『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

通常よりも早く移動することができるレアボード。

ただ移動するだけではなく、これまで渡ることができなかった所もレアボードを使えば、渡ることができるようになります。
160713_tm_10.png
160713_tm_11.png
▲渡れる場所の目印

ほかにも、徘徊している敵シンボルに対して一定以上レベルが高い状態で、レアボードに乗って敵シンボルに接触すると、エンカウントせずにその場で撃破することができます。ただし、撃破した敵シンボルから経験値やアイテムを入手することはできません。
160713_tm_12.png
160713_tm_13.png
また、レアボードには幾つかの種類があり、見た目を変えることができます。

160713_tm_14.png
160713_tm_15.png
▲レアボードはメニューの「ビジュアル」で切り替えることができます。
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468315143/

134:2016/07/13(水) 18:56:52.23 ID:
ボードとは一体・・・
135:2016/07/13(水) 18:58:02.50 ID:
>>134
こういうネタが多いのはいいね
137:2016/07/13(水) 19:01:15.30 ID:
>>134
凧揚げとかありそう
144:2016/07/13(水) 19:13:57.98 ID:
>>134
ワロタ
ネタも良いけどかっこいいのも欲しい
143:2016/07/13(水) 19:12:39.50 ID:
レアボードは一反木綿とか魔法のじゅうたんとかあるのかなぁ
136:2016/07/13(水) 18:58:43.24 ID:
板状の物ならなんでもいいのか
じゃあマギルゥもボードになれるね
139:2016/07/13(水) 19:05:17.92 ID:
>>136
ちょっとマギに乗ってくるわ
138:2016/07/13(水) 19:04:50.02 ID:
DLCでサーフィンボードとか売るのかな
141:2016/07/13(水) 19:08:28.69 ID:
畳いいな畳使うわ
146:2016/07/13(水) 19:26:40.60 ID:
クッソwwwwwww油断してたwww
日本の文化に詳しそうなロクロウさんこのレアボードをどう思いますか。 
147:2016/07/13(水) 19:29:25.17 ID:
ボードの見た目変えられるんか、おもろいじゃん
154:2016/07/13(水) 19:55:40.45 ID:
レアボード・コランダームのコマ、とか無いかなぁ・・・あれに乗って動かしてみたい
158:2016/07/13(水) 20:02:10.96 ID:
レアボードでバキュラほすぃ
145:2016/07/13(水) 19:22:44.38 ID:
レアボードに乗ってたら低レベルの敵とエンカウントすることなく倒せるのか
逆に敵がワラワラ出てくるダークレアボードみたいなのないかな
161:2016/07/13(水) 20:28:49.37 ID:
ほー、レアボードで敵轢き殺せるのか
166:2016/07/13(水) 21:02:48.36 ID:
レアボードで敵引き殺してヒャッハーするの楽しそう
チェインさせるとボーナスとかありそう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6692. :2016/07/14 00:43: 35
畳にライフィセットのあの姿勢は似合いそう

6694. :2016/07/14 09:30: 02
バキュラはありそうww

6695. :2016/07/14 09:37: 47
マギルゥ魔法の絨毯に乗ってほしいw
こりゃーいろいろありそうで楽しみ!

6696. :2016/07/14 09:42: 23
イチジョウマンかな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ