『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

209:2016/07/11(月) 08:23:56.26 ID:


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1468161954/

209:2016/07/11(月) 08:23:56.26 ID:
 
 
211:2016/07/11(月) 08:30:52.17 ID:
>>209
残念ながらきみの考えるゼスティリアは生まれていないんだ
だから復活するというのは今までに生まれたことのあるゼスティリアなんだ
212:2016/07/11(月) 08:37:18.02 ID:
>>209
それは君の夢だから
458:2016/07/11(月) 21:57:06.83 ID:
>>209
俺はこれを信じるよ・・・
460:2016/07/11(月) 21:58:07.93 ID:
>>209
この右の子誰?新キャラ?
478:2016/07/11(月) 22:38:56.80 ID:
>>209
優しい世界
これから8人旅が始まるんだ・・・!
18:2016/07/10(日) 23:58:43.47 ID:
EDであんな絵描いておいて原作通りに展開したら
意地が悪いなんてもんじゃないので
ほんとにストーリー改変あるような気がしてきた
19:2016/07/10(日) 23:59:09.35 ID:
>>18
だよな! 
 
16:2016/07/10(日) 23:58:15.66 ID:
アリーシャ憶え顔ばっかww
ハードモードすぎ






23:2016/07/11(月) 00:01:05.17 ID:
ここまでのアリーシャの災難はアリーシャ関連での大幅な改変に疲れたアニメスタッフによる
「俺をこんな目に合わせやがって!コイツめ!」っていうストレス発散かもしれない
25:2016/07/11(月) 00:01:37.08 ID:
でもさぁ
アリーシャとロゼが仲良くしてるの見ても
なんか釈然としないっていうか嬉しくないっていうか
39:2016/07/11(月) 00:07:51.15 ID:
>>25
別にガワだけ同じのufoスタッフによってフォミクリーで産み出された同位体と考えれば良いじゃん
根本が同じでも性格や行動は違ってくるやろ、育成環境(脚本)が違えば
27:2016/07/11(月) 00:02:28.66 ID:
というか改変しないと円盤売れないからufoも困るし改変するはず…
29:2016/07/11(月) 00:02:43.53 ID:
ロゼは性格から変えないと色々無理だろうなあ
30:2016/07/11(月) 00:03:03.23 ID:
アニメはロゼが酷い目にあうストーリーで総視聴者が納得すると思う
32:2016/07/11(月) 00:04:32.82 ID:
>>30
それはそれで叩かれると思うけどなぁ
一方を上げるためにもう一方を下げるやり方はよくない
35:2016/07/11(月) 00:04:49.14 ID:
>>30
それはない
むしろそんなんやったらブチ切れる 

アリーシャをハブにせずロゼをまともな性格の仲間キャラにして欲しい
36:2016/07/11(月) 00:05:37.31 ID:
>>32 >>35
だな
31:2016/07/11(月) 00:03:27.32 ID:
ufoは前から不幸系ヒロイン好きだからな
22:2016/07/11(月) 00:00:14.69 ID:
かわいい

34:2016/07/11(月) 00:04:35.13 ID:
今回は「テイルズ オブ ゼスティリア」のアニメ化でなく「~ザ クロス」の
アニメ化だから、「テイルズ オブ ゼスティリア」本編の物語とは違うものが
描かれるはず。自分は遊んでないけどシナリオが不評みたいだったし、その部分の
改善+8月の新作ゲームとのからみがあるようだし。
40:2016/07/11(月) 00:10:19.77 ID:
キラと和解したシンみたく、アリーシャとロゼが仲良くしてたら
汚点を誤魔化すようで非常に気持ち悪いのではなかろうか
42:2016/07/11(月) 00:12:12.38 ID:
>>40
それでも俺はロゼこきおろしよりも普通の仲が良い仲間化の方を希望する
49:2016/07/11(月) 00:15:21.50 ID:
>>42
こき下ろす必要なんてない。原作どおりにやってそれに見合った評価を貰えばいいだけだから
もちろん鬱憤晴らしみたくロゼをことさらひどい目にあわせる必要もない
73:2016/07/11(月) 00:38:44.41 ID:
>>49
原作通りとかそれが一番要らない
48:2016/07/11(月) 00:14:59.51 ID:
ED見てたらアリーシャが離脱しないで××死なないで仲良く8人PTしてたら許せそうな気がしてきた
アニメはアニメでちゃんとやってくれるなら楽しみ
キャラは好きだったからな
68:2016/07/11(月) 00:34:38.05 ID:
EDが正にそ君夢すぎてワロタ
あんなん詐欺やん・・・あの原作からどうやったらあんな関係になれるっていうんだよ
75:2016/07/11(月) 00:40:38.45 ID:
エドナがアリーシャにあーんしてくれるなんて
ハハハそんなばかな
おかしいな目から汗が
77:2016/07/11(月) 00:42:00.16 ID:
>>75
人間を気遣う天族と天族を敬少女が仲良くする展開なんて王道っつーか普通じゃね…そうだろ…?
79:2016/07/11(月) 00:42:15.28 ID:
こんだけ理想のゼスティリアやっといて原作通りなら大変な事になるな

それこそニコ生アンケ一桁いきそう
82:2016/07/11(月) 00:43:27.00 ID:
>>79
落ち着けまだ理想のゼスティリアなんてやってない
87:2016/07/11(月) 00:46:27.66 ID:
>>82
厳密に言えばそうだが、でもここまでEDでゲームと真逆の事やってゲーム版通りだともう最悪のパターンやん
88:2016/07/11(月) 00:46:57.79 ID:
途中でベルベット絡みのオリジナルルートに行く可能性も無くはないから・・・
96:2016/07/11(月) 00:57:19.67 ID:
まあ何かしらアニオリが入ることは確定だよな
106:2016/07/11(月) 01:05:09.11 ID:
>>96
外伝イベント的にちょっと絡むだけで大筋には関係ないって場合もあり得るからなぁ
102:2016/07/11(月) 01:04:01.20 ID:
これベルセリアのためにストーリー改変してくるだろ
ゲームのままやったらベルセリアにも影響出てくるってことぐらい運営もわかってるやろ
今更アニメ化する意味もないしな
140:2016/07/11(月) 01:48:15.34 ID:
EDがやさしい世界すぎる
ゼスとゼクロスは世界線が違うのかもしれない
269:2016/07/11(月) 12:46:08.26 ID:
映像は凄いいいね
エンディングのデゼルとザビーダが一緒に酒飲んでるの見るとやっぱり皆で旅したかったよな
272:2016/07/11(月) 12:57:16.02 ID:
OP、ED、予告はかなり満足
143:2016/07/11(月) 01:50:22.31 ID:
時々エンディングをIF世界として描写するアニメもあるから油断できないんだよね
でもあれこそが俺の望んだゼスティリアなんだから裏切らないでほしいわ
161:2016/07/11(月) 02:33:10.75 ID:
来週からは笑顔も見れるだろう多分
 
166:2016/07/11(月) 02:38:39.33 ID:
0話後半から疲労か恐怖の表情しかしてないアリーシャさんお疲れ様ッス!
169:2016/07/11(月) 02:45:23.98 ID:
スレイと会えたね!完全にヒロインだねアリーシャちゃん!
これなら最後まで期待できそうだよufotableさん!頼むよ!
171:2016/07/11(月) 02:49:11.24 ID:
OPの最後のほうの順番アリーシャ→ロゼ→スレイだからやっぱりアリーシャ<ロゼってことだよね
アリーシャあんなに可愛いくてヒロインしてるのに
264:2016/07/11(月) 12:34:54.52 ID:
アリーシャ人気だな
もう思い切ってアリーシャを主人公にした外伝にすれば
皆幸せになれたんじゃないかという気がするw
268:2016/07/11(月) 12:45:31.31 ID:
アリーシャとかいう心を捉えて話さない魔性の女
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

6626. :2016/07/12 13:44: 25
ノルミンかわええな。

6627. :2016/07/12 14:03: 41
ロゼアリがハイランド兵相手に共闘してるシーンもあるし8人旅してくれ
いえ、そう願います(鬼畜眼鏡)

6629. :2016/07/12 15:41: 26
剣道やってる人の防具って臭いみたいだけどアリーシャの防具も臭かったりするのだろうか

6630. :2016/07/12 16:26: 48
ロゼって普通にかわいくねぇか?
いやマジで

6631. :2016/07/12 17:07: 03
この>>30みたいなマジのキチガイ結構いるんやろなあ

6632. :2016/07/12 17:12: 13
EDで、本来「観えないはず」の天族と人間が「ババ(馬場)抜き」してんねんで。
つまりそういうこっちゃ。

6634. :2016/07/12 18:26: 51
いやババ抜きじゃなくて占いだろ

6635. :2016/07/12 18:33: 31
ごめん。 こんな下らん事にマジレスされるとは思ってなかった。
ネタでババ抜きって言うたつもりやったのよ。。。

6636. :2016/07/12 19:08: 37
クソブスサイコが可愛く思う奴はリアルなクソブスだけだろ

アリーシャの方が何倍も可愛いわ

6638. :2016/07/12 19:15: 35
あまり夢や希望を抱かない方が良いと思う。それで原作通りに行けば裏切られたとか騒ぐんでしょ?原作の時点で裏切られてるんだから、ユーザーも少しは学習しなさいな。

6640. :2016/07/12 21:17: 43
ロゼは暗殺してんだからアニメでは相応の罰は受ける描写をするべき
というか暗殺関連の描写が浅過ぎる

6642. :2016/07/12 22:01: 38
原作通りの展開になったらマジでベルゼリアの売り上げに影響しそうだな
散々叩かれてるしスタッフもそこまで無能じゃないはず…
あ、でも寒いノリに定評のあるテイルズスタッフだからな…

6643. :2016/07/12 22:12: 00
アリーシャ本当良いデザインだよな
ルドガーもロクロウもカッコ良いしマギルゥは人気出そうだし奥村は良い仕事する

6647. :2016/07/13 00:00: 46
>アニメはロゼが酷い目にあうストーリーで総視聴者が納得すると思う
某ガンダムがスパロボに参戦した時
似たようなことをしてどうなりましたっけ?

6648. :2016/07/13 00:19: 04
去年の株主総会で突っ込まれまくってたんだから改変するだろ
同じこと繰り返したらまた株価下がるぞ

6652. :2016/07/13 02:56: 49
>>40

ヒロイン詐欺やアリーシャ外伝のいじめの評判の悪さを誤魔化す為に
やたらアリーシャとロゼを他媒体でツーショットしてるもんだと思ってた。
アニメEDであえてこの2人を仲良さ気に描写してるのもその延長な気も。
というかゲーム本編で2人の接点なんてスレイ挟んだ「知り合いの知り合い」程度の面識なのに
もう違和感しか湧かない無駄サービスというか・・・。
まあアニメ観てないからよくわからんがでもやっぱ接点無いけどロゼアリをセットにしてきたかーって感じ。

6654. :2016/07/13 08:06: 03
なんかZのアニメ成功しても叩かれる未来しか見えないんですけど…
失敗したらもっと炎上するだろうし、もう悲惨だね…

6655. :2016/07/13 12:36: 42
みんなアリーシャ、アリーシャ言うてるけど〇〇を助けるために死んだ×××のくだりはそのままで良いと思ってるのかな…?アリーシャ改善するなら×××のくだりも改善してほしい。

6658. :2016/07/13 14:23: 57
ぶっちゃけロゼは暗殺ギルドじゃなくて盗賊ギルド(義賊)くらいにしといてくれればなぁ。
暗殺でも別にダメなわけじゃないけど、
それだとどうしても、ほのぼのしてるシーンでも「でもこいつ人殺しまくってるんだよな」って思っちゃうしなぁ。

6673. :2016/07/13 18:22: 12
アリーシャのキャラデザ好きな奴って妄想高いキモオタだよね
なに髪の毛ドリル?キャバ嬢かよ防具も中途半端に篭手と足しかしてねえ

ロゼのほうが100倍かわいいじゃん。
仲間はずれにされたのは馬場がわるい、ロゼのせいにすんな。
ロゼは全部どうしようもないとき汚れ仕事してくれるんだからいーじゃん

6675. :2016/07/13 19:31: 47
>>6673
よう馬場
今日もみかこしのストーカーしてんのか

6691. :2016/07/13 23:33: 27
ヒロイン、シナリオ、設定、システム、DLC、原作にはこれら全てにおいて裏切られて、憑魔どころかドラゴンになるんじゃってくらいに発狂した身としては、あんなED見せられて期待するなって方が酷な話で…我らにとっては微かに見えた希望なんだから…

だからこそ、これでED詐欺だったらもうアリーシャ以外のゼスティリア関連グッズは買わないし今度出る一番くじも買わない。
アスタリアでも課金しない。バンナムにはもう貢がない。期待しない。というか見ない。

6706. :2016/07/14 17:47: 37

どうぞどうぞ。 さっさと去ってください。 金輪際テイルズブランドに関わらないで下さい。

6709. :2016/07/14 19:10: 19
↑↑どうせ今後胸糞展開ばっかだから見ないといいと思うってかマジで見ない方が良い
俺はゲーム本編で絶望したので1話から既に見てないw

6749. :2016/07/15 21:02: 32
原作レ○プ来い
じゃないとまた炎上してユーザー離れが加速するぞw

7193. :2016/07/29 23:43: 41
原作レ○プって既に原作が事後だったやん…
むしろ心肺蘇生しろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ