『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160704_tm_07.png







引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468411609/
http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468762974/


【プレミア先行上映会Ⅱ概要】
~ TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」プレミア先行上映会Ⅱ ~

■日時
8月5日(金)  20:00 開演〜21:30終演(予定)

■実施内容
本編上映(#05 & #06(第6話&7話))
スタッフ&キャストトークショー
「テイルズ オブ ベルセリア」のゲーム情報コーナー
※ライブビューイング会場は本編を上映後、本会場のトークショーをライブビューイングでお届けします。

【更新情報】
8/5(金)に開催決定をしたTVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」プレミア先行上映会Ⅱに、発売まであと1カ月と迫る『テイルズ オブ』シリーズゲーム最新作「テイルズ オブ ベルセリア」キャストの出演が決定。
追加出演となるのは、浅倉杏美(ライフィセット役)、岸尾だいすけ(ロクロウ役)、佐藤聡美(マギルゥ役)の3名。
既に、公開中のTVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」オープニングには、「テイルズ オブ ベルセリア」の主人公・ベルベットの姿も描かれていますが、「プレミア先行上映会Ⅱ」は、なんと「テイルズ オブ ベルセリア」を描いた内容を2話に渡りお届け致します。
どのような物語かは、会場及びライブビューイングにお越し頂き、放送に先駆け是非、ご自分の目でお確かめください。
尚、こちらのイベントでは、TVアニメの上映だけではなく「テイルズ オブ ベルセリア」のゲーム情報もキャストを交えお届け致します。TVアニメとゲームと「クロス」する本イベントをお楽しみに!

■出演者
佐藤利奈(「テイルズ オブ ベルセリア」ベルベット・クラウ役)
浅倉杏美(「テイルズ オブ ベルセリア」ライフィセット役)
岸尾だいすけ(「テイルズ オブ ベルセリア」ロクロウ役)
佐藤聡美(「テイルズ オブ ベルセリア」マギルゥ役)
外崎春雄(監督)
近藤光(制作プロデューサー)
※順不同・敬称略

■本会場
シネマメディアージュ

■ライブビューイング会場
TOHOシネマズ 梅田  
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ 
TOHOシネマズ 天神 
T・ジョイ リバーウォーク北九州
ufotable CINEMA

■チケット料金
本会場  2,500円(税込)
ライブビューイング会場  2,000円(税込)

■チケットスケジュール
プレオーダー  7/13(水)17:00〜7/25(月)18:00
当選発表  7/28(土)13:00~
※チケットの詳細はイープラスにてご確認ください。
本会場  http://eplus.jp/tales-premiere/
ライブビューイング会場  http://eplus.jp/tales-premiere-lv/

http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/special/





779:2016/07/18(月) 11:26:49.82 ID:
5話と6話がベルセリアの話になるらしいんだがどういうことなの
783:2016/07/18(月) 11:34:23.97 ID:
発売近いだから販促したいんだろ
3話スレイが主人公ちゃんとしてていいな本当このまま行ってくれればいいのに
784:2016/07/18(月) 11:36:15.48 ID:
5話と6話ということは聖剣抜いた直後か
788:2016/07/18(月) 11:42:05.60 ID:
まあ新作の販促も兼ねてるから金かけて作ってるんだろうけど、過去編に2話も使うのか
やっぱ1クールじゃ無理だよな
789:2016/07/18(月) 11:45:37.12 ID:
ベルセリアの話=過去編とは限らないぞ
4話で聖剣抜いて、5~6話でベルセリア
7話でミクリオ、8話でエドナって感じかな?

地主云々はカットだろうな
アレやってたら2クールでも足りないし
793:2016/07/18(月) 11:53:27.96 ID:
本編にベルセリアのキャラが絡むんじゃなくてガッツリベルセリア編やるのか
こりゃ原作通りやったら尺足りるわけないし絶対大幅改編だぞ
よかったなアリーシャ
794:2016/07/18(月) 11:54:56.30 ID:
>>793
アリーシャはベルセリアに関係なi
797:2016/07/18(月) 12:06:06.19 ID:
ゼスティリア単体じゃ詰んでるからベルセリアに救いを求めたっていいじゃないですか
ええ、儚い夢だって分かってはいるんです
でもベルセリアさんはそれはゼスティリアが叶える夢だなんて言わないよきっと
803:2016/07/18(月) 12:15:22.52 ID:
このペースでベルセリアに2話使うということは
1クール目で疫病の村までやって
分割2クール目でゼスティリアとベルセリア混成の
完全オリジナルストーリーになりそう

2クール目のころにはベルセリアも発売してるからネタバレ可能だし
807:2016/07/18(月) 12:19:47.96 ID:
これどういうこと?
6、7話はベルセリアの話やるってこと?
814:2016/07/18(月) 12:30:29.99 ID:
2話に渡りっつても4話のラストで神依だからそこからの引きが多少あって2話丸々ベルセリアとかかはわからんな
4話でちょろっとしか喋らないライラの下屋さんも先行上映呼ばれたし
837:2016/07/18(月) 13:26:14.02 ID:
>>814
来週ライラ出てくるのか楽しみ
816:2016/07/18(月) 12:33:47.33 ID:
正直ここまで面白そうになると思わなかった
ufoありがたや
67:2016/07/18(月) 11:31:33.22 ID:
やっぱり過去編として出てくるのかな?
69:2016/07/18(月) 11:56:21.66 ID:
今のペースじゃ2話も使う余裕ないだろ
販促として導師の夜明けみたいに別にやるならわかるけどさぁ
75:2016/07/18(月) 12:59:49.01 ID:
導師の夜明けみたいな感じなのかな
82:2016/07/18(月) 13:24:03.54 ID:
ほとんどネタバレスレスレの
まどかマギカの一話みたいな
最初からクライマックスみたいな話だと予想します
87:2016/07/18(月) 13:31:27.56 ID:
>>82
アルトリウスと対立するベルベルから始まってお腹刺されて終わるのか・・・
88:2016/07/18(月) 13:33:09.04 ID:
うーんクロスってついてるぐらいだからてっきりゼスティリアの世界に
ベルセリアのキャラが飛ばされて交錯するとか思ってたがそれぞれ別個に描くだけか
91:2016/07/18(月) 14:09:52.27 ID:
二話にわたってってのが二話まるまるベルセリアなのか、基本はゼクロスの流れだけどちょくちょくベルセリアのシーンが流れるのか。
うん全くわからんな。
導師の夜明けみたいな序盤じゃなくて、出演する四人がしゃべりそうな少し進んだ部分か?
でもテレサ戦?とかだとエレノアも出そうだし違うのかな…。
84:2016/07/18(月) 13:28:23.96 ID:
どういう話になるのか全く予想が出来ないわ
アニメだけじゃなくてトークショーやるってことは相当な自信があるんだろうな
しかも本放送はベルセリア発売直前
凄い宣伝方法だな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

6864. :2016/07/18 20:51: 12
え?Bやっちゃうの?
年末にあった導師の夜明けみたいな感じならともかく、ガッツリ本編に食い込んでくるようなのはヤだわ。
Bに関しては出来るだけ前情報少なくしといて欲しいな

6865. :2016/07/18 21:11: 44
物語には絡まないってことか?

6868. :2016/07/18 21:48: 16
脚本良ければ全てよし!作画より脚本が大事だ。

6869. :2016/07/18 22:00: 21
早速申し込んだ

6872. :2016/07/18 22:47: 15
ベルセリアの一部が早くもアニメで見れるの? ヤッター!
……とかいう反応をしたら信者とか言われるんだろ? くそっくそっ…。
やっぱ回想シーンとして流すのかね。

6874. :2016/07/18 23:35: 38
ええやんけ、別に

6876. :2016/07/19 00:45: 21
販促のためだろうから仕方ないとはいえ、
これから出すゲームのストーリーを先に放映したりはして欲しくないなぁ。
ゲーム本編にない部分を描くならいいけど。

6877. :2016/07/19 03:09: 07
いいね楽しみ

6879. :2016/07/19 04:27: 34
※6876
流石にそこんとこはベルセリア買う人に気を使ってくれるでしょ

6883. :2016/07/19 14:41: 39
PVでベルベットがライフィセットの延髄に回し蹴り入れてる場面があったけどベルベットの身長が170cmで170cmの女性の平均体重が63kgのようでそこに平均より多い筋肉や籠手などの装備の重量を追加して70kgくらい体重があった場合、平均体重37kgしかない10才児に向かって70kgもある女が体重の乗った回し蹴りを入れていたことになる
そりゃあライフィセットが豪快に吹っ飛ぶのも当たり前ですわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ