『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160706_tm_08.jpg



287:2016/07/06(水) 16:22:12.88 ID:
体験会レポート動画


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467686925/

293:2016/07/06(水) 17:06:53.99 ID:
>>287
ちょくちょく出てたスキットとかフルで見れるな。
(へえ……ああいうのが好みなんだ……)
「年上の女には気をつけなさい」
あっ、エレノアと仲良くないのってそういう……。
294:2016/07/06(水) 17:14:00.41 ID:
>>293
おねショタに想像以上に切り込んでくれる予感で期待
高まったわそれ。嫉妬的な感情誤魔化すベルベットが
かわいい
311:2016/07/06(水) 19:05:35.43 ID:
>>293
個人的にはそういう心の声はいらなかったかなぁ感がある
ちょい不機嫌になるぐらいのほのめかす感じの方がにやにやできる
312:2016/07/06(水) 19:12:32.09 ID:
>>311
Zで心理描写削って批判が出たから入れたのかな
313:2016/07/06(水) 19:17:54.80 ID:
>>312
長谷Dェ
305:2016/07/06(水) 18:16:37.87 ID:
>>287
すげえ高画質だな
308:2016/07/06(水) 18:52:59.80 ID:
>>287
レアボードすげえ快適そうだな
速駆けとは何だったのか
310:2016/07/06(水) 19:01:58.22 ID:
>>287
おお!
まさかのD2のSPか!
314:2016/07/06(水) 19:25:52.29 ID:
ディバインセイバーつええな
敵が溶けてんじゃねえか・・・

逆に言うと、敵が使ってくるようなら死ねるというわけですね
Zのインブレイズエンド地獄のように
316:2016/07/06(水) 19:28:28.15 ID:
ソウル無くなったら死ねるってD2のSPみたいに0になると弾かれるんだな
D2好きとしては嬉しい
317:2016/07/06(水) 19:32:38.10 ID:
ゼスティリアの方がD2を意識してるっぽいけどな
SP100までだし分与秘奥義をバトルアクトにしてたし
288:2016/07/06(水) 16:42:02.20 ID:
滑り込みで予約増えてるらしい
アニメ効果かも
289:2016/07/06(水) 16:44:49.78 ID:
そうなるといいな
292:2016/07/06(水) 17:06:31.95 ID:
ビエンフーって色々言えないみたいだからライラみたいな誓約背負ってるのかな
神依的なことでエレノアがライフィセットの器になってると思ってたけど監視目的なのか
レアボードってノルミン製ならノルミンとたくさん出会うと種類増えたりするのかな
術技メニューの隣って術技一覧かよ!詳細明かさないから気になってたのに期待して損したわ
エレノアの秘奥義も見られたからこれで全員の第一秘奥義の動きが分わかったな
296:2016/07/06(水) 17:18:21.93 ID:
想像以上におねしょたでちょっとヤバイ
新しい扉が開きそう
297:2016/07/06(水) 17:39:22.79 ID:
ウザそうなショタでどうしようかと思ってたがCM見る限りそんなウザくなさそうで安心した
298:2016/07/06(水) 17:47:22.83 ID:
見た目はショタ、精神は主人公気質の少年だな
301:2016/07/06(水) 18:01:05.36 ID:
マギルゥがライフィセットに「女の価値はお○ぱいの大きさじゃない」て教えてた
304:2016/07/06(水) 18:11:07.29 ID:
問題は揉めるか揉めないかだからな
揉めないのは後から物足りなくなるもんだ
309:2016/07/06(水) 18:55:16.72 ID:
男性陣が歳の離れた兄弟って感じで和む
291:2016/07/06(水) 17:05:46.78 ID:
プレイ動画いいね
各キャラ結構丁寧に説明してくれてる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6486. :2016/07/06 22:16: 59
スキットのときの
「女を見かけで~」のライフィセットのアホ毛ってもしかして?になってる?
だとしたら超可愛いじゃんライフィセット

6487. :2016/07/06 23:11: 23
やっぱライフィとマギルゥが今んとこ特に人気なのかな

6488. :2016/07/07 00:04: 34
マギルゥかわいいいいいいいいいい

6489. :2016/07/07 00:25: 28
風呂・・・温泉だとライフィセットがやばいな

6490. :2016/07/07 17:44: 21
せっかくおねショタがあるんだから
温泉イベントはしっかりと入れてほしいな
Zはイラストと会話のみで物足りなかったから

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ