『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

96e0649d.jpg





本日の「テイルズ オブ フェスティバル 2016」の会場で「テイルズ オブ ベルセリア」の第5弾PVが公開されました!




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467686925/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1468066556/




958:2016/07/09(土) 21:03:16.87 ID:
ベルベット上位秘奥義カッケーーーー!
962:2016/07/09(土) 21:15:41.85 ID:
やべえ早くやりてえ・・・
966:2016/07/09(土) 21:20:05.26 ID:
PV見て脳汁ドバドバなちょろすぎる自分に草を禁じえない。
とりあえずベルベット刺される→ライフィセット覚醒→ベルベットは弟とシアリーズと会う(臨死体験?)まではわかった。
950:2016/07/09(土) 20:40:33.92 ID:
アーサー兄さんって
953:2016/07/09(土) 20:51:44.00 ID:
アルトリウスってアレクセイみたいだな
919:2016/07/09(土) 20:01:44.27 ID:
>>アルトリウスを兄さんと呼ぶ人物
これはベルベットの弟…のことではないのか?
てか事件当時のアルトリウスってただの村民だったのかよww
そっから3年で救世主って呼ばれて聖寮の筆頭対魔士になってんの?
920:2016/07/09(土) 20:04:09.16 ID:
>>919
ベルベットの村の近くで儀式っぽいことしてたし緋の夜が来るのを待ってたんじゃね
922:2016/07/09(土) 20:04:51.23 ID:
>@xxxxx
>ベルセリアの主題歌フルで聴けた
>最後のサビ、高速で打ってたから合ってるか分かりませんが
>
>例えこの命が ここで尽きたとしても またとないキミと歩んできたこの道
>僕が僕であるために キミがキミであるために 生まれて初めて望んだ願い
>全てが今に繋がり 全てはキミの為に 僕の遺したこの思いを
927:2016/07/09(土) 20:10:13.14 ID:
テイルズの歌詞は話半分に聞いておけばいいと思うけど
鵜呑みにしてみると離別エンドの匂いがすげーなww
そろそろハッピーエンドのテイルズがやりたいんだけどな
900:2016/07/09(土) 19:41:57.83 ID:
アルトリウスの画像出てるがかなりおっさん輪郭だな
904:2016/07/09(土) 19:47:52.08 ID:
30~40才台くらいな感じだな
32:2016/07/09(土) 22:02:54.72 ID:
アルトリウスの右腕も業魔化してんじゃねこれ
不自然に左手だけつかってるし
894:2016/07/09(土) 19:23:45.36 ID:
やっぱアルトリウス
ラスボス確定かな
890:2016/07/09(土) 19:19:58.51 ID:
転載

ベルベットは3年前、アルトリウスと、アルトリウスを兄さんと呼ぶ人物と一緒に暮らしていた

アルトリウス・コールブランド
キャラデザは藤島康介
長髪で白髪

シアリーズ
アルトリウスの元聖隷。3年前の事件でアルトリウスに疑問を持つ。目隠しをしていてベルベットと脱獄を手伝う。火の強力な術を使う

ベルベットの第二秘奥義と思わしき映像、名前は漢字5文字に見えた
ベルベットがアルトリウスに刺されるシーンがあった
ベルセリアのサントラが9/28に発売決定
974:2016/07/09(土) 21:25:22.10 ID:
>>890
アルトリウス藤島って事はいのまたもやっぱりもう1人描いてるんか
953:2016/07/09(土) 20:51:44.00 ID:
アルトリウスってアレクセイみたいだな
963:2016/07/09(土) 21:16:36.62 ID:
絶破滅焼撃…ではなく絶破滅衝撃か
71:2016/07/09(土) 22:17:15.08 ID:
カイルの秘奥義のオマージュか

965:2016/07/09(土) 21:19:51.60 ID:
やっぱでかい敵組織があるといいな
zは人間のボス少なすぎた
969:2016/07/09(土) 21:22:38.76 ID:
アルトリウスは右手がごうま化してるようだな
970:2016/07/09(土) 21:23:39.72 ID:
弟ラフィはくぎゅ?
971:2016/07/09(土) 21:24:21.92 ID:
弟の声って釘宮さん?
979:2016/07/09(土) 21:28:25.79 ID:
因縁深そうだし六神将くらい敵側が濃ければ良いんだが
980:2016/07/09(土) 21:31:15.67 ID:
ベルベットさんいつもPVで叫んでるな
1002:2016/07/09(土) 21:41:04.64 ID:
PV5見たけどPVつくるのうめーなーやっぱw
982:2016/07/09(土) 21:31:38.95 ID:
pvの敵がズラッと並んでるカット良いな
17:2016/07/09(土) 21:53:58.51 ID:
聖寮側


主人公サイド?



なんか散々言われてるけど
改めて見るとベルベット側が敵側に見えるわ
23:2016/07/09(土) 21:58:41.57 ID:
>>17
中二病とかなんとか言われようがこういう敵幹部集団ぽいのがいると燃えるわ。
アルトリウスさん右手隠してるけどベルベットみたいなことになってんのかね?
34:2016/07/09(土) 22:03:33.37 ID:
>>17
敵幹部集団って王道だよな。ヘルダルフはもっと人材発掘に励むべきだったんや…。
もしアルトリウスの腕が業魔だったら聖寮崩壊待ったなしだなww
業魔滅ぶべし!→救世主が業魔でした→暴動
あーこれは世界滅びますわ。
44:2016/07/09(土) 22:07:28.59 ID:
>>17
敵側かっこええわ
10:2016/07/09(土) 21:50:24.32 ID:
PV見てたけど、シグレなんか甲冑姿の業魔守ってない? 関係者?
46:2016/07/09(土) 22:08:41.79 ID:
>>10
甲冑姿の業魔二人ほどPVにいるね
それとも同じ業魔かな



63:2016/07/09(土) 22:14:44.09 ID:
>>46
ランゲツ一族が何かの事件で業魔化
兄貴は一族の皆を業魔病から解放してやるために対魔士に・・・というところまで想像できた
9:2016/07/09(土) 21:49:48.54 ID:
PVの耳にイカリつけたやつがアイフリードかな
あともしかしたらロクロウの一族ってシグレ以外みんな業魔化してたりして
30:2016/07/09(土) 22:02:19.11 ID:
やっぱ主題歌と台詞付きのPVはいいな
Zは主題歌PVなかったもんなー
36:2016/07/09(土) 22:04:00.81 ID:

誰だか知らないけど傷が位置してるんだよなぁ
38:2016/07/09(土) 22:05:03.99 ID:
>>36
よく気付いたなwwww
39:2016/07/09(土) 22:05:57.42 ID:
>>36
こ、これは誰だ?
40:2016/07/09(土) 22:06:05.04 ID:
>>36
アイフリードかな?
42:2016/07/09(土) 22:06:40.55 ID:
>>40
これアイフリードなら渋そうだし好きになれそう
45:2016/07/09(土) 22:08:37.73 ID:
>>36
すげー
47:2016/07/09(土) 22:08:58.23 ID:
シアリーズって前は救世主の傍に居たり火属性だったり服装だったり誰かさんを思いだす 
20:2016/07/09(土) 21:56:14.98 ID:
確かにPV5は凄い
神ゲーにしか見えない
28:2016/07/09(土) 22:00:53.55 ID:
>>20
これ




正直鳥肌ヤバい

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6545. :2016/07/09 23:53: 34
PVのオーラヤバすぎんだけど…
Zの過去とか知らず馬場抹消してりゃ尼ポチったところだ

6547. :2016/07/10 00:02: 24
曲もいいしPVもいいしなにこれ今のとこ最高なんだけど!
マジでテイルズには巻き返してほしいわ

6548. :2016/07/10 00:09: 08
こんなPV見たら騙されたくもなるわ
X2の第4弾を超える熱さ

6551. :2016/07/10 01:05: 57
期待していいのかな、期待させてくれ

対比の画像見ると、それぞれライバル関係っぽいのか?
しゃあないけどエレノアのライバルポジションはいなさそう

6552. :2016/07/10 02:13: 35
特等対魔士って二人だけなんだ

6554. :2016/07/10 06:43: 50
哀愁漂う主題歌アレンジが素晴らしい

6556. :2016/07/10 07:11: 03
釘宮と新井 里美の声した??
どっちも過去に出てんな。

6558. :2016/07/10 08:15: 58
PVが凄ければ凄いほど、「また騙される…」と警戒心が強くなる…

6563. :2016/07/10 09:38: 49
敵陣営がそろう姿をみると安心する
ああこれが今回戦う相手なんだなと

6568. :2016/07/10 11:48: 51
マギルゥとアイゼン以外の4人は聖寮の誰かしらと因縁があるんだな
PVにも出てる傷の業魔がボスキャラだとするとアイゼンと関係があるのか
マギルゥだけライバルキャラがいないってのはやめてくれよ……

6569. :2016/07/10 11:54: 22
マギルゥはメルキオルと関係あるんじゃないかって言われてるね
東方の三博士が元ネタとすれば、の話だけども

6606. :2016/07/11 12:47: 16
頼むからお盆休みの前に発売してほしい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ