『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

488:2016/07/14(木) 21:53:47.67 ID:
仮面はアルトリウスに使役されてるらしい160715_tm_20.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468315143/

490:2016/07/14(木) 21:57:14.43 ID:
>>488
この仮面とか騎士っぽいし、正統派な剣キャラとして仲間なったりせんかね
BのPTは正統派が足りない
489:2016/07/14(木) 21:56:25.26 ID:
シアリーズの格好はアルトリウスの趣味か
499:2016/07/14(木) 22:03:35.76 ID:
シアリーズっててっきりエレノアの変装かと思ってた
声もどことなく似てるし
500:2016/07/14(木) 22:07:38.24 ID:
俺も初めて見たときエレノアだと思ってたわ
501:2016/07/14(木) 22:10:01.82 ID:
ネタバレするとラスボスはアルトリウスか仮面の女
502:2016/07/14(木) 22:12:13.32 ID:
シアリーズに裏切られて雑魚になったアルトリウスはさてどうする
504:2016/07/14(木) 22:16:17.24 ID:
Zの時のジャンプの記事ではヘルダルフ1人しか紹介してなかったけど今回は救世主とシアリーズの2人を紹介してるからまだ隠してるだけでラスボスがいたりして

>>502
むしろ救世主とシアリーズの間で主従関係の誓約とかしてたらそれを取り込んでるベルベットも攻撃が出来ないとかあるかもしれない
503:2016/07/14(木) 22:13:18.41 ID:
ベルベットが初代災禍の顕主なって終わり
492:2016/07/14(木) 21:58:18.74 ID:
仮面は最序盤に死ぬことが台本で判明してなかったっけ
505:2016/07/14(木) 22:26:00.23 ID:
台本に書いてある部分に限るならシアリーズが死ぬ瞬間は書かれてないから、もしかしたら序盤で死ぬことはないのかもしれない。
でも俺は死ぬ派だわ。
だってPVの白い空間って弟も同じっぽいし明らかに死者と会話してる空間じゃん…。
514:2016/07/14(木) 23:15:53.12 ID:
シアリーズしぬとかどこ情報なんだよ…


515:2016/07/14(木) 23:19:57.44 ID:
>>514
特典か何かに序盤の台本があって、それのサンプルのことだな。
別にはっきり死ぬとは書かれてないよ。ただ内容が死ぬ流れにしか見えないだけで。
516:2016/07/14(木) 23:20:27.94 ID:
チラッと公開された台本
シアリーズは「命を削る代わりに力を得る誓約」を持っていて、自分を喰って誓約を取り込むよう今際の際でベルベットに頼んだ
炎を出す能力もついでに取り込んだらしい
564:2016/07/15(金) 06:09:39.53 ID:

PVのこの場面で泣きそうになった
507:2016/07/14(木) 22:38:32.75 ID:
藤島キャラデザも二人になったしいのまたキャラデザももう一人いそう
そいつがラスボスの可能性もあるかな
アルトリウスはタイミング的にはVのアレクセイ位のタイミングで決着つけそうなイメージ
508:2016/07/14(木) 22:50:12.14 ID:
テイルズ的には最終的に世界を救う方向になるはずだから、アルトリウス倒したあとも何かあるのかね…。
裏で何かしてそうなのあとメルキオルぐらいしかいない気がするが。
まあ事前に知られていないキャラが出てくるってのもちょっとわくわくするからそれでもいいんだけど。
510:2016/07/14(木) 22:52:38.08 ID:
復讐終わりましたハイ終わりじゃ味気ないのも事実だしなあ
アルトリウスが対処しようとしてた世界脅かす何かをベルベット
達がその後なんとかするってのが持って行きやすいか
517:2016/07/14(木) 23:25:13.19 ID:
誓約は天族にもあったけどそれとは裏腹に重い誓約だな
ライフィセットやアイゼンも何かしらあるのかね
519:2016/07/14(木) 23:26:32.15 ID:
誓約ねw
まだ、その設定あるんだ
524:2016/07/14(木) 23:37:50.06 ID:
この誓約って「命の珠」以外の何物でもないよね
518:2016/07/14(木) 23:26:30.09 ID:
そういや台本見たときは能力を喰らう能力(腕)はシアリーズ由来かと思ってたけど違ったな
526:2016/07/14(木) 23:49:35.16 ID:
シアリーズの誓約盗らなくてもベルベットが同じ誓約をたてるんじゃ駄目なのかね
571:2016/07/15(金) 06:57:23.00 ID:
シアリーズの「命を削る代わりに力を得る誓約」をベルベットが取りこんだんなら
ベルベット最終的に死にそうじゃね?
572:2016/07/15(金) 07:03:18.99 ID:
>>571
それはシアリーズの誓約であってベルベットが力を得るだけでしょ
575:2016/07/15(金) 07:19:57.32 ID:
>>571
ベルベットのブレイクソウルもHPを消費しながら攻撃力強化だしね
白い背景の弟のシーンはベルベットがアルトリウス倒して力の代償に死んだあとかもしれないな
578:2016/07/15(金) 08:08:35.44 ID:
>>571
つまりはコンジュームクロウだしそれが原因で死ぬことはない……はず
455:2016/07/14(木) 21:08:22.83 ID:
456:2016/07/14(木) 21:09:34.78 ID:
>>455
これで配膳衣装貰えたらいいけどいいけど・・・
マギルゥの難易度が半端ないんだろうな
461:2016/07/14(木) 21:20:47.26 ID:
配膳ゲームは思い返すと面白かったが
イライラするからやめてください死んでしまいます
462:2016/07/14(木) 21:21:03.12 ID:
そういや配膳とか今までのがあるんだったら料理大会とかもあるのかな?
ミニゲームじゃなくてイベントだけど
494:2016/07/14(木) 21:58:33.00 ID:
ウマティーはよ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6750. :2016/07/15 21:04: 25
そういやうまティーとかあったなw

6752. :2016/07/15 21:15: 16
こうやって発売前に興味を惹きつけるために無理やり情報公開しまくるせいで
実際発売されたら何も驚きも新鮮味もないのが今のテイルズ

6761. :2016/07/16 00:44: 12
前作が公開された情報からのイメージと実際の本編が違いすぎて新鮮味どころか大炎上したばかりなんですがそれは
それに公開しすぎるつってもだいたいのキャラと立ち位置くらいやんけ
特に今回過去編やしBの○○が実はZの××です、とか抜かさん限り隠し玉はあるやろ

....あるやろ?(不安)

6762. :2016/07/16 00:53: 43
いのまたキャラアイフリードじゃね?

6763. :2016/07/16 01:37: 50
普通発売前の情報公開つったらパーティメンバーくらいのものなのに
敵からサブキャラ、サブイベントミニイベント全部公開してんだもんなあ
どっからどう見ても発売までの場繋ぎのための情報すら少なすぎて
必要以上に公開している以外の何でもないだろ

6765. :2016/07/16 02:40: 40
パーティーメンバーくらいとか本気で言ってんの?w
今までもサブキャラとか普通に公開されてただろうが
どうせ発売までに公式サイトに載せるようなことしか書いてないだろ
アンチに必死なのはわかるがこれくらい前からやってるから

6769. :2016/07/16 09:34: 29
いつの時代から来たんだよ
テイルズでもテイルズ以外のゲームでもいいけど今時発売前にパーティーメンバーしか公開しないゲームなんかあんの?

今出してる情報なんて「○○は××に所属していて主人公達に立ちふさがるやで」くらいのもんだし普通でしょ
「○○は××に所属しているが実は△△で主人公の実の父親で終盤組織を裏切って神になろう
とするんやぞ」←公開し過ぎってこういうのじゃね?

発売しても無いのに今の情報が公開し過ぎかどうかなんて分からんでしょ
最近は昔に比べて情報出し過ぎって気持ちは分からんでもないがテイルズに限った話じゃ無いし

6776. :2016/07/16 17:29: 42
すごい必死だね連投までして

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ