『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160713_tm_05.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「春眠暁を覚えず、春の空の下で気持ちよく眠ってそうなキャラは?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160713_tm_02.png




【1位】パスカル
33b7391b.jpg
・マイペースなパスカルなら心地よい春の陽気の中で好きなだけ眠ってそう
・初めてアスベル達に会った時も寝てたし、まわりに敵がいるかもしれないところでも気持ち良さそうに寝ててヒューバートが呆れてそう(笑)
・猫のように今日はポカポカして暖かいから眠くなってきたと言って気持ちよく眠ってそう♪


【2位】マオ
d5078cb6.jpg
・OP映像みたいに木の上で眠ってそう
・幸せそうに眠るマオが浮かんだので♪
・寝ながら鼻歌歌ってそう。


【3位】メルディ
45438e35.jpg
・あのフワフワの髪が春風に揺れているのが想像できます♡きっとクィッキーも一緒ですね!
・気持ちよさそうに寝ているのをキールに見つかり呆れられてるのが目に浮かびます
・ファラ達が聞き取れない寝言を連発してそう


【4位】レイア・ロランド
3a7d2dc3.jpg
・木陰で気持ち良さそうに眠ってる姿が想像つく~♪
・優しさいっぱい、いつも奮闘しているレイア。爽やかな春の空の下で、気分転換してほしいですね。
・取材へ行く途中、ついつい きもちよさの誘惑に負けていそう(笑)


【5位】チェスター・バークライト
cd901f07.jpg
・足を組んでのんびりと寝ている姿が想像できる。
・ユミルの森でお昼寝してそう!
・狩りの合間に一休み、かな


【6位】モーゼス・シャンドル
160713_tm_04.png
・ギートと一緒に木陰で眠っていそう
・いびきかいて寝てそう(笑)
・寝ている横でジェイに小言を言われていそう。


【7位】ロニ・デュナミス
88948f47.jpg
・カイルや孤児院の子供たちと一緒に遊んだ後で、気持ちよさそうに眠ってそうな気がします。
・話してて気がついたら隣で寝てそうw
・カイルと一緒に昼寝してそう


【8位】ベリル・ベニト
6c1cabfa.jpg
・絵を描き疲れて眠っていそうですね。ついでに寝言も言っていそう。
・スケッチの合間にちょっと一休みーって寝ちゃってどっぷり日が暮れてそうw
・絵を描きあげたあと、満足して眠ってそうです。そして目が覚めたあとは、夢のなかで見た風景を描くことでしょう


【9位】ルーティ・カトレット
10ea2481.jpg
・ガルドを数えたついでにスヤスヤとしていそう
・子供たちと気持ちよく眠ってるところを見守るスタン・・・と思いきや、スタンも居眠りをしているほのぼの風景
・スタンの方が先に寝てて、スタンにつられて眠ってそう


【10位】イリア・アニーミ
366e47ca.jpg
・銃とイリアと春の空の下のイメージが一致した!
・花とか風景を楽しむよりも、肉とかを沢山食べてお腹いっぱいになったら寝てそう
・気まぐれで気ままな猫みたいなイリアなので、気持ち良いお昼寝スポット見つけて眠ってそう

http://tales-ch.jp/






パスカルさんは3秒で眠りそうですのw


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6676. :2016/07/13 19:36: 34
真っ先にリッド思い浮かべたけど、圏外だった。

6677. :2016/07/13 19:37: 09
なんだよこのホモ臭いキャラは

6678. :2016/07/13 19:43: 50
※6676
この投票、予め候補を絞っておく方式だから、投票対象はこの10人だけ

6679. :2016/07/13 19:46: 38
相変わらずキャラ選がクソすぎる
お題と合わせる気全然ねえな

6680. :2016/07/13 19:49: 14
いやこれに関してはこんなもんやろ
お前だったら誰がいいと思ってるんだ?

6681. :2016/07/13 20:06: 48
3秒で眠る…

野比のび太パスカル説

6682. :2016/07/13 20:15: 33
パスカルはダンジョン内で寝るチャットあったけど
スタンがいないとは

6683. :2016/07/13 20:19: 39
寝るのが持ち味の主人公たちが一人もいない時点で終わってるだろ

6684. :2016/07/13 20:33: 21
逆にいうとそいつらがわかりきったワンツーフィニッシュしてるの見てもおもしろくないけどね

6685. :2016/07/13 20:36: 29
ユーリとかアスベルとかいつメン勢の時はもろ手を挙げて称賛するくせによwwwww

6686. :2016/07/13 20:41: 14
頭大丈夫?
誰が賞賛してんの?妄想きんも

もう手遅れだなお前・・

6688. :2016/07/13 21:37: 06
スタンも3秒で寝そうなイメージあるw

6690. :2016/07/13 22:25: 24
スタンとリッドは、寝るのとのんびりと空を見るのとがもうキャラの特徴としてあるからな
書庫で仕事サボって昼寝してたリカルドとエルが思い浮かんだ

6693. :2016/07/14 01:20: 15
またおま、みたいなやつがいないし結構人によって別れそうな人選だと思ったのにそれでも不満なやついるのかよw
もう自分でお題とキャラ考えて送ってこい…

6697. :2016/07/14 09:47: 26
「誰かが考えたお題とキャラで投票」
ていうのも、それはそれで文句でそうだねw
もう人気投票くらいでいいのにな~

6705. :2016/07/14 17:31: 15
スタン、リッド、セネルの寝坊助キャラは居ないのか。

※6685 一体誰と戦ってるんだ?
俺には見えない何かが見えてるのか?


6708. :2016/07/14 19:06: 14
カイルがいないんですがそれは…
というかなぜロニ?

6736. :2016/07/15 11:21: 51
※6697
いや、これお題とキャラ一応募集してるんやで
まあ使われてるのかは採用された人しかわからんけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ