『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆






















   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6821. :2016/07/17 20:54: 13
ああ〜 ええね
しかし見れば見るほど卑猥な衣装だw

6823. :2016/07/17 21:03: 54
スレ画のベルベット良いなぁ

ファンアートって作者の画風が強すぎて別人みたいになること多いよね

6824. :2016/07/17 21:43: 39
何人かミラ様にしか見えないな…
水着衣装のベルベットの目がベルベットで好き

6825. :2016/07/17 21:48: 47
あ^~ベルベットが美しすぎて業魔になるぅ~

6826. :2016/07/17 21:55: 01
いやーこういうまとめはありがたいね。渋とかもまだ数は多くないし。
時間も経って情報も出てきたから、さすがにもうミラと似ているって印象は薄くなってきたかな。
ベルベットの服ボロボロで描く人大変そうww
水着とかユーリ衣装とかと比べると明らかですなww

6827. :2016/07/17 22:15: 01
このキャラ見るたびにいのまたの引きだしも枯渇したなって思うわ

6828. :2016/07/17 22:46: 00
そう?俺はかなり好きなデザインだから人それぞれやね
ライラもめちゃ綺麗だし
画力高い人うらやましいわあ〜

6831. :2016/07/17 23:29: 38
むしろこのキャラで初めていのまた絵好きになった

6833. :2016/07/17 23:32: 05
むしろこのキャラ見て初めていのまた絵好きになったわ

6834. :2016/07/17 23:42: 06
テイルズ20年の歴史でここまで一度もいのまた絵が好きになれたことがなかったって
そっちのほうが凄くない? 苦しい苦しい

6835. :2016/07/17 23:57: 53
絵の好みだからね
シリーズ累計1500万以上売れてるゲームのユーザーの中に一人もいのまた絵が好きじゃなかった人間がいなかったって考える方が凄くない?

6838. :2016/07/18 03:48: 34
キティコスわろたw

6845. :2016/07/18 08:59: 02
どうなんだろうな、いのまた絵はなんだかんだアクが強いし
親しみやすいのはどちらかといえば藤島絵じゃないか?

6857. :2016/07/18 15:34: 14
最近のいのまたは大分一般向けになってきた気がする
今も昔も好きだけどね

6867. :2016/07/18 21:44: 41
いのまた絵は服が独特だったからなぁ
オーソドックスな厨二要素服のおかげで
わりと今風なダークヒロインになった気がする

6873. :2016/07/18 22:51: 15
そうそう、少女漫画風というかなんというか
とにかく苦手だったんだよね
ベルベットにしても首から上はわりと今までと同じ苦手な画風でむしろミラやソフィの方がまだ綺麗な風に感じるけど

黒+ボロボロ服+銀要素っていういかにもな厨二要素が個人的にどストライク
復讐者って設定や鬼の手にCVサトリナにショタ相棒でもう完璧
それにパケ絵は普通に美しいと感じる

6881. :2016/07/19 13:45: 44
手彩も含めタッチが絶妙さね、艶やかで
テーマや流行と一緒に設定や世界観も外さず膨らませれる多芸さも尚のこと

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ