『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

「シャンバルーン2」はキャラクターを一人選択肢、出現するバルーンをすべて破壊するまでの時間を競うミニゲームです。
160723_tm_01.jpg

「シャンバルーン2」を始めると、最初に目標タイムが表示されます。
160723_tm_02.jpg
▲カウントダウンとともに目標タイムが表示されます。

目標タイム以内にすべてのバルーンを破壊することができれば、衣装などの報酬をもらえたり、次のステージが解放されたりします。
160723_tm_03.jpg
▲操作するキャラクターによっては、複数のバルーンを同時に破壊することもできます。

160723_tm_04.jpg
▲ステージの難易度が上がると、バルーンの数が増えます。
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468762974/

864:2016/07/21(木) 22:07:00.67 ID:
シャンバルーン2についてだけど
>目標タイム以内にすべてのバルーンを破壊することができれば、衣装などの報酬をもらえたり、次のステージが解放されたりします。
865:2016/07/21(木) 22:08:34.51 ID:
マジか!
PVにあった冬服とかジャケットオフとかかな
869:2016/07/21(木) 22:25:04.92 ID:
シャンバルーン2の説明の画像見てて思ったけど
今回ちゃんとした闘技場あるのかな?
870:2016/07/21(木) 22:28:16.95 ID:
衣裳がもらえる(カラバリ、ジャケオフ)にならなければいいけどw
869:2016/07/21(木) 22:25:04.92 ID:
シャンバルーン2の説明の画像見てて思ったけど
今回ちゃんとした闘技場あるのかな?
876:2016/07/21(木) 22:42:15.66 ID:
ミニゲームで衣装来たか
少しは安心した
配膳ゲームでDLCとは別のウエイトレス衣装頼むで
880:2016/07/21(木) 23:22:08.53 ID:
まだ安心はできんな。
ミニゲームで衣装を取るには、こんなん並の人間にクリアできるか!って超難易度にして、買った方が早いって状況にしてくるかも知れん。
879:2016/07/21(木) 23:21:19.92 ID:
最近ジャケオフみたいなもんばっかだから期待はしないでおこう
932:2016/07/22(金) 10:57:24.87 ID:
海外公式サイトの配膳ゲームのスクショで
ベルベット?がウェイターっぽい衣装着てるのは
DLCのメイドとかほど華やかなもんじゃなさそうだしゲーム内衣装?


160723_tm_05.jpg
933:2016/07/22(金) 11:02:03.07 ID:
マジだ
たぶんクリアすると貰えるんだろうな
派手な可愛い衣装はDLC買ってねということか
まあゲーム内に全く無いよりはマシかな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6971. :2016/07/23 13:39: 00
あとはストーリーぐらいしか心配するところないな

6972. :2016/07/23 13:58: 12
恐ろしく短かったりしなければ良ゲーになりそうだな

6974. :2016/07/23 19:19: 15
町名でシャンバールのシャの字も出て来ないのにいつまでシャンバルーンでいくんだろう

6984. :2016/07/23 22:14: 23
シャンバルーンが来たからだからどうしたって話だけどな
こんなものは所詮枝葉というか些末なオマケ要素に過ぎん
そもそも根幹自体が腐っているんだからどうしようもないだろう
Zの負の歴史はそれほどに重い

7030. :2016/07/25 10:32: 08
>>6984
君、ゼスティリアに親でも殺されたの?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ