『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

8:2016/07/17(日) 23:05:33.06 ID:
CMのマギルゥわろた

160718_tm_05.png


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468762974/







15:2016/07/17(日) 23:28:16.14 ID:
マギルゥわろた
やっぱいいキャラしてるわ



17:2016/07/17(日) 23:29:24.52 ID:
>>15
2枚目が秘奥義て表記ないとシュールすぎるよなw
16:2016/07/17(日) 23:28:39.85 ID:
マギルゥCM流れた
やっぱベルベット主軸にした会話式なんだな
18:2016/07/17(日) 23:32:17.28 ID:
CM見る限り、どのキャラも台詞回しが好みだ
シナリオそれだけのものであってくれ
20:2016/07/18(月) 00:19:36.71 ID:
ぺったん娘あんま好きじゃないけどベルセリアはマギルゥのキャラが一番楽しみ
22:2016/07/18(月) 00:53:42.50 ID:
マギルゥで遊ぶ場合どんな風に技組んでいけばいいんやろな
回復で連携枠うめたくないから体力回復と状態回復術ようにショートカット2こくらいついてないかしら
25:2016/07/18(月) 00:57:23.51 ID:
連携での詠唱短縮またあるらしいから、術キャラはとりあえず連携の後半に術入れることになりそうだな
ソウル無いと出せなくなっちゃうから4ボタン中どれか一個は初段に術セットして
37:2016/07/18(月) 02:19:41.56 ID:
>>25
昌術同士で連携できないのかな
そしたらでの速い術→発動までに長いけど強力な術
のような感じでくんでいけるのに
26:2016/07/18(月) 00:57:49.90 ID:
ライフィの後ろから目を光らせてにょき~っと出てくるマギルゥワロタww
ああ、ライフィセットの貞操が危うい!
あとしゅが美の色っぽい声好き。
うんマギルゥはやっぱ見た目通りの年齢じゃないな、絶対すごい年齢だわこいつ。
28:2016/07/18(月) 01:17:02.00 ID:
マギルゥ可愛すぎる
ちっぱいぺろぺろ
29:2016/07/18(月) 01:33:23.38 ID:
マギルゥ見た目は若いが精神年齢がおばあちゃんやぞ
30:2016/07/18(月) 01:34:24.13 ID:
果たしてアイゼンとどっちが歳くってるのか
36:2016/07/18(月) 02:07:24.37 ID:
マギルゥ「わし(53)」
ってことか・・・
38:2016/07/18(月) 02:24:52.38 ID:
>>36
中の人のツイッターでの一人称もわしだな
12:2016/07/17(日) 23:17:39.90 ID:
もう7月も下旬に
19:2016/07/18(月) 00:01:02.44 ID:
丁度1.ヵ月だ
27:2016/07/18(月) 00:58:20.43 ID:
新作発売前のこのソワソワする感じたまらないわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6850. :2016/07/18 12:27: 56
あと一ヶ月か楽しみだな
出来れば体験版配信して欲しかったけど

6851. :2016/07/18 12:49: 36
めっちゃ楽しみ

6852. :2016/07/18 13:08: 56
マジで発売日が近づいてる感出てきて楽しみ
パスカル系ではあるけどムードメーカーポジとしては今までいそうでいなかったキャラだな

ボケも突っ込みもこなしつつ時に腹黒い毒舌もこなしつつ正体がよくわからないうさんくささ
うん、いいキャラだ

6854. :2016/07/18 13:17: 48
トランプのキングがびにょーーーーんって伸びてる

6855. :2016/07/18 13:20: 40
ラザリスといいノヴァといいテイルズだと落ち着かないキャラばっかだな中の人ww
悟ったような口調からするとマギルゥはパスカルよりもおっさんに近いキャラかもしれんな。

6856. :2016/07/18 13:57: 52
「ベルベット」の発音が未だにはっきりしないな

6861. :2016/07/18 19:39: 33
記録的大爆死をかましてテイルズ終焉を迎えてほしい
その意味で発売日がすごく楽しみ
初週5万以下で頼むよ

6862. :2016/07/18 19:54: 23
これはアンチ大敗北の予感

6870. :2016/07/18 22:34: 43
テイルズに親でもこ.ろされたのかってくらい突っかかるなw
何をそんなに憎んでるのか

6871. :2016/07/18 22:45: 15
炎上したし便乗でしょ
某Pの活躍でやってない層すら知ってるレベルで悪評が知れ渡ったからね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ