『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

646:2016/07/15(金) 19:02:47.70 ID:

試練スパーダ超使えますわ
ずっと眠ってたリッドも使えたし満足


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468413679/

648:2016/07/15(金) 19:05:15.71 ID:
>>646
すげーw
649:2016/07/15(金) 19:06:28.88 ID:
>>646
900万行くのかよ…すげー
651:2016/07/15(金) 19:12:31.71 ID:
>>646
リッドが殴りに行ってるように見える
652:2016/07/15(金) 19:13:45.37 ID:
なんとか500万出そうと試行錯誤して1レベ春香さん入れてなんとか達成したわ

>>946
900万とか出るんだな・・・すげえ
653:2016/07/15(金) 19:14:37.99 ID:
500万行ったら毎回EX本くれるの?
656:2016/07/15(金) 19:23:26.98 ID:
>>653
一回だけ
562:2016/07/15(金) 17:04:44.29 ID:
500万取れない
コツあるのかな…ガチパなんだけど
565:2016/07/15(金) 17:09:08.35 ID:
>>562
hit二人とfinish三人で挑んでみよう
516:2016/07/15(金) 16:26:48.18 ID:
イベはとにかく火力特化でいいのか
こんなの報酬すぐ終わるな

514:2016/07/15(金) 16:21:37.37 ID:
そこだ!とうっ!…美希った!
558:2016/07/15(金) 16:58:51.18 ID:
報酬はそこそこだけどいつもと違うことしてくれるだけでなんか楽しいわ
560:2016/07/15(金) 17:03:57.84 ID:
>>558
解る
久々に思考停止じゃない集会してる
あとS取るのが存外難しいから真剣になるな
578:2016/07/15(金) 17:24:21.55 ID:
正直めっちゃ楽しい
こういう道場的な火力試すクエスト欲しかった
612:2016/07/15(金) 18:21:41.82 ID:
ぎりぎりS行けた・・・
613:2016/07/15(金) 18:21:45.78 ID:
キャラは同じでもサポートで殴ってるところあるからなあ
優しいイベと思ったけどやっぱ厳しいのか
599:2016/07/15(金) 17:56:57.28 ID:
色んなパーティ試せるの楽しいな
580:2016/07/15(金) 17:26:46.11 ID:
ハスタ「テンション上がってきた~」

やめーやww
551:2016/07/15(金) 16:54:40.35 ID:
水着リタ連れてったらひでぇw
邪魔!しつこい!とばすわよ!
これは周りの観客しばいてますわw
557:2016/07/15(金) 16:58:29.71 ID:
>>551
ジェイド「では大人げなくいきますよ」も噴くわ
581:2016/07/15(金) 17:28:33.64 ID:
アイドルのライブでアイドルに煽られて大人げなくはしゃぐジェイド
663:2016/07/15(金) 19:34:48.08 ID:
殺劇(応援)
664:2016/07/15(金) 19:36:21.57 ID:
ジューダスにどこを見ているって怒られた
667:2016/07/15(金) 19:42:16.05 ID:
終わらせにいくぞ!(ライブ終了)
668:2016/07/15(金) 19:42:33.53 ID:
アイドルが消えてワロタ
670:2016/07/15(金) 19:43:52.94 ID:
>>668
イリュージョンかな?
669:2016/07/15(金) 19:43:03.08 ID:
覚醒アスベルの
「そこだ!たぁっ!見切った!」から漂う犯罪感
671:2016/07/15(金) 19:45:07.91 ID:
ブラストハートの違和感の無ささよ
672:2016/07/15(金) 19:47:08.48 ID:
ミクリオも観客殴ってる
673:2016/07/15(金) 19:47:45.94 ID:
長髪ルークはいつも通りで安心
674:2016/07/15(金) 19:48:14.63 ID:
ラピードとかライブに乱入する魔物
676:2016/07/15(金) 20:12:29.20 ID:
ミラはアイドルに向かって私の前から消えされ!とか結構辛辣だわ
677:2016/07/15(金) 20:16:23.22 ID:
>>676
出禁まったなしだな
678:2016/07/15(金) 20:17:35.12 ID:
俺はそれ周りのわらわらいる観客に言ってると捉えてたw
764:2016/07/16(土) 00:21:07.78 ID:
「いい加減にしなさいよねー!」
「這いつくばるのがお似合いね!」
「沈めええええ!!」

うちの人らが凄まじい罵声飛ばしてるんだけど連行されそうで怖い
825:2016/07/16(土) 08:15:24.17 ID:
秘応援=オタ芸の発想に至ってから
サイリウム振りかざしてキメッキメの台詞言うキャラ達が浮かんで辛い
827:2016/07/16(土) 08:18:44.77 ID:
>>825
骸殻ルドガーとか必死な形相でサイリウム振ってそう
828:2016/07/16(土) 08:21:08.67 ID:
うおぉおおおおおお
830:2016/07/16(土) 08:34:21.50 ID:
831:2016/07/16(土) 08:34:32.80 ID:
リアルでもサイリウムバルログしてるようなのは秘応援みたいな事してるから仕方ないね
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

6777. :2016/07/16 18:54: 50
最大ダメ更新していくの楽しい
応援はカオスwww

6779. :2016/07/16 19:25: 19
もうちょっとで500万なんだけどなぁ。。
うちは層が薄くて、どうしても回復役が入っちゃうから、肝心なとこで回復しちゃうんだよなぁ。。
まぁおにぎり使えば問題無いんだろうけど。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ