『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

“ねこにんボックス”とは、“ねこスピ”と呼ばれる各ロケーションに点在しているタマシイ的なものを使って、開くことのできる箱です。

160706_tm_01.jpg

箱を開けるとシリーズおなじみのキャラクター「ねこにん」が出てきて、たまにアタッチメントなどのアイテムをくれます。
160706_tm_02.jpg

“ねこスピ”は街、ダンジョン、フィールドのいたるところにあります。
中には、たくさん“ねこスピ”を入手できる場所もあるので、ロケーションをくまなく探してみましょう。
160706_tm_03.jpg
160706_tm_04.jpg
160706_tm_05.jpg
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467686925/

212:2016/07/06(水) 09:14:38.07 ID:
ねこにんボックスってアタッチメント以外のものもくれるの?
たまにアタッチメントくれるって書いてあるけど
衣装とか武器とかくれるのかな
218:2016/07/06(水) 09:52:47.71 ID:
ねこすぴって一度とったら復活しない系なんだろうか
マップ切り替えたら復活する系だったら嬉しいんだが
219:2016/07/06(水) 09:56:14.33 ID:
多分収集要素だし復活しないんじゃないの
小さなメダルみたいな
復活するなら経験値稼ぎのついで程度のウロウロで必要数たまって欲しい
そうじゃないと延々ウロウロして拾い集めないと駄目になるし
222:2016/07/06(水) 10:19:31.97 ID:
>>219
やっぱ復活しない系かな
こういうの全部集めたいタイプだから
各地域のねこすぴ残数みたいなものがリスト化されてたらいいな
じゃないと取り逃したところ探すの大変そうだし
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6484. :2016/07/06 19:56: 15
いや、最後のフォト。 ねこスピとか言うの多すぎやろw

6485. :2016/07/06 20:53: 04
動画でよくみかけたのこれか〜

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ