『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】奥村&岩本氏の本気を見た


  • [ 2016/07/09 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(14)

798:2016/07/09(土) 12:46:24.03 ID:
奥村と岩本の本気
これが予約特典だったら即効予約してた



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467686925/

806:2016/07/09(土) 13:09:26.59 ID:
>>798
奥村岩本絵好きだからパーティ6人のイラスト書き下ろしとかだったらすぐ予約してたな…
811:2016/07/09(土) 13:36:43.75 ID:
>>798
何のイラスト?
すごくいいなこれ
828:2016/07/09(土) 14:38:23.59 ID:
>>798
アリーシャから漂うラスボス感
835:2016/07/09(土) 15:03:50.16 ID:
>>828
逆襲のアリーシャとか言われるのか
833:2016/07/09(土) 14:49:10.09 ID:
>>798
これアリーシャの後ろからマルトランが意味ありげな笑顔で抱き着いてたら面白そう
800:2016/07/09(土) 12:53:14.44 ID:
奥村と岩本はごっちゃになるなー
どっちが何のキャラ描いてるかさぱらん
807:2016/07/09(土) 13:11:56.04 ID:
岩本は綺麗系
奥村は萌え要素が強い気がする
810:2016/07/09(土) 13:22:27.23 ID:
テイルズって絵師の描き下ろし少ないよな
アニメ会社のやつは飽きたからもっと描いて欲しいけど難しいのかね
814:2016/07/09(土) 13:40:01.80 ID:
岩本ってカノンノ描いてた人だよな?
どおりでセンサーがビンビンに反応するわけだよ
613:2016/07/08(金) 14:36:11.43 ID:
いのま、奥村の二人でいこう
614:2016/07/08(金) 15:02:00.40 ID:
いのまたももういらないっす
615:2016/07/08(金) 15:09:21.55 ID:
レイア可愛かったやろ!
616:2016/07/08(金) 15:10:42.05 ID:
今回だとアイゼンのデザインが一番好きだからベルセリアでは岩本派
女キャラではテレサが一番可愛いというかパーティの女性陣のデザインはゼスと比べると総じて微妙に思える
620:2016/07/08(金) 15:38:22.03 ID:
テレサいいよなぁ
テイルズって敵キャラのほうが好みだったりするの結構多いなあ
Xはアグリアめっちゃ好きだったな
そんな中ゼスティリアは仲間に俺好みの多かった
反面ショックを受けたのは言うまでもない
617:2016/07/08(金) 15:12:09.59 ID:
俺は奥村と岩本の二人がいい
いのまたは感性の古さがデザインに出ててキツい
藤島は論外
621:2016/07/08(金) 16:12:40.59 ID:
>>617
ベルベットのデザインに慣れてきたのか俺はいのまたはまだいけると思う。
奥村にはとりあえず、なぜ本スカートなどという発想が出てきたのかお答えいただこうかww
619:2016/07/08(金) 15:30:50.17 ID:
いのまたさんはだれかとコラボるより一人で描いた方が統一感でて良いだろ
リバースみたいな作風ならいけそう
でもアニメ風ファンタジーなら奥村さんが良い感じに描けてるってわかってるのに未だに単体で描かせないのは会社の意地なのか?
  
622:2016/07/08(金) 16:27:16.36 ID:
今も昔もいのまたが好きで
ゼスティリアのエドナで岩本に目をつけた
624:2016/07/08(金) 16:53:30.52 ID:
>>622
岩本だったんだ
素晴らしいセンスだわ
623:2016/07/08(金) 16:45:55.91 ID:
マルタだって見た目はかわいいしくぎゅなのに
625:2016/07/08(金) 16:58:45.43 ID:
>>623
中身はアレだけどな
630:2016/07/08(金) 18:37:40.80 ID:
岩本、奥村はオタ臭さを消してほしい
まあそっちの方がウケるのかもしれんが
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6539. :2016/07/09 20:35: 37
このイラストめっちゃええな

6540. :2016/07/09 20:41: 32
いのまた絵に、好きなデザインのキャラ多いんだよな...

6541. :2016/07/09 21:07: 07
中澤にしろ

6542. :2016/07/09 21:15: 36
※6541
レジェンディアのキャラデザ良いもんなぁ・・・

またマザーシップで中澤テイルズが見たいね

6543. :2016/07/09 21:32: 38
いのまたのちょいダサいけどちゃんと特徴を出してて、ファンタジー感を失ってないデザイン大好き。プレイしてるうちにダサさも良く思えてくるし。
しかし、テイルズも世代交代の時期か…寂しいなぁ

6546. :2016/07/09 23:59: 11
スレイのデザインの時点で藤島はもう諦めた
ケチ付けられたらTwitterでキレてたし

6550. :2016/07/10 00:33: 55
藤島のツイッターブロック率は高いらしいね
逆に言うとそれだけ気にしてるってことだよな

6555. :2016/07/10 06:56: 27
藤島がプライベートでやらかして叩かれるようになった途端に
手のひらクルッと返して中澤褒めだす奴見ると調子のいい二枚舌だなあと思うわ
当時あんだけ批判を一身に浴びた辛い状況を知ってる身からしたらふざけんなと言いたい

6557. :2016/07/10 07:14: 19
6555
いや、そもそも藤島サゲ中澤アゲでコメした訳ちゃうけど、そういうお隣の民族みたいな捏造やレッテル張りも辞めた方が良いと思うぞ。
お前の言ってる事は、そもそもお前自身に返って来てる事に気づいた方が良い。

6559. :2016/07/10 08:17: 28
なんでヒロインどころか仲間ですらないモブが特典として目立ちまくっているんですかね。
やーーーだーーwww

6561. :2016/07/10 08:48: 30
※6559
アニメでは活躍するから・・・(切望)

6564. :2016/07/10 09:43: 23
世代交代と言っても奥村は少なくともSからいるし(Eの精霊はどうだったっけ)結構いい歳だと思うんだが
AとVのメインキャラの塗りは奥村だったな。Aは六神将のデザインもしていたし

6570. :2016/07/10 11:54: 37
AとVの塗り奥村なのか
Aのカラーリング好きだったなぁ
当時は突然色合いが変わって驚いたが。
世界観にあっててよかった

6607. :2016/07/11 13:15: 02
奥村はEの晶霊デザインしてるからもう15年以上テイルズに関わってるな
絵を描くだけでなくポリゴンモデルも作れるんだから多芸な人だ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ