『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

438:2016/07/20(水) 01:12:16.11 ID:
なんとなくデレマス来そうだなと思ってたけど本当に来るのか

160720_tm_14.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468762974/

160720_tm_15.jpg

160720_tm_18.jpg

160720_tm_19.jpg




437:2016/07/20(水) 01:08:57.45 ID:
マギルゥとエレノアは似合ってるやつと似合ってないやつの差が激しいな
439:2016/07/20(水) 01:13:19.81 ID:
デレマス衣装のエレノアさぁ…
440:2016/07/20(水) 01:13:58.28 ID:
水着といいアイゼンが外見30歳って感じの格好じゃねえw
441:2016/07/20(水) 01:13:59.70 ID:
デレマスのエレノアやべーな
写りの問題なんだろうか
442:2016/07/20(水) 01:15:36.62 ID:
マギルゥの杏コスとエレノアの学園コス可愛いな買ってしまいそう...
443:2016/07/20(水) 01:15:49.49 ID:
エレノアは学園と巫女以外イマイチな気がする
445:2016/07/20(水) 01:19:09.86 ID:
制服DLCセーラー服とか学ランじゃないのか…
でもベルベルの制服の髪型めちゃくちゃ好きだな
446:2016/07/20(水) 01:19:13.36 ID:
制服衣装のエレノアは良いのに他衣装のエレノアの顔が残念すぎる
447:2016/07/20(水) 01:19:27.05 ID:
おとぎ話衣装のベルベットヤバいヤベェよすげぇ良いよ
エロイってのもあるけどリボンのアタッチメントがあるから捗る
449:2016/07/20(水) 01:22:11.36 ID:
おとぎ話の衣装ベルベットやばいよな
めっさ可愛い
ライフィセットは全体的に可愛い
455:2016/07/20(水) 01:27:21.81 ID:
>>449
年齢とあってないミスマッチがたまらん
ヤバいアリスベルベットはヤバい可愛い可愛いよ
てかアリスも色違いあるのかな学園はあるっぽいけど

さっきも言ったけどアイゼンとロクロウの衣装は?
まだほかにもDLCあると考えてしまうぞ・・・
457:2016/07/20(水) 01:30:13.71 ID:
>>455
>*DLCについて
>今回は、本作の発売翌週に配信開始するダウンロードコンテンツを紹介しました。
>着せ替え衣装はまだほかにもありますし、無料で配信する特別なチャットなども予定していますので、どうぞお楽しみに!

だそうだ
461:2016/07/20(水) 01:36:18.51 ID:
>>457
どんどん金取っていく仕様かよ・・・!
無料で配信すんのはチャットじゃなくて衣装とかにしてくれよ・・・
てか本編でたくさん出した状態でDLC出して欲しい
458:2016/07/20(水) 01:30:27.55 ID:
>>455
お伽話は300円だから色違いないとおもう…
カラバリあるのは400円だけじゃないかな?
461:2016/07/20(水) 01:36:18.51 ID:
>>458
そうなのか・・・
ちっ赤いアリスが見たかったわ
450:2016/07/20(水) 01:22:19.75 ID:
アイゼンの学園衣装が女を殺しに来てるのが目に見えて分かるのが笑える
452:2016/07/20(水) 01:24:20.71 ID:
アリス役は金髪でないとイメージにあわんな
453:2016/07/20(水) 01:25:30.93 ID:
>>452
モデルとなった少女は黒髪なんだぜ
456:2016/07/20(水) 01:29:51.16 ID:
エレノアはどのコスでもあれだな
最初は髪型が問題あると思ってたけどそれだけでなく顔の目の部分が特にダメなのかもしれない
マギルゥもエレノアほどではないけどほぼ微妙
ベルベットは通常の痴女衣装よりDLCの方が似合ってるのが多くなかなか良い
459:2016/07/20(水) 01:31:43.09 ID:
これである程度でもいいからゲーム内で衣装(とか髪型)あれば文句ないんだけどなぁ…Vみたいにさぁ
463:2016/07/20(水) 01:39:33.21 ID:
衣装は工数掛かるからなあ、もう無くて良いけど儲けたいんだろうな
465:2016/07/20(水) 01:42:11.30 ID:
夏休み衣装で水着でなく、執事衣装でコックを着るロクロウ
でも似合ってる
466:2016/07/20(水) 01:48:38.65 ID:
どうせコラボやるなら今旬のfateとかとやった方がデレマスより良いだろうに
471:2016/07/20(水) 02:02:32.46 ID:
おとぎ衣装とか無双思い出す
せっかくだから皆でアリスやればいいのに
472:2016/07/20(水) 02:08:53.89 ID:
緑の悪魔スーツはないのかよ
451:2016/07/20(水) 01:23:29.20 ID:
Bは髪型のバリエーション多くあって良いな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6908. :2016/07/20 14:24: 13
ライフィセットがかわいすぎる
学園と執事が特に
着慣れていない感じがたまらなくかわいい

6910. :2016/07/20 14:59: 58
水着、学園とマギルゥ関係は購入決定だな。

6911. :2016/07/20 15:19: 33
学園のベルベットとエレノアがミンティアのキャンペーンガール
みたいで可愛いw

6912. :2016/07/20 15:28: 35
あぁ〜たまらねえぜ…
学園とメイド執事、おとぎ話は買っちゃうこれ……
しかしエレノアのきらり衣装ww
顔の映りが悪いこともあるのかもしれんけどなんか肩でかい…
水着でも思ってたがエレノアガタイ良い…?w

6913. :2016/07/20 15:57: 49
ベルベットさんマジかwww

6914. :2016/07/20 16:34: 48
だ~からVみたいなのは赤字になってP飛ばされてスタジオ解体されるんだって
DLC商法はもはや時代柄避けられん

6915. :2016/07/20 16:58: 55
夏休み衣装のときも思ったけど、エレノアって結構体格ガッシリしてるんじゃないか。
通常衣装とか巫女服とかは割と似合ってた気がするから露出度が低い衣装がふさわしいのかね。

6916. :2016/07/20 17:36: 11
テイルズはもう中古+dlcが正解だわ。一つのソフトに2万、3万金掛けてらんない。

6917. :2016/07/20 18:02: 36
執事アイゼン、ホストみたいw
歴代コスも発売前に情報出るかなー

6918. :2016/07/20 23:25: 00
何だこれ学園ラフィかわいすぎかよ…
有料だからいらんけど

6931. :2016/07/21 22:43: 09
ベルベットさんの服、可愛いけど殆ど別人状態だから全然ピンと来ない。
そういや歴代コス来ないなぁ、出来れば他のシリーズと関わらないで
Zキャラとだけコラボしてて欲しい

6936. :2016/07/22 02:22: 45
Zはテイルズとはいかなるコラボも自重して欲しい
Bと同一世界観って設定以外は影も形も出さないで欲しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ