『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/04/16(木) 20:14:03.95 ID:
めっちゃかわいいわ
3:2015/04/16(木) 20:14:50.69 ID:
非処女
4:2015/04/16(木) 20:15:08.54 ID:
なんか参考にしてくれ


46:2015/04/16(木) 20:50:14.55 ID:
>>4
この設定いる?いらないよね氏ねばいいのに
6:2015/04/16(木) 20:20:39.83 ID:
小説読んでる俺にはその攻撃は効かないぜ
7:2015/04/16(木) 20:21:13.13 ID:
SFC版は可愛い
PS以降のピンク髪って何だよピンク髪って
9:2015/04/16(木) 20:26:31.11 ID:
前も後ろもチェスターに大牙されたよ
12:2015/04/16(木) 20:33:22.00 ID:
非処女
13:2015/04/16(木) 20:33:38.17 ID:
処女
14:2015/04/16(木) 20:34:33.91 ID:
処女厨はいい加減現実見ろよ
15:2015/04/16(木) 20:34:48.52 ID:
処女とか非処女とかおまえら純粋な野郎だぜまったく
16:2015/04/16(木) 20:35:39.27 ID:
ミントだって地下牢に閉じ込められた時絶対やられてるって
31:2015/04/16(木) 20:42:35.15 ID:
>>16
ミントはユニコーンのお墨付きのパーフェクト処女
アーチェは彼氏にズッポリやられてる非処女
35:2015/04/16(木) 20:43:53.57 ID:
>>31
ズッポリやられてないらしいよ
17:2015/04/16(木) 20:35:45.79 ID:
ぼくはミントちゃん!
18:2015/04/16(木) 20:35:57.70 ID:
処女
19:2015/04/16(木) 20:36:23.64 ID:
SFC時代、ガキだった自分も微妙にショックだった思い出
20:2015/04/16(木) 20:36:25.03 ID:
かわいい
24:2015/04/16(木) 20:39:27.59 ID:
まあ中古なんですけどね
25:2015/04/16(木) 20:39:57.79 ID:
>>24
そう見せかけての処女だよ
26:2015/04/16(木) 20:40:45.46 ID:
なんだ中古かガッカリだわ
見た目は結構好みなのに
29:2015/04/16(木) 20:41:26.07 ID:
>>26
処女だってば
27:2015/04/16(木) 20:40:47.31 ID:
相手誰だよ
30:2015/04/16(木) 20:41:48.65 ID:
チェスターかわいそう
32:2015/04/16(木) 20:42:45.59 ID:
まぁ俺すずでいいし
33:2015/04/16(木) 20:43:02.09 ID:
非処女でも100年待ってるうちに処女膜復活してるだろうがな
34:2015/04/16(木) 20:43:34.20 ID:
チェスター劣等感すごそう
37:2015/04/16(木) 20:45:26.66 ID:
すずもくノ一だから当然性技仕込まれてるよ
TOPヒロインに処女は一人もいないよ
38:2015/04/16(木) 20:46:30.08 ID:
>>37
アミィとアーチェは処女
39:2015/04/16(木) 20:47:15.53 ID:
>>38
アミィは村を襲撃された際に散らしたよ
41:2015/04/16(木) 20:47:27.89 ID:
>>37
アミィ貫通済みなのかよ
40:2015/04/16(木) 20:47:17.46 ID:
ミントはユニコーンに会えてる時点で白なんですがそれは
43:2015/04/16(木) 20:48:50.69 ID:
結局処女なのはアーチェだけかよwww
44:2015/04/16(木) 20:49:34.84 ID:
プレセアは?
49:2015/04/16(木) 20:51:06.48 ID:
>>44
エクスフィアの実験体が処女なわけないだろ
45:2015/04/16(木) 20:49:47.03 ID:
アーチェの中古は創作じゃく公式なのが良いよな
もっとこういうの無いかなぁホント少ないよな清純中古
48:2015/04/16(木) 20:51:03.39 ID:
>>45
後々、公式が否定したとか
59:2015/04/16(木) 20:54:30.62 ID:
>>48
マジで?ぐぐっても出てこんぞ
47:2015/04/16(木) 20:50:48.53 ID:
「テイルズ アーチェ」でググると関連検索に
「テイルズ アーチェ 非処女」「アーチェ 非処女」って出るのワロタ

ワロタ…
51:2015/04/16(木) 20:51:52.54 ID:
矢島さら
53:2015/04/16(木) 20:52:22.38 ID:
むしろ非処女の方が興奮する
非処女だからこそアーチェが一番好き
54:2015/04/16(木) 20:52:45.33 ID:
ちなみにアーチェの処女奪ったのは彼氏じゃないよ
ハーフエルフ迫害の時に無理やり奪われたんだよ
彼氏はその後だよ
経験人数結構多いんだよ
58:2015/04/16(木) 20:54:08.78 ID:
>>54
そのエ口小説書いてほしい
55:2015/04/16(木) 20:52:51.28 ID:
別ヤリ○ンでも俺は愛せる
56:2015/04/16(木) 20:52:56.42 ID:
ファンタジアの時点では処女でもその後チェスターがばっちり処女奪ってるから
57:2015/04/16(木) 20:53:41.39 ID:
真紅の瞳知ってる奴ってどれぐらいいるのかね
60:2015/04/16(木) 20:55:43.00 ID:
>>57
なんか唐突に好きって言ってて惚れる過程が訳わからんかった記憶
つまりその場の雰囲気で股を開くbi
62:2015/04/16(木) 20:57:38.59 ID:
>>60
あんなの公式設定にはならんよ
63:2015/04/16(木) 21:00:35.82 ID:
>>62
あれを否定するとただ裸で抱き合ってただけという処女主張側の根拠が消えるんだが
64:2015/04/16(木) 21:02:46.50 ID:
>>63
小説読んだら、どう考えてもヤってるでしょ
61:2015/04/16(木) 20:57:01.92 ID:
>>57
ハーフエルフとハーフエルフの子供がクオーターという謎
奥さん浮気しただろ
66:2015/04/16(木) 21:07:25.18 ID:
アーチェが非処女なのを公式が否定したなんて事実は勿論ありません
公式小説でアーチェは彼氏とセ○○スしてます
アーチェは非処女です
認めましょう
67:2015/04/16(木) 21:07:57.32 ID:
>>66
公認であって、あれは公式設定にはならないのよ
68:2015/04/16(木) 21:08:08.93 ID:
非処女だろうな
今ほど処女だとか非処女だとか気にする奴も少なかっただろうし
製作側も
69:2015/04/16(木) 21:09:41.12 ID:
処女だよ
70:2015/04/16(木) 21:09:46.90 ID:
原作側の公式はキスしたら乙女じゃないってアーチェが勘違いしてたっていう後付けあるけど
ちょっち無理あるよな
71:2015/04/16(木) 21:09:55.22 ID:
件の小説が公式設定かどうかは関係ないよ

重要なのは「アーチェがセ○○スする」って内容を公式が認めた事、
つまり「アーチェはセ○○スするキャラ」と公認されたってこと

その上で>>4を考慮すればこれはもう非処女じゃないと考えるほうが不自然
73:2015/04/16(木) 21:23:39.82 ID:
>>71
重要なのは公式設定かどうかだろ
小説ではマーボーカレーはバークライト家秘伝のはずなのに
後のなりダンXでは忘れられてる
ようはアーチェの設定もそんくらいフワフワしたもんだってこと
77:2015/04/16(木) 21:34:17.65 ID:
>>73
マーボーカレーとアーチェのキャラクター、同一視できるもんじゃないなんて誰にでもわかる事だよね?

つーかそもそも原作をちゃんと考証していないことで悪名高いなりダンXなんかを引き合いに出しちゃった時点でもうお察しだな
80:2015/04/16(木) 21:39:44.15 ID:
>>77
公認と公式が違うということに変わりはないだろ?
悪名高くても公式ということは覆しようのない事実なんだよ
86:2015/04/16(木) 21:49:20.29 ID:
>>80
Xは矛盾まみれなんで、アレを公式とするならもうパラレルワールドとしか言いようがないんですわ

まぁファンタジアは多世界解釈をとってるから、「無限にある世界の中にはアーチェが処女の世界もあるはず」程度の主張であれば認めるにやぶさかでもないよ
72:2015/04/16(木) 21:11:12.92 ID:
ハーフエルフが人間換算16歳まで生きてんだからいままで彼氏いなかったなんてどんだけ引きこもり体質なんだよ
74:2015/04/16(木) 21:24:53.73 ID:
心身ともに健康な10代後半の男女が集まって
みんな処女童貞とかそれはそれで引く
75:2015/04/16(木) 21:26:27.09 ID:
久しぶりにアーチェ処女論争みた
76:2015/04/16(木) 21:33:17.31 ID:
①実はキスまでしかしてない
②実はア○○しか開通してない
③実は大人なアタシを演じたいがための嘘

俺はクソビッチだと思うな
78:2015/04/16(木) 21:36:47.56 ID:
アーチェは非処女
それはもう20年以上も前から決まっている事実
79:2015/04/16(木) 21:38:30.02 ID:
ドラマCD二巻、ミントとの会話より
「汚れなき乙女しかユニコーンに会えないなんてセクハラだよね。
私ぐらい可愛かったら、そういつまでも乙女なんかじゃいられないっつーの。」


もう非処女確定だろ
 
81:2015/04/16(木) 21:40:05.09 ID:
>>79
それも公認ドラマCD
82:2015/04/16(木) 21:40:17.06 ID:
>>79
これはビッチですわ
83:2015/04/16(木) 21:42:09.67 ID:
>>79
これは彼氏どころか行きずりの男ともセ○○スしてますね…
84:2015/04/16(木) 21:44:39.17 ID:
年中ホウキに○ん○擦りつけて発情してそう
85:2015/04/16(木) 21:45:42.49 ID:
でも処女
87:2015/04/16(木) 22:04:31.86 ID:
むしろ100年も生きてジョジョの方がおかしいだろ
どんだけ100年もジョジョとか魅力ないねん
21:2015/04/16(木) 20:36:32.56 ID:
ユニコーンってお前らのことだったのか


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429182843/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ