『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

6:2016/07/31(日) 02:27:28.96 ID:
ライラ可愛い


    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1469868285/

7:2016/07/31(日) 02:37:19.11 ID:
ぶっちゃけ「少女」と紹介されても納得できるレベルだよな。

8:2016/07/31(日) 03:00:12.43 ID:
ライラは声のおかげでアニメ版はより若く感じる

156:2016/07/31(日) 23:29:32.60 ID:
ライラがかわいい
則ちゃんは声が劣化しないすごい

224:2016/07/31(日) 23:41:02.41 ID:
ライラたんが天使可愛すぎてつらい
あの子見てるだけで楽しい

306:2016/08/01(月) 00:26:55.27 ID:
ぷんすかライラさんかわいい
アニメでライラさんの見方変わってきてるわ



307:2016/08/01(月) 00:31:53.59 ID:
>>306
綺麗だろう…でもこいつ黒幕なんだぜ…

333:2016/08/01(月) 02:11:27.35 ID:
>>307
僕はufotableのこと最後まで信じてるから・・・
きっと変えてくれるさ

701:2016/08/03(水) 03:21:50.15 ID:
>>307
まるでライラがラスボスみたいな言い方やめろw

315:2016/08/01(月) 01:16:47.36 ID:
ライラが想像以上にオリジナルの声に似てる

326:2016/08/01(月) 01:46:20.64 ID:
>>315
つーか違和感が完全にゼロだな

327:2016/08/01(月) 01:47:43.40 ID:
違和感は正直ある
あるんだけど脳味噌が違和感を受け入れたがってる

328:2016/08/01(月) 01:53:24.08 ID:
聴き比べたら全然違うんだが
むしろこっちのライラにあってる感じ

330:2016/08/01(月) 01:56:01.32 ID:
>>328
俺も松来ライラよりも、下屋ライラの声の方がしっくりくるわ…
別に松来声が嫌いってわけではないんだ。本当にすまないとは思っている…

331:2016/08/01(月) 01:57:20.57 ID:
>>330
俺もだ
すごくフォエス=メイマだわ

329:2016/08/01(月) 01:55:25.42 ID:
アニメライラはOPのシーンと声が相まって幸薄そうな雰囲気を感じる。
そろそろ映画化しそうな…電子の海でに保健室にいそうな…


367:2016/08/01(月) 09:06:31.22 ID:
ライラの線が多くて異常に複雑な服をテレビ用に省略もせずあんだけ高いクオリティで描き続けてるの本当にすごいと思う
568
:2016/08/02(火) 01:45:01.75 ID:
ライラが「自分で見て考えて答えだして!」といったり天族の差別意識描写が全体的に削られていたり
ゲームのほうでどうなってるのか知らんがこアニメは大分無難になるのでは?とちょっと期待してきた

 

698:2016/08/03(水) 02:38:01.77 ID:
どっちの声も好き何で
アニメでも松来さんの声一瞬でも良いから聞きたいし
下屋さんの声でもっとライラの術技ボイス聞きたい、特に秘奥義

699:2016/08/03(水) 02:48:01.03 ID:
無垢な少女のよう

700:2016/08/03(水) 02:56:21.87 ID:
声に若さと綺麗さがあるよね 

709:2016/08/03(水) 06:16:55.22 ID:
よくわかんないんだけどライラって湖の乙女なのになんで炎使いなの?

711:2016/08/03(水) 06:29:37.06 ID:
>>709
後から居座っただけで最初の人とは別人
ミクリオと被る

366:2016/08/01(月) 09:05:38.59 ID:
しかし下屋ライラ違和感ないなー。
声そのものはけっこう違うけど、話し方と雰囲気がそっくりだね。かなり練習したらしいし似せてくれてるのかな。

369:2016/08/01(月) 09:10:07.18 ID:
松来さん好きでアニメと並行してゲームやり始めたからほんの少し違和感はあるけど
それでもかなり寄せてくれてて嬉しい限り

387:2016/08/01(月) 11:55:21.81 ID:
身体が辛くなったら、ライラちゃんの中へ入れていいのか・・・


389:2016/08/01(月) 12:21:44.50 ID:
>>387
そのうち、中から出して()とか言いそうな予感がしたw

390:2016/08/01(月) 12:25:41.58 ID:
>>387
ライラ"の"じゃないライラ"を"だよwww  
713:2016/08/03(水) 07:33:42.21 ID:
うわぁ・・・スレイの中・・すごくあったかいナリ・・・

132:2016/07/04(月) 21:15:50.07 ID:
ここ、歌のテンポとあいまってすごく好き
 

141:2016/07/04(月) 21:30:04.39 ID:
>>132
パラパラ?

388:2016/07/05(火) 17:44:32.24 ID:
>>132
このキャラ可愛いなあ

136:2016/07/04(月) 21:19:39.11 ID:
>>132
やっぱライラ可愛いわ
なお言動がロゼにつぐ戦犯

549:2016/07/06(水) 00:24:43.55 ID:
OP見返してみたんだが、>>132のライラの手の動きめっさ可愛いな
これだけ見ると正統派美少女っぽく見える

295:2016/07/05(火) 10:30:36.19 ID:
あーライラに俺の立派な聖剣を見せてやりたい

400:2016/07/05(火) 18:44:47.71 ID:
ゲーム知らない俺はライラちゃんのメインヒロイン化を希望します

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

7953. :2016/08/23 02:37: 30
Zやってないから?かライラが一番可愛い
と思ってます

7954. :2016/08/23 03:06: 14
知らないって怖いな
ゲームやってると嫌悪感しか抱かなかったライラだけではなかったが

7956. :2016/08/23 09:29: 25
マオテラスの後付け設定の件は許しちゃいけない

7958. :2016/08/23 10:18: 21
ゲームの序盤までライラがヒロインだと思ってた。パッケージに1人の青年と1000年生きた天族が何ちゃらっていってたし、契約したしこのポジションは恐らくヒロインポジションじゃないかなとか考えてた。。

7959. :2016/08/23 10:22: 08
どんどん後付けで悪い設定を付け足されていってるけど最初からそういうキャラのつもりだったの?
ビジュアル含めてキャラとしては普通に好きだからやめてほしい
天然でやってるんだとしたら色んな意味でスタッフすごいわ

7960. :2016/08/23 11:09: 15
ゲーム内での戦闘時のセリフが危険すぎてライラが放火魔に見える
だって燃えて燃えてぇって言うんだぞこの娘

7963. :2016/08/23 13:19: 04
パッケージだと一番ヒロインっぽい位置にいるよね
初期はそういう設定だったのかな?

7964. :2016/08/23 13:25: 40
ライラはスレイを利用してるだけの腹黒だし
ラスボス生んだ元凶の1人

7965. :2016/08/23 14:59: 24
操縦おばさんとか言われちゃってる時点で・・・

7966. :2016/08/23 17:15: 58
飲み物ふーふーしてるところあったな今週

7968. :2016/08/23 17:53: 47
毎回作画すごいなーって思ってみてたけど、よく考えたら、放映されるまで延期挟んでたんだったなw

7975. :2016/08/23 20:44: 28
ゲームもアニメも見た目は可愛いけど
アニメは中身も可愛いと思います!

7983. :2016/08/24 03:36: 26
ライラ元凶云々とか言ってるけどヘルダルフがライオン丸化したのって自業自得だからな。同情の余地は全くない。というかゼスは味方も敵も魅力ない奴のが多すぎる

7985. :2016/08/24 07:40: 58
可愛い?どう見てもただのラスボスで元凶です、ありがとうございます。

7987. :2016/08/24 10:36: 04
※7959
だよね
シナリオや後付け設定のシワ寄せでライラが諸悪の根源になってしまっただけ
見た目は圧倒的に可愛いわ

8006. :2016/08/24 20:55: 15
ロリは好みじゃない&アリーシャはスカートの履き忘れにしか見えなかった自分はこの子が最かわやと思ってたんだ……
是非改変してくれ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ