『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

625:2016/07/15(金) 14:56:52.00 ID:
釘宮でるなら、今回の歴代ゲストキャラはマルタなんだろうか。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468315143/

626:2016/07/15(金) 15:01:22.06 ID:
釘宮でるのかよ欲しくなってきた
629:2016/07/15(金) 15:58:31.96 ID:
キャストはオーディションで決めてるらしいが
マルタは確実にオファーだろうな
いかにもくぎゅがやりそうな役じゃん
631:2016/07/15(金) 16:20:35.06 ID:
>>629
実際オファーよ
マルタもその通りでくぎゅがやる前提のキャラ設定とスタッフが
630:2016/07/15(金) 16:08:03.96 ID:
というか釘宮は演技やっぱ上手いなあと思う
ベルベットに隠し事してる時の弟の話し方とか


160715_tm_25.png
632:2016/07/15(金) 16:28:14.89 ID:
ゲストがマルタ確定だろ
633:2016/07/15(金) 16:34:24.78 ID:
そういえば前作のゲストソフィだったな
早すぎると思ったらもうGって6年前なのか・・
635:2016/07/15(金) 17:02:28.12 ID:
>>633
Gは、Wii版2009年12月、PS3版2010年12月発売だからね…
小学一年生だった子供は中学生になり、中学生だったなら高校卒業してますわ…
636:2016/07/15(金) 17:04:17.04 ID:
くぎゅうでるなら3000円になったら買お
624:2016/07/15(金) 14:56:03.32 ID:
弟は釘宮だから死なんだろうと思っていたが、そういやXで保志の役が即退場してたな
 
 
627:2016/07/15(金) 15:04:45.71 ID:
>>624
主人公達に都合のいいキャラすぎるから、実は敵ポジか黒幕なんだろうなって思ってたら単なるぐう聖だったな。妹含めて。
16:2016/07/12(火) 22:48:34.14 ID:
緋の夜が来ること知ってたし、釘宮やし、弟怪しいな
弟が何かの黒幕でそれを理由にアルトリウスが殺したんかな
21:2016/07/12(火) 23:38:47.45 ID:
>>16
ついにヒロインとラスボスを両方こなすテイルズ声優が生まれてしまうのか…。
でもやっぱ黒幕はないと思うわ。
あんな精神世界的なとこで抱き合ってるのに「実は黒幕だったんだよごめんねお姉ちゃんww」とかなったら嫌すぎるww
アルトリウスがわざわざ儀式っぽい場所まで連れてきてるから何か特別な存在の可能性はありえるけど。
24:2016/07/12(火) 23:58:26.10 ID:
>>21
マルタがゲストだったら3役こなす事になるな・・・
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6745. :2016/07/15 20:10: 37
ご、、ゴーシュやコリーナ、眼帯した槍使いの可能性も。。。

無いね

6747. :2016/07/15 20:31: 11
くぎゅううううううううううううう

6753. :2016/07/15 21:19: 32
くぎゅでんの?
じゃあ買うわ

6754. :2016/07/15 21:35: 29
※6745
あーゴーシュって新井さんやったんか

6755. :2016/07/15 22:47: 00
トップがベルに変わってら

イノセンスRもシアンが沢城だったからミラ様がゲスト出演したから可能性はあるのか

6756. :2016/07/15 23:15: 16
マルタとモーゼスがゲストキャラと予想

6758. :2016/07/15 23:30: 14
声優出てきたからゲストとかないわ
レジェンディア声優は今まで何回出てきたんだ
一回でもゲストに来たことあったか

6767. :2016/07/16 03:54: 24
案外エミルとか

6787. :2016/07/16 22:20: 34
てかエスコートタイトルから参戦とかふつうないだろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ