『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

288:2015/02/09(月) 23:51:10.58 ID:
X1やってるがジュードやさしくてかわいい
もうこいつがヒロインのつもりでやってる


291:2015/02/10(火) 00:37:44.88 ID:
>>288
ジュード可愛いよなぁ
テイルズにしては成長の遅い主人公だから終盤までイラっとさせられることもあるが、可愛いから許せる
DLCの制服と執事お勧め

2でも優しさ健在で何かと気を遣ってくれた上に、操作キャラじゃなくスレーヴにしてたから、俺(ルドガー)が吹っ飛ばされるたびに回復しながら起こしてくれて天使かと
 
317:2015/02/12(木) 17:24:13.70 ID:
俺はX1のキャラ(ジュードと正史ミラ)に思い入れがあったからX2楽しめた
X1だけだったら不満だったよ
346:2015/02/14(土) 15:37:49.86 ID:
ZをなげてXさっきクリアしたけど面白かったぜ。
なぜ皆そこまでミラを好きになったのかが分からんかったがな。
347:2015/02/14(土) 17:07:05.21 ID:
俺はミラの外見が好きだな
X1プレイしてて話はほとんど頭に入ってこなかったけど
ミラのエ口い格好に目を奪われてたよ
良い目の保養になる
348:2015/02/14(土) 17:21:05.64 ID:
エ口さでミラを好きになるのはジュードだけだろう
349:2015/02/14(土) 18:26:07.16 ID:
ミラは目の保養になるからな
350:2015/02/14(土) 18:49:25.54 ID:
移ろいがちなジュード君がミラに惹かれるのは分かるけどレイアエリーゼがミラを持ち上げるのは少し不自然だったな
351:2015/02/14(土) 19:58:01.64 ID:
時期が時期ならミラに不二子コスあったかもな
んでジュードルパン、アルビン次元、ガイアス五右衛門あたりで
352:2015/02/14(土) 20:05:17.61 ID:
レイアもジュードと同じでやりたいことないまま周囲に流されてることに迷っているときにミラと会って惹かれてるし
エリーゼは身を挺して守ってもらったり悪いことをしたときしっかり叱ってくれるミラに惹かれてるのはわかりやすいと思うけど  
356:2015/02/14(土) 20:47:09.33 ID:
未だにジュードがミラに恋愛感情持ってると勘違いしてる人いそうだなwww
X1の時点では依存だからな。
幼少期の愛情不足や術をろくに使えない劣等感から他者に嫌われたくない、必要とされたいという深層心理があった。
そんな時に、ミラ(マクススウェル=神)に出会ってしまったわけだwww
依存する対象としては最高の存在だし、そんな存在に必要とされることはこの上ない喜びだったんだろう。
357:2015/02/14(土) 20:47:25.79 ID:
ミラage(どんなキャラを描写するにも必要な過程だからそれ自体は何の問題も無い)に持ってく為に
用意された展開が不自然・強引に感じる人が居たからミラ教とか教祖って揶揄されてるだけ
違和感無い人はそれで良い。ミラ周辺が新興宗教っぽく見えるのはしょうがない
ガチで信仰対象そのものとして生きてた存在だし
  
362:2015/02/14(土) 21:24:08.14 ID:
X2のジュードは愛情芽生えとる
364:2015/02/14(土) 22:03:22.89 ID:
>>362
2は確実に愛情あるよな

センチメンタラーズかなんかの立ち絵なんて顔赤くして見つめ合ってたし
365:2015/02/14(土) 22:08:50.64 ID:
ミラもジュードLOVEなんだろ?
焼き餅妬いてたし
368:2015/02/14(土) 22:45:24.08 ID:
>>365
むしろ2はミラの方がジュード大好きに感じた。ジュードもキャラエピやる限り想ってるから相思相愛なんだろうが
366:2015/02/14(土) 22:26:03.22 ID:
1 のミラはジュードに対して付いてくるヒヨコみたいな弟みたいな……感じか
2は男性として少し意識してるはず
嫉妬も女性的な感じだったし  
369:2015/02/14(土) 23:15:12.52 ID:
ジュードとミラは滝の上で何をやらかしたのか
371:2015/02/15(日) 00:13:14.26 ID:
>>369
チューしたんだろう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1421589624/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ