『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズとかいうSFC時代からの数少ないRPGシリーズwwwww


  • [ 2016/07/11 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(21)

1:2016/07/09(土) 22:47:31.623 ID:
SFC、PSで出たシリーズがほぼ死んだ中で未だにコンスタントに作品出してるしそこそこ売れてる
すごい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1468072051/

3:2016/07/09(土) 22:50:12.839 ID:
結局ユーザーにとっては新作をちゃんと出してくれることが一番なんだよな
2:2016/07/09(土) 22:48:48.436 ID:
ミリオンもいかないで、やらかして叩かれまくっても作品出してそこそこ売れてりゃそれでいいっていう良い例だわ
4:2016/07/09(土) 22:51:36.868 ID:
虎牙破斬!
5:2016/07/09(土) 22:52:21.813 ID:
話の繋がり無いからウッカリ酷いの出しても次の出せば風化させられるのは強い
6:2016/07/09(土) 22:53:58.436 ID:
PS2、PS3というRPG絶滅期を生き延びたどころかその頃が一番新作出してたし作品も安定してた事実
7:2016/07/09(土) 22:58:27.249 ID:
テンペスト…
9:2016/07/09(土) 22:59:05.719 ID:
中学の時の先生が継続は力なりって言ってたけどマジだな
一定レベルであることは必要だけど

FFなんてナンバリングがもう6年も出てないしな

青春時代にドラクエFFの最新ナンバリングやったことない奴が出てくるレベル
14:2016/07/09(土) 23:07:37.431 ID:
>>9
なんだかんだで30万以上は維持してるからな
ベルセリアはちょっと落ちそうだけどベルセリア自体が良作ならまた持ち直せるはず
10:2016/07/09(土) 23:01:24.913 ID:
次のは割と楽しみ
11:2016/07/09(土) 23:01:26.922 ID:
テイルズとスパロボはコンスタントに出してるよなどちらも似たような衰退だけど
17:2016/07/09(土) 23:14:42.175 ID:
>>11
スパロボは3DSの新作が初の初動10万割れ、
据え置きのOG新作は前作から売上が半減と衰退どころかコンテンツ自体の崩壊が始まってるな
テイルズはどうなるやら
18:2016/07/09(土) 23:15:38.940 ID:
>>17
10万切ることはないだろうけど20万前後になる可能性はあるな
12:2016/07/09(土) 23:05:19.639 ID:
ベルセリアの次も1、2年後には出そう
13:2016/07/09(土) 23:06:31.881 ID:
FFも12~14でいろいろあってああなっただけで16は15から3、4年後くらいには出るんじゃない
流石にまた6年も待たせるようなことはないだろう
22:2016/07/09(土) 23:28:32.939 ID:
SOとテイルズってやっぱシステム似てるの?
20:2016/07/09(土) 23:16:09.278 ID:
スターオーシャンなんてまだ5だしな
21:2016/07/09(土) 23:26:47.294 ID:
スタシャン2は当時神だった
いや、今やっても面白そう
15:2016/07/09(土) 23:10:42.769 ID:
ゼスティリアでガチで見放したわ
次はもういい
16:2016/07/09(土) 23:11:47.489 ID:
ベルセリアはなかなか面白そうだけどな
前作がゼスティリアなのがもったいないわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6614. :2016/07/11 23:37: 58
ファンからしたら新作を出し続けてくれるだけで嬉しいやろし、声優の登竜門として位置付けられてるから起用される事がステータスにもなる。 業界からも評価は高い。
なんやかんや言うて評価すべきとこは多いんやな。

6615. :2016/07/12 01:07: 24
テイルズ声優がステータスか?
その人らが他作に出演したとき、代表作に
テイルズが全然描かれないのはなぜか聞いていいか?

6616. :2016/07/12 02:01: 36
テイルズ声優がステータスってのはなんかよく聞くな
まぁ一回出たらドラマCD・テイフェス・お祭りゲーとかで関連の仕事沢山入ってくるからありがたいんじゃないかね

6617. :2016/07/12 02:08: 10
仕事のない鈴木千尋や森永理科にはありがたいんだろうな

6618. :2016/07/12 02:09: 09
テイルズが声優の登竜門とか初めて聞いたわ
まぁ登竜門でもいいけど、ゲーム内容をほったらかしてりゃ世話ないわ
開発にも客層にも声豚が居ると碌なことに成らんな

6619. :2016/07/12 04:13: 41
無意味に数だけ出てれば大作とか勘違いするのってすごく痛いな

6621. :2016/07/12 09:08: 01
それっておまいらが声優の声聴いてないからだろ。
声優や業界がそう評価してんのに、アンチが聴いた事無いって言ってもそりゃそやろ。

6628. :2016/07/12 15:37: 22
毎年一本出すってスーパー戦隊や仮面ライダーみたいによくやるよ
そういえばメガレンジャーのブルー役の人がヒスイの声優やってるみたいだけど俳優とか声優とか兼業してても生活きついんだろうな

6633. :2016/07/12 18:08: 38
キャストインタビューだかで、誰かが「テイルズ出られるのは声優の中でも凄いって評判で、その作品に出られるの嬉しい」って言ってたな

6639. :2016/07/12 19:23: 02
大炎上のゼスティリアの後に、露出度高い女キャラメイン+おっさんPTにして
簡単にエロで釣れる+新規も呼べるオタ一本釣り路線にシフトしたバンナムは策士としか言えんわ。



6641. :2016/07/12 21:33: 06
声優なんか声が合ってりゃどうでもいい
そんなことも分からんから大炎上する
最近でも素人声優のコスプレイヤーに中田氏してたしな

6646. :2016/07/12 23:24: 17
「昔は」ほんとに登竜門的立ち位置だったらしいけどな「昔は」ね

6650. :2016/07/13 01:11: 42
テイルズは凄いんだって言いたいだけのやつほど
なんで凄いのか全然説明してくれないから困る

6653. :2016/07/13 03:09: 33
テイルズに出れない負け犬声豚が騒いでて草

6661. :2016/07/13 15:34: 16
※6619
どうしても認めたくないんだねw
テイルズアンチは正当性のあること言えよ

6662. :2016/07/13 15:35: 08
お前らニートが仕事増やすためにはどうすればいいか、どうやって名を上げればいいか、を語るなや
テイルズに出れば知名度は上がるわけだしそれが現実なんだよ

6664. :2016/07/13 15:59: 23
テイルズで声優に興味ない人ってちょっとやばいよな
別に個人の趣向だからいいんだけどちょっと頭がおかしいというか関わりたくない
ただ俺がそう思うだけ、気にしないで

6668. :2016/07/13 17:07: 27
テイルズ信者=声豚なのなwwwwww
ここまでハッキリ認めているといっそ清々しいのかもな
人間としては完全に終了しているが

6669. :2016/07/13 17:29: 05
テイルズは昔から中高生ご用達だろうが
そいつらが声優に興味あるとでも思ってんのか
釣りじゃなかったら相当頭おかしいわ

6670. :2016/07/13 17:57: 42
なんで荒らし同士で盛り上がってんすかね…

6704. :2016/07/14 17:29: 30
「幻想水滸伝の続編まだ待ってる」
てコメントが入れにくくなったw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ