『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ オブ ベルセリア】TVCM(ロクロウ篇) が公開!


  • [ 2016/07/11 ] テイルズオブベルセリア | コメント(3)

677:2016/07/11(月) 13:08:14.71 ID:
ロクロウ編のCM来てるな。
ところでロクロウってベルベットに恩を返すために同行してるわけだが、恩ってなんのことや…。
脱獄? いやそれだけで旅についてくるものなのか…?
とりあえず相棒枠としてがんばってくれそう。

160711_tm_10.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468066556/







682:2016/07/11(月) 13:25:00.26 ID:
>>677
「そんなことで?」っていうくらいの恩を「まだ返せてない」と何度も言っては助けてくれる感じらしい
たぶん太刀を取り返せたっていう恩のことだとは思うけど
698:2016/07/11(月) 14:42:52.81 ID:
>>677
お金に換算すると100円ぐらいの恩らしい
けどまだ返せてないまだ返せてないと何度も力を貸してくれるとのこと
復讐のためなら仲間の屍も越えていくというベルベットにいいぜ踏み台にしろと返す模様
679:2016/07/11(月) 13:13:30.03 ID:
一宿一飯でもあれば恩義を感じて着いて行くのが侍キャラ
681:2016/07/11(月) 13:17:03.00 ID:
CMのロクロウいいな
恩義を忘れないってだけじゃなくて、
セリフ聞いてると良くも悪くも自分(欲?)に素直って感じもする
683:2016/07/11(月) 13:25:18.25 ID:
武器的にエレノアとベルベットに剣と槍を突きつけられてるけどロクロウ大丈夫かw
685:2016/07/11(月) 13:44:04.93 ID:
ライフィセットとはまた違った相棒感あるねロクロウとベルベット
688:2016/07/11(月) 13:54:09.38 ID:
でも一番裏切り枠っぽいのがロクロウな気も
騙してたパターンじゃなくて事情があって仕方なく…みたいな感じで
691:2016/07/11(月) 14:07:12.33 ID:
>>688
裏切り枠って程、枠設けられたことねーだろ
697:2016/07/11(月) 14:42:17.04 ID:
ロクロウ「恩を返してない(お○ぱいだいすきいい…ずっとみときたい)」
699:2016/07/11(月) 14:47:30.45 ID:
リオン→レイス(スポット参戦)→ゼロス→アニス→レイヴン→リチャード(対立)→アルヴィン
だっけか

ゼスティリアではロゼに期待しようとしたけど 発売前の雰囲気で何となく裏切り枠無いだろうなとは感じてた
ベルセリアもあまり期待しないほうが良さそうだと思いつつマギルゥ辺り裏の繋がり持ってないかな
705:2016/07/11(月) 15:02:44.82 ID:
>>699
天使なパパンも忘れてはいけない
707:2016/07/11(月) 15:06:02.86 ID:
>>699
ジェイ、アーリア、リカルド、イネス
709:2016/07/11(月) 15:27:54.61 ID:
ロクロウは良い奴すぎて逆に怪しい、今回の離脱枠候補と言える
710:2016/07/11(月) 15:31:47.32 ID:
「今はこっち(敵側)に恩があるんでね」
とか言ったらやだね
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6624. :2016/07/12 11:14: 47
ロクロウはおっ○い派か…

6637. :2016/07/12 19:09: 39
ロクロウは裏切らずに侍キャラを通してほしい。

6659. :2016/07/13 14:50: 37
エレノアが聖寮側を裏切って主人公パーティに入るんじゃないのか?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ