/21(木) 23:36:56.63 ID:
学園衣装そろえたいけど全員分買ったら3000円近いのか
たけーwww
アイマスベルベットもいいなあ
そして何を着ても微妙なエレノア……
900:2016/07/22(金) 01:45:20.14 ID:
>>886
エレノアはきらり以外はかわいい
むしろメイドと学園は特にかわいい
 
887:2016/07/21(木) 23:38:48.11 ID:
髪型の所為だって結論づいてる
諸説ある
888:2016/07/21(木) 23:43:06.94 ID:
ベルベットの後ろ姿がモサッとしてるから
海賊衣装かメイド衣装だけ買って髪型アップにしようかな
主人公はさすがに最後まで離脱しないだろう

アリーシャアイマスコスを発売日に買って悲しい目にあったからな……
889:2016/07/21(木) 23:46:43.33 ID:
>>888
代わりに衣装を着てくれるキャラが…
890:2016/07/21(木) 23:48:23.89 ID:
ベルベットの新コス可愛すぎない?
 
899:2016/07/22(金) 01:21:58.03 ID:
>>890
めっさ可愛いよな
まさか、まさかベルベットは途中で永遠離脱なんて事あるまい…
だから買っても安心だよ…ね??真の主人公なんて出てこないよなハハ
892:2016/07/22(金) 00:00:49.11 ID:
ロゼはゴッドイーターの衣装つけたらモブ感は消えた
893:2016/07/22(金) 00:11:58.71 ID:
俺もずっとゴッドイーターのコスつけてたわ
895:2016/07/22(金) 00:14:45.77 ID:
ゴッドイーターのやつかわいいよな
 
894:2016/07/22(金) 00:14:16.42 ID:
教官に水着と頭にダンボール着せてた
901:2016/07/22(金) 02:00:38.50 ID:
ベルベルには秘書みたいなDLCほしい…
メイドのミニタイトスカート似合いすぎや
903:2016/07/22(金) 02:03:03.77 ID:
???「離脱しても他のキャラに着せることができるように配慮しました」
906:2016/07/22(金) 02:58:16.72 ID:
ロゼは学園コスがデフォよりずっといい
908:2016/07/22(金) 07:28:06.18 ID:
DLCにしろゲーム内に入ってる奴にしろ、コスの需要の高さだけはさっぱり分からんな
初周から技習得2倍に出来るヤツだけ買おうか迷ってる
911:2016/07/22(金) 08:19:58.00 ID:
そういや歴代コスまだでてないな
DLCが可愛い系だから歴代はかっこいいのきてほしいね
912:2016/07/22(金) 08:26:36.92 ID:
格好いいパンツって勝負下着的な?丸出し?
913:2016/07/22(金) 08:33:56.98 ID:
ベルベットたんのおぱんつ・・・
914:2016/07/22(金) 08:35:38.31 ID:
Vはラスボスコスも嬉しかったな
ZてかX辺りから似合うかどうか考えずとりあえず人気キャラのコスばかりぶっこむ風潮やめてほしかった
歴代コスは一番似合うものを選りすぐってほしい ミラのアスベルコスは好き
916:2016/07/22(金) 09:02:52.65 ID:
Vのダオスコスはダサくて草しか生えなかったが、技が変化するのは良かったな
コスは見た目だけじゃなくてそういうゲーム上の面白味があればもっと需要上がるだろうに
917:2016/07/22(金) 09:05:59.20 ID:
おっと、魔人闇のことは…
918:2016/07/22(金) 09:14:58.02 ID:
あれ、Vってダオスコスなんであったっけ?アクセサリでダオスマントがあってダオスコレダーが使えるのはあったと思うけど
919:2016/07/22(金) 09:27:30.97 ID:
ダオスはミラじゃなかったけ?
あれはあれでいいと思う
920:2016/07/22(金) 09:26:38.06 ID:
ダオスコスは今のとこミラだけよ
921:2016/07/22(金) 09:33:27.54 ID:
ダオスコレダー懐かしいなあれはアクセサリーだかなんだかだったけど
Gみたいに称号でのコス替えがあれば技とかスキルとかゲーム内の利点も出来そうだが
今回はコス替えたりもアタッチメント画面でやるのかね
922:2016/07/22(金) 09:48:12.32 ID:
Gfは結局称号と衣装別じゃなかったっけ?
927:2016/07/22(金) 10:06:00.39 ID:
多分>>921が言いたいのはGみたいな称号からスキルを習得するシステムで
コス変が称号スキルになってるのなら、その称号で歴代技覚えられたら利点がコスだけじゃなくなるのにって事じゃないか
925:2016/07/22(金) 10:04:11.50 ID:
過去キャラ衣装はVが一番面白かったな
あとリタの男装が可愛いかった
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6973. :2016/07/23 17:33: 17
プレザだろ(すっとぼけ

6975. :2016/07/23 20:00: 16
Vの歴代コスは斬新なものが多くて好きだった。
そしてルドガーのエミルコスの似合わなさよ・・・

6976. :2016/07/23 20:40: 15
昔はハーツやってなくて、ユーリのクリードコスが誰だかわからんかったわ。
パティのミトスが好きだった。

6978. :2016/07/23 21:22: 42
正直もうユーリ、リオン、ミント、ルーティの衣装はマジで要らない
一体何回出てくれば気が済むんだよ。ウンザリにも程があるだろ

6979. :2016/07/23 21:33: 13
ベルセリアのDLC衣装どれも良すぎて買っちゃいそう

6980. :2016/07/23 21:38: 38
ジュードとルドガーのコスは逆だろうそこは……

というかX以降の作品は他と比べて頭身が上がりすぎて何着せても違和感ある

6981. :2016/07/23 21:44: 54
この着せ替え衣装見るたびにいつも思うことだけど
少女漫画的な二次創作臭半端なくてすげえイタいよ

6982. :2016/07/23 21:46: 44
※6973
プレザコスなんて出たら俺得すぎる
是非ベルベットに

6983. :2016/07/23 21:56: 43
XやZキャラのコスは絶対来ないでくれ
全部黒歴史だ

6992. :2016/07/24 00:20: 24
どうせならVのクリードやワルターみたいの意外性のあるやつ出せよな

6994. :2016/07/24 00:25: 32
マイナーキャラなんぞチョイスしても
「え?誰これ?わかんない」になるだけだから出さんわな
空気に興味持ってプレイするなんてムシのいい話はないしな

6996. :2016/07/24 00:27: 30
ベルベットはプレザで
アイゼンはユアンでいい

7009. :2016/07/24 16:56: 03
ベルベットは女だけどジューダスのコスが似合いそう

・・・まぁどうせそっくりさんのルーティかミラなんだろうけど

7010. :2016/07/24 16:58: 57
>>894
アスベルにワルターコスが無いのが残念だった

7011. :2016/07/24 16:59: 52
※6994
こういう事言う奴マジ腹立つわ

7012. :2016/07/24 17:04: 59
※7011
いつもの人だから気にしない方がいいよん

7013. :2016/07/24 17:20: 13
テイフェスでも参加者の9割以上がヴェスペリアを始めとしたPS3信者しかいないし
マイナーなんぞ全く需要ないわ

7027. :2016/07/25 09:46: 25
たとえマイナーキャラだろうと似合ってるならそれが一番だわ、Vの歴代コスがいい見本
ルドガーのエミルコスみたいに似合ってもないのに人気あるキャラの衣装適当に着せるのやめて欲しい

7031. :2016/07/25 12:11: 28
人気キャラばっかとか飽きるだけやん

7032. :2016/07/25 16:35: 38
お前が飽きるからだからどうしたって話だけどな
大多数の需要がマイナーを向いてないから出ないんだって
いい加減に自覚しろよ

7034. :2016/07/25 18:24: 41
※7032
一体何をそんなに怒っているんだ…

7038. :2016/07/25 19:30: 03
エミルコスはジュートでも微妙じゃないか?
女キャラに着てほしいな

7043. :2016/07/25 20:52: 55
ベルベット→プレザ(TOX)
ライフィ→マオ(TOR)
アイゼン→ダオス(TOP)
マギルゥ→ライラorサイモン(TOZ)
エレノア→シェリア(TOG)
ロクロウ→おっさん(TOV)
これが理想だけど100%無いわな

7048. :2016/07/25 23:07: 55
ベルベット→プレザとかしつけえよ何回言うんだよ
チラシの裏は一回にしとけ

7049. :2016/07/25 23:18: 46
別にいいんじゃね?
自分の趣向書くくらい。
それよりワザワザ人が楽しんでる書き込みに対してとやかく言うほうが人間としてどうかしてるわマジで。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ