『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

325:2016/07/16(土) 22:52:48.31 ID:
スレイ側とアリーシャ側で分けてプレイしたかった

160717_tm_12.jpg

スレイ側:ミクリオライラザビーダ
アリーシャ側:エドナロゼデゼル

みたいに


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468585809/

327:2016/07/16(土) 22:55:14.78 ID:
ライラ「紅一点ですね♪」
デゼル「ハーレム、か・・・」
330:2016/07/16(土) 23:09:50.40 ID:
アリーシャちゃん!アリーシャちゃん好き
アリーシャちゃんを幸せにしてやりたかった・・・
331:2016/07/16(土) 23:13:57.28 ID:
個人的にはセルゲイ仲間に欲しかった
 
335:2016/07/16(土) 23:19:24.91 ID:
俺もサイモン仲間にしたかったな
アリーシャならサイモンに手を差し伸べただろうし
サイモンと神依出来そう
340:2016/07/16(土) 23:26:41.34 ID:
>>335
途中からライオン丸一行とアリーシャが仲間になってロゼと戦う妄想してたわ
342:2016/07/16(土) 23:29:03.28 ID:
>>340
ライオン丸が仲間になるのはアレだから
ロゼにライオン丸が憑依するとかいう妄想してたなぁ
355:2016/07/16(土) 23:50:22.61 ID:
>>340
ライオン丸と仲間にはならないけど、オリキャラ作ってそいつと旅する妄想してたわ。
341:2016/07/16(土) 23:28:42.70 ID:
>>335
サイモンちゃんと神衣=ルナシェイドっていうイメージ
やはりソルブライト用の光属性の新天族が必要だな…
343:2016/07/16(土) 23:29:25.60 ID:
>>341
リメイクが必要だな(遠い目)
345:2016/07/16(土) 23:32:29.89 ID:
>>341
最後は絆パワーで同時神衣して光と闇、人と穢れの共存を体現する展開だな
373:2016/07/17(日) 04:38:23.91 ID:
>>345
アニメ版ビックリマン最終回を思い出してしまった。
あれは光だけでなく闇もこの世界には必要だとしてその存在を認めていたし
その理論なら穢れもあって当たり前という考えに繋がるよね。
336:2016/07/16(土) 23:21:59.07 ID:
憑魔化って、怒りで超サイヤ人に覚醒するみたいなもんだよな。
339:2016/07/16(土) 23:26:28.60 ID:
>>336
怒りを糧にするというアシュラさん系はそんな感じだろうな
344:2016/07/16(土) 23:31:36.75 ID:
人間のはずのスレイだけど天族に育てられた事で自身も天族に近い力を持ってて
最終決戦でスレイ単独で雷属性の神衣発動して神衣化ヘルダルフとインディグネイションを打ち合うっていう妄想ならしたな
347:2016/07/16(土) 23:34:43.52 ID:
>>344
スレイのインディグネイション自分も妄想した
ジイジ(雷)に育てられてるんだから使えてもいいだろ
346:2016/07/16(土) 23:34:31.35 ID:
そんな事よりオープニングの全天族パンチを期待してたよね
160717_tm_11.jpg
348:2016/07/16(土) 23:36:22.84 ID:
>>346
あれがラストだったらクソカッコよかったわ。
349:2016/07/16(土) 23:36:52.83 ID:
>>346
全天族パンチというか全天族獅子戦吼だと思う
自分もそれ期待してたわ
350:2016/07/16(土) 23:37:30.41 ID:
OPムービーのあれで4属性合体攻撃ないし合体神依は期待してたけどふた開けたらししししせんせんこーだったね
351:2016/07/16(土) 23:40:19.10 ID:
なんだろうな?
全属性天族と神依出来るのは導師だけにしてさ
アリーシャはエドナサイモン、ロゼはデゼルのみと神依可能でもよかったのではないだろうか
352:2016/07/16(土) 23:42:39.14 ID:
あっ従士は天族と心を通じ合えたら条件付きで可能っていう風にしてさ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

7087. :2016/07/26 22:28: 14
ラストの獅子戦吼のぶつかり合い
「おお~」ってなったけど、なんか燃えはしなかった

7088. :2016/07/26 22:29: 58
もうこのゲーム一年半前のものだぞ
今さらいってもねぇ

7089. :2016/07/26 22:57: 18
opのあのシーン、デゼルでなくてザビーダで良かったでしょうよ。離脱後にあれ見ると泣けてくるわ…(´;ω;`)

7095. :2016/07/27 00:36: 11
※7088
もう一年半経つのか
今アニメも放送中だしPS4版も出たばかりだし再度話題に上がってる感じかな

7096. :2016/07/27 01:31: 23
再度話題に上がるって言うかZスレは発売からずっとこんな妄想ばっかだぞ それか馬場叩きか

7097. :2016/07/27 01:48: 01
まあ連中が妄想でもしないとやってられないって思うのもわかるけどな
なんてったってほら、アレだし

7102. :2016/07/27 04:25: 26
ベルセリアスレに勝るとも劣らない程にレスがついてるからな。こいつら一年以上も叩き続けてるの?

7103. :2016/07/27 06:01: 25
ゴミ糞作品だからしゃーない

7104. :2016/07/27 08:37: 03
ザビーダってどうみても捩じ込まれたキャラだからな~
ロゼとアリーシャの件が無かったらザビーダにヘイトが向いてたと思う

7105. :2016/07/27 08:40: 41
※7102
一年以上も叩き続けてるとか流石にちょっとバカっぽいよな

7108. :2016/07/27 11:06: 41
トラウマみたいなもんだから…

7109. :2016/07/27 11:19: 26
ライオン丸を本物の快傑ライオン丸みたいなしゃべり方にして刀を武器に持たせたらおもしろかったと思う

7111. :2016/07/27 13:06: 44
そうしたら余計に、気持ちの置きどころがわからなくなるww

7112. :2016/07/27 13:29: 08
一年ってレベルじゃなく5年10年は言われ続ける
最底っていう基準を作ってしまったからね
コレを防ぐには更なる下を作るしかない

7117. :2016/07/27 18:00: 21
まぁ結果が全てだからな
ベルセリアとクロスには期待してるけど盛大にやらかした事は根に持つ

7121. :2016/07/27 21:19: 22
最後のししせんこうの打ち合いさ、スレイは爆雷しこうじんでもよかった気がする

7123. :2016/07/27 22:34: 22
OPの全天族獅子戦吼を本編でみたかったのは全面的に同意する。
あのシーンはマジでかっこいい、PVの仲間が「スレイ!」って順番に呼んでからの「うおおおおお」ってのもほんとわかりやすいかっこよさ。
ゼクロスで神依中にライラの姿が浮かび上がったりしてから期待してしまう…。

7558. :2016/08/09 20:38: 49
やらかしの度が酷いから語り継がれるだろうな シリーズが続い限り もしくは馬場がいる限り

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ