『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160714



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラストの✩6スタン・ユーリ・エステル、☆4プレザが登場!

開催期間:7/15(金)16:00~7/31(日)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468413679/

【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_スタン_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_スタン(覚醒)_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ユーリ_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ユーリ(覚醒)_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_エステル_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_エステル(覚醒)_160714


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_プレザ_160714


ステータス





アスタリア_アイマス_160714


アスタリア_アイマス_シナリオ_160714


「アイドルマスタープラチナスターズ」から、✩4天海春香・星井美希が登場!

開催期間:7/15(金)16:00~7/31(日)15:59



【キャラ詳細】

アスタリア_アイマス_天海春香_160714


ステータス


アスタリア_アイマス_星井美希_160714


ステータス





134:2016/07/14(木) 16:01:13.19 ID:
はいユーリさん
140:2016/07/14(木) 16:03:18.56 ID:
またエステル
エステルのEXスキルなくない?
142:2016/07/14(木) 16:03:58.81 ID:
防御260up
ユーリOL重そうだけど強いな
147:2016/07/14(木) 16:06:17.89 ID:
プレザの服どうなってるの?見せたいの?
150:2016/07/14(木) 16:06:44.17 ID:
アイマスはどこへ行ったw
もうエステルはいいってばよ、何回同じキャラ出すねん
159:2016/07/14(木) 16:09:48.97 ID:
エステルは術2が全体防バフなら完璧だったな
完璧すぎるけど
161:2016/07/14(木) 16:10:47.38 ID:
スタンOL増加のEXスキルか、これは欲しい
エステルは壁役にいいな
162:2016/07/14(木) 16:11:13.58 ID:
今回覚醒キャラより水着復刻の方が嬉しいわファラとライラ欲しい!
169:2016/07/14(木) 16:14:56.63 ID:
あれ?アイドルは?
168:2016/07/14(木) 16:14:34.53 ID:
スタンの5%ロマンかよw

おメメぱっちりスタンといいスタン術技3ロマンの塊じゃないかw
174:2016/07/14(木) 16:17:16.32 ID:
ユーリのパートナーはフレンかラピードになると思ってたけどまさかカロルとは
180:2016/07/14(木) 16:19:12.49 ID:
とはいえエステルは☆6の中じゃ攻撃最底辺だし
☆6じゃなければっていうのはわかるけど

今回のは全員欲しいなあ
でもアイドルが気になって石使えねーよ
185:2016/07/14(木) 16:23:05.94 ID:
ライラめっちゃ欲しいがプレザ欲しい…
186:2016/07/14(木) 16:23:12.87 ID:
今回は様子見だな
どれ当たっても嬉しいけど
アイドルどーなるかマジでわからん
アイドル次第で決めよう
193:2016/07/14(木) 16:30:32.76 ID:
ユーリ天翔光翼剣じゃないんだ、ミラのスプリームエレメンツといい見た目の割にHIT数少ないのモヤモヤする

ところで選抜って常設ガチャへの追加じゃなくて別枠の召喚?
195:2016/07/14(木) 16:32:01.74 ID:
>>193
選抜は専用のガシャが期間限定で増える形
34:2016/07/14(木) 01:15:30.23 ID:
最近はじめたんだけど春香は強くて美希はダメそうなの?
35:2016/07/14(木) 01:26:22.72 ID:
春香は中上級者でも使い道はあるけど美希は初心者ぐらいしか使わないかな
36:2016/07/14(木) 01:26:51.63 ID:
はるるん→高HIT奥義HIT10術技回復防御UPとレベル1運用に最適
ミキミキ→攻防足して3000ならないくらいの微妙なステのフィニで煮ても焼いても食えない半端な性能
38:2016/07/14(木) 01:30:59.89 ID:
始めたばっかの人にレベル1とかやめとけって
必要以上に気にする人が出てくる
40:2016/07/14(木) 01:35:35.59 ID:
よっぽどじゃなければ春香は育てちゃった方が使えると思うけどなあ
45:2016/07/14(木) 01:52:07.41 ID:
レベル1運用なんてサポ全部星5以上で揃えてるようなサポ値上げきった人がするものだから
ほとんどの人は気にする必要はないと思うけどなー
76:2016/07/14(木) 12:02:50.70 ID:
アイマスの2人サポ要員としてはステ低く感じる
火の高HITはチェスターがLv1で居るから春香は上げようと思うけど
200:2016/07/14(木) 16:36:28.23 ID:
来週アイドルだとしたら第一弾のイベコラボ期間かなり長いのか…?
201:2016/07/14(木) 16:39:10.38 ID:
月末まであるんじゃないっけ
203:2016/07/14(木) 16:40:22.31 ID:
アイドル引っ張るなあ
通常衣装での覚醒は久しぶりだし男キャラのが多いのも久しぶりか
スタンなかなか熱血主人公感溢れてていいな、欲しいかも…
204:2016/07/14(木) 16:41:19.90 ID:
アイマスは7月末発売なんだろ?
次の8月前半(今月31日から)のガチャ更新に合わせてきそうな気がする
237:2016/07/14(木) 17:22:54.70 ID:
アイマスのキャラ達って本来戦えないんでしょ?
238:2016/07/14(木) 17:26:40.22 ID:
グラブルでガシガシ戦ってますが…?
241:2016/07/14(木) 17:28:21.65 ID:
グラブルのアイドルはなりきり師みたいなもんだからな
300:2016/07/14(木) 19:33:18.64 ID:
今回作画いいな
301:2016/07/14(木) 19:34:23.58 ID:
水着第二弾予想して待ってたけど、今月は3000円払うまでもなさそうだな
アイマスと浴衣がきたら本気出す
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

6726. :2016/07/14 23:25: 11
(´Д`)ハァ…―
つまらん

6728. :2016/07/14 23:37: 14
エクストリームバーストってガンダムみたいな技使うなやwww

6729. :2016/07/15 00:03: 46
ここでユーリとエステルが来たのは映画のブルーレイなんちゃらエディションが発売されるからかな

6730. :2016/07/15 00:07: 39
無理やり関連をこじつけてもしょうがない
マイナーキャラ来たらリメイクフラグか並みにどうでもいい

6731. :2016/07/15 00:12: 28
※6729
どうだろ
リンクの方は騎士のユーリとフレンが来てるみたいだけど

6732. :2016/07/15 00:38: 10
何気覚醒パートナーディムロスさん嬉しい

6735. :2016/07/15 06:46: 55
ディムロス嬉しい上に強くね??
術技100%だし、威力めっちゃ高いし
って思ったら秘奥義持ってないっていう。。。
水着復刻は廻すのは次の発表ギリギリまで待ってみるか。。。

6740. :2016/07/15 17:33: 20
エステル凛々しくてエステルっぽくないけどイイ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ