『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160714_tm_13.png



197:2016/07/13(水) 22:32:51.36 ID:
テイルズ オブ ゼスティリア(Welcome Price!!)16/07/07 5,045

5000本っていくらなんでも少なすぎじゃね……


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468315143/

201:2016/07/13(水) 22:43:42.19 ID:
>>197
炎上の爪痕は深い……
222:2016/07/13(水) 23:18:43.31 ID:
>>197
廉価版ってそんなもんじゃないっけ
199:2016/07/13(水) 22:40:09.30 ID:
ご、5000本www
202:2016/07/13(水) 22:45:50.30 ID:
寧ろ5000本も売れたのかよ
203:2016/07/13(水) 22:46:24.62 ID:
>>202
笑っておいてなんだけど
逆に衝撃だよな
204:2016/07/13(水) 22:47:43.77 ID:
逆に話題になったから怖いもの見たさで買う人はいるかもしれん
206:2016/07/13(水) 22:49:37.33 ID:
>>204
あー実際そういう人いたね
そして憑魔化してたw
205:2016/07/13(水) 22:49:31.98 ID:
ゼスティリアが、本当に最高傑作だったのなら、俺も廉価版買ったかも知れんが… 
207:2016/07/13(水) 22:49:49.18 ID:
ちょうどアニメやってるからもうちょっと売れるかも
211:2016/07/13(水) 22:57:31.13 ID:
>>207
人によって情報を見る場所や頻度は違うからね。
アニメ見た→原作買ったって調べずに行動する人もいるだろう。
これでベルベットも出演すればベルセリアの宣伝にもなるというわかりやすい販促。
208:2016/07/13(水) 22:53:12.89 ID:
5000人のうちから何人がドラゴン化するだろうか
209:2016/07/13(水) 22:55:33.01 ID:
5000も売れたのか…
210:2016/07/13(水) 22:55:37.65 ID:
5000本でも売れ過ぎに思えてしまう
214:2016/07/13(水) 23:02:07.72 ID:
売り上げで面白さが変わってくる奴らは大変だな
215:2016/07/13(水) 23:03:11.61 ID:
というかなにも追加要素のない、ベスト版とでもいうべきものを今さら買う奴がそういるわけもないし
5000も売れりゃ上出来だろう
216:2016/07/13(水) 23:04:01.26 ID:
PS3版のセーブデータ引き継げたらもう少し売れただろうに
そんなに難しい技術かね
217:2016/07/13(水) 23:07:59.76 ID:
オレもセーブ引き継げるなら買ってたわ
218:2016/07/13(水) 23:08:48.36 ID:
それやっちゃうと叩かれそうだからやらなかったんじゃないの
219:2016/07/13(水) 23:16:04.22 ID:
クロスセーブは他社でも普通にあるからバンナムに技術がないかケチったんだろ
221:2016/07/13(水) 23:18:00.45 ID:
PS3のはアリーシャ連れ回してるセーブデータとかあるから引き継がれると不味いのかな
225:2016/07/13(水) 23:25:50.37 ID:
PS4版TOZがもう少し売れるためのちょっとした要素
・PS3版セーブデータ引き継ぎ可能
・アリーシャDLC同梱
・セーブデータがあればTOBに引き継げる特典あり(コスなど)
・TOBの体験版同梱

別に追加ストーリーとか望んじゃいないがこれくらいは出来ただろうに
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

6699. :2016/07/14 13:37: 09
残念廉価版と言わざるを得ない
せめて導師の夜明けとアリアフはつけてよ…

6700. :2016/07/14 15:22: 39
アマゾンで中古が送料込みで千円くらいなのに三千円以上出してこんなもの買うなんて
しかも特典なしとか

6701. :2016/07/14 15:31: 51
廉価版といえどPS4版
しかもアニメブーストあったのに5000って…

6702. :2016/07/14 15:31: 57
普通に売れ過ぎ。

6703. :2016/07/14 17:08: 52
腐ってもテイルズブランドか

6707. :2016/07/14 18:48: 07
中古ワンコインで買えるものに3800円も出す事に驚き

6719. :2016/07/14 21:31: 30
PS4だから何らかの改善があると期待した層なんだろう
ネットとか一切見ない情弱ならあり得ない話じゃない

6722. :2016/07/14 22:02: 03
あー、確かに体験版付いてたら買ってもよかったかもなぁ
センズリティアは見捨てられてんのか見捨てられてないのかよくわからんな

6723. :2016/07/14 22:30: 13
アニメの効果なし!
すでに効果が出ていてこれならますますやばい!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ