『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

ユーリ_150418

 


 

145:2015/02/16(月) 02:54:43.59 ID:
z投げてこっちやったんだが皆が言うほどユーリに悪感情持たなかったわ
問題の部分も投げっぱなしにしたりと一部の無茶なシナリオの方が問題なだけだし
ユーリ自体はクールに見てて実は熱血だったり面倒見が良かったりとむしろ良い主人公だったわ


146:2015/02/16(月) 03:13:23.28 ID:
いくら殺っても穢れないロゼとは違って
ユーリは罪は罪と分かった上で殺ってるからなぁ
実際自分を正義とは思ってないし、罰を受ける覚悟もあるだろ
ツインヴレイヴか何かだと全国的に指名手配されてたはずだし
152:2015/02/16(月) 20:40:01.81 ID:
>>146
ユーリの殺人シーンとZの穢れない人を比べるなよ
重さと深さの次元が違うわ
153:2015/02/16(月) 22:08:44.56 ID:
ユーリが突っ込まれてるのはうやむやなまま終わったところだもんね
エンディングでは殺害現場に舞い戻ってるけど
154:2015/02/16(月) 23:41:01.24 ID:
ユーリは突っ込まれる方なのか(意味深  
173:2015/02/18(水) 12:13:06.07 ID:
最近はじめたで

このお話は主人公のユーリ君が前の会社(騎士団)を人間関係と経営層への不満で退職した心の傷を癒しながらギルドに再就職するまでのサクセスストーリーってことでええのか
174:2015/02/18(水) 12:33:20.24 ID:
友達が結構いて美女の先輩二人いるから人間関係は割と充実してたりする  
182:2015/02/18(水) 22:40:26.76 ID:
ユーリは全体的に好きなんだけどヨーデル殿下に突っかかっていく理由が未だによく分からん
391:2015/03/12(木) 20:28:23.12 ID:
初めてやってみたけどユーリ言われてるほど悪くないな。拍子抜けだわ
392:2015/03/12(木) 20:43:47.52 ID:
アンチの声が大きいだけで良いキャラだよ
その分ふじょしの声も大きいけど
393:2015/03/12(木) 21:28:19.67 ID:
シナリオが途中から投げっぱなしになるのと一部発言が引っかかるけどユーリ自体はいいキャラ
仲間の背中を押していくタイプの主人公って意味ではすごくかっこいい

でも勝手に剣投げて隙晒すのは絶許
456:2015/03/18(水) 09:42:52.64 ID:
ラゴウ暗殺のとこスカッとした
498:2015/03/30(月) 10:40:34.62 ID:
久しぶりにやったけどやっぱ面白いな
後半のシナリオは全体的にみるとやっぱ荒いけど一人で行こうとして殴られるユーリやカロル先生の戦いとか一つ一つの場面は本当に良いわ

そういえばザウデでユーリ刺されて死にかけたけどあれが一応罪の報いって感じでいいのかな
ラゴウ達と違って偶々助けられたという違いはあるけど、今まで自分がやってきた事と同じように個人の私怨で刺されたってことで
499:2015/03/30(月) 12:12:07.73 ID:
ラゴウ、キュモール暗殺の動機が単なる私怨とは言い難いが暗殺を行った者は暗殺(未遂)によって痛い目に遭うという因果応報ではあるだろうね
500:2015/03/31(火) 14:12:29.21 ID:
お前のせいでフレン隊長がー!→はわわわ…ユーリ・ローウェルごめんなさい…もう逆らいません…
じゃあ因果応報って言われてもピンと来ないわ
後遺症が残るわけでもなくうるさい女も黙らせられて完全にユーリ一人勝ちじゃん
501:2015/03/31(火) 14:20:59.71 ID:
最後お縄につけば満足だったのかな?どうでもいいわ
502:2015/03/31(火) 15:04:26.73 ID:
ナイフで刺されて海に突き落とされたんだぜ?
痛いだろ
503:2015/03/31(火) 15:36:06.03 ID:
しかもデュークがいなかったら死んでたし
504:2015/03/31(火) 17:15:15.24 ID:
ユーリにどうなって欲しいんだよwww
505:2015/03/31(火) 20:59:59.35 ID:
ユーリの処遇が腑に落ちない奴はツインブレイブやれば良い
フレンにしょっぴかれるENDだから
というツイブレのステマ
506:2015/03/31(火) 22:01:03.90 ID:
ユーリって色々言われてたから身構えてプレイしたけど、芯の通ったカッコいい奴だった
惜しむらくは自分の正義を何が何でも貫くほどの障害がなくてダークさが活かせなかったところ?
基本明るいゲームで悲壮感出されても不自然だし、しょうがなかったのかもな
507:2015/04/01(水) 01:27:18.85 ID:
ユーリは21歳らしい主張のブレがあって良かったと思う
フレンも真面目一辺倒の若者って感じで良かったね。ジュディスは年齢の割に大人だけど、擦れてる理由があったし、Vはキャラで楽しめた
  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1419156753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ