『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

c80d0fe6.jpg



ネタバレ注意
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」
第3話「#02 イズチ」画像キャプ&感想まとめです


















4d213153.jpg
9abb9564.jpg
cfb47f58.jpg
5237d6e5.jpg
5d7fb5c8.jpg
fc124899.jpg
7073e6eb.jpg
ca8dbd32.jpg
d4a33733.jpg
b54ed006.jpg
c80d0fe6.jpg
0035b20a.jpg
5c52bce7.jpg
b4bd45e2.jpg
caad7ed1.jpg
c26f5fd8.jpg
14c89a57.jpg
5fd2d046.jpg
be41c369.jpg
59d2a01a.jpg
ff0d4165.jpg
957341f1.jpg
d1bd88b4.jpg
0c2969db.jpg
f2c2b8eb.jpg
b193034d.jpg
bc52f1e0.jpg
ba62e928.jpg

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468411609/

392:2016/07/17(日) 23:28:43.70 ID:
まさかのマイセン生存ルート 
400:2016/07/17(日) 23:29:59.46 ID:
>>392
いや地味に安心したぞw
ゲームでも導師の夜明けでも放置だったし
408:2016/07/17(日) 23:31:17.05 ID:
>>400
ゲームは冥福を祈るシーンあったぞ
425:2016/07/17(日) 23:33:24.06 ID:
>>408
そうだっけw
ゲームの方すっかり忘れててマイセン申し訳ないw
393:2016/07/17(日) 23:28:46.64 ID:
やっぱり最初はどう考えてもアリーシャをヒロインとして作られてる話だよなあ、これ
394:2016/07/17(日) 23:29:25.26 ID:
あああああああああ!!!!!




395:2016/07/17(日) 23:29:33.79 ID:
マイセンが死ななかったりアリーシャが天族に語りかけたり結構改変されてたね
これは期待していいのか
396:2016/07/17(日) 23:29:37.32 ID:
マイセン生存にしたのは導師の夜明けでのお詫びのつもりかな
401:2016/07/17(日) 23:30:07.02 ID:
原作やったことない俺は今回の話も普通に楽しめたわ
マイセンとかいうのが生存したみたいだし、叩かれる原因である原作の改変も期待できそうだな
402:2016/07/17(日) 23:30:19.12 ID:
人間と天族が仲良くなる世界って強調してるしそうなるといいな
404:2016/07/17(日) 23:30:26.30 ID:
髪下ろしアリーシャ天使か
406:2016/07/17(日) 23:30:58.67 ID:
0話があったからアリーシャが凄く必死だったな、それを支えるスレイも良い感じだった
そう言えばアリーシャが天族の気配を察知してたのはゲームでもあったっけ?
407:2016/07/17(日) 23:31:10.63 ID:
過去に槍玉に上がった点を潰してきてるな
409:2016/07/17(日) 23:31:21.65 ID:
髪おろしたアリーシャ観てヒロインと確信しました
410:2016/07/17(日) 23:31:24.91 ID:
ミクリオもジイジも気遣いのできるいい天族じゃん!
これも改変入ってるの?(ゲーム未プレイ)
421:2016/07/17(日) 23:33:06.53 ID:
>>410
改変です
411:2016/07/17(日) 23:31:36.83 ID:
マイセン特にゲームでも死ぬ必要性感じなかったからな
アニメ期待できそう
414:2016/07/17(日) 23:32:18.81 ID:
アリーシャ可愛いな
これでヒロインでないとな




422:2016/07/17(日) 23:33:13.24 ID:
>>414
かわいいよおおおおおアリーシャちゃあああああああああん
444:2016/07/17(日) 23:39:16.50 ID:
>>414
ここ最高だったわ 
415:2016/07/17(日) 23:32:25.09 ID:
てか今回地味に大きかったのはジイジの真の仲間発言がカットされてたことだと思う
これは本当にアリーシャ救済されそう
420:2016/07/17(日) 23:32:58.30 ID:
このペースだと来週ライラ加入、TOB発売頃にエドナ加入かな
512:2016/07/17(日) 23:59:30.84 ID:
ここ不覚にもワロタ

517:2016/07/18(月) 00:01:46.04 ID:
>>512
凄い楽しそうだった
434:2016/07/17(日) 23:37:14.91 ID:
スレイの人間離れがすごいなw
59d2a01a.jpg
445:2016/07/17(日) 23:39:21.56 ID:
>>434
ゲームや漫画の人間メインキャラって平均が高いからな
438:2016/07/17(日) 23:38:16.53 ID:
ニコ生で見てたらマイセン生存で世界線が変わったとか言われてて笑った
453:2016/07/17(日) 23:40:52.18 ID:
髪ほどきアリーシャが誠に眼福でした 
473:2016/07/17(日) 23:45:59.04 ID:
マイセンとミクリオの変顔がトレンド入り
マイセンさんよかったね
475:2016/07/17(日) 23:46:34.48 ID:
やっと笑ったな



485:2016/07/17(日) 23:49:48.81 ID:
>>475
天使
437:2016/07/17(日) 23:37:42.44 ID:
最近、俺が生きている理由はアリーシャちゃんが可愛いから
440:2016/07/17(日) 23:38:58.24 ID:
>>437
1週間アリーシャちゃんを待ち焦がれてるほど愛おしい
405:2016/07/17(日) 23:30:54.89 ID:
来週変顔ミクリオが見れるのか…







   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

6837. :2016/07/18 02:37: 42
アニメ見たら、またゲームしたくなった。

6840. :2016/07/18 05:58: 13
導師の夜明けじゃあんな超人じゃなくて普通の片手剣士レベルだったなスレイ

6841. :2016/07/18 06:21: 27
メインヒロインはまだ出てないという・・・

6842. :2016/07/18 06:31: 36
え、戦闘神過ぎやん。 ビックリしたわ

そしてマイセン生存ルート

6844. :2016/07/18 08:56: 07
とは言うもののこの辺は元々悪くないと言われてたから...

6846. :2016/07/18 10:02: 25
>6841
そもそもヒロインなど存在しない。
だから公式のイラでもスレイとミクリオの2ショットばかりなのだよ。どちらかとの2ショットを描いても100%叩かれるから。

6847. :2016/07/18 10:08: 59
心なしかマイセンの中の人も喜んでるように見えてワロタ。
※6846
ミクリオでもいろいろ言われるけど一番無難な組み合わせだよね。

6849. :2016/07/18 12:25: 03
戦闘描写いいね
レベルいくつなん?って動きだけどww
ジイジのジャンプ力にもわらったw
髪下ろしたアリーシャもよかった
ネットで騒がれてた部分がどう改変されるかが一番気になるね

6853. :2016/07/18 13:10: 45
今作はホモリオゴリ押す為にわざとアリーシャとロゼ騒動引き起した気がする
アリーシャもロゼもホモリオゴリ押す為の犠牲になったんだ

6863. :2016/07/18 20:14: 40
西洋の甲冑って全部装備すると30キロくらいあるっていうけどそんな物着て戦うアリーシャ
って実はムキムキなんじゃないか

6866. :2016/07/18 21:35: 34
ムキムキアリーシャ・・
それはそれでいいゾ

6940. :2016/07/22 09:45: 09
あの戦闘が神だと思ってる人はもうちょっと色んなアニメを見て勉強したほうがいいゾ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ