『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

849:2016/07/04(月) 21:14:37.22 ID:
CMきてんじゃん
ライフィセットの「ベルベットは僕が守るから」
で株が上がった


160705_tm_06.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467290615/








859:2016/07/04(月) 22:06:04.84 ID:
「やっぱり道具か」←あ~サトリナのイケボが心地よいんじゃ~。
今回のCMはライフィセット編だったけどベルベットも出てきてるじゃん。
以降のCMも担当キャラとベルベットって構成でいくのかね。
862:2016/07/04(月) 22:14:58.27 ID:
>>859
ベルベットを守るのセリフ良いな
865:2016/07/04(月) 22:35:20.28 ID:
CMのライフィセット良かったしキャラは今回かなり事前
情報だと好みな感じだわ
868:2016/07/04(月) 22:41:39.47 ID:
やっぱりライフィセットはソフィみたいな立ち位置なんだろうな
872:2016/07/04(月) 22:46:41.53 ID:
>>868
みんなで面倒見たりしてるっぽいのもソフィポジだよな
ロクロウとアイゼンが教官ポジっぽいなのかなw
掛け合いでライフィセットが二人ともかっこいい!って言って二人が俺みたいにはなるなよって言ってるのがあって和んだわ
869:2016/07/04(月) 22:41:46.60 ID:
俺もキャラはかなり好きだな
一番好きなパーティはヴェスペリアだったが事前情報だと並ぶレベルで好き
期待しすぎないように自制しとく
850:2016/07/04(月) 21:17:37.17 ID:
思ったよりもおねショタになりそうだな
エレノアもライフィセット可愛がってるようだし
880:2016/07/04(月) 22:59:39.98 ID:
発表当初はもっとギスギスしたパーティだと思ってたのに、まさかグレイセスと比べるような雰囲気のパーティになるとは思わなかったww
873
:2016/07/04(月) 22:49:33.07 ID:
ベルベットには冗談とか通じなさそうだな
子供にすら容赦ないとは
880:2016/07/04(月) 22:59:39.98 ID:
>>873
子供の頭に回し蹴りを叩き込み握りつぶすかのように持ち上げて「やっぱり道具か」と吐き捨てる程度の容赦のなさ。
そんなベルベットさんが大好きです。
というか弟とライフィセットを重ねてるのかと思ったがそれほどでもないのか、この容赦なさっぷりを見る限りww
882:2016/07/04(月) 23:04:02.04 ID:
>>880
そこからどうライフィセットを助けるような仲に発展するのか気になるぜ
900:2016/07/04(月) 23:43:05.28 ID:
>>882
あの辺の出会った頃だから容赦ないが少し経つと和んで
来て、それ以降は次第に心の支えになって行くって定番
だろうな
しっかり描いてくれればそれで良いと思う
903:2016/07/05(火) 00:11:45.69 ID:
>>900
いいんだ…そういう定番でいいんだッ…!
今我々はそういうありきたりな展開を求めているッ!……多分。 
875:2016/07/04(月) 22:50:52.75 ID:
そういやライフィセットの成長を見る物語とか何とか言ってたな
902:2016/07/04(月) 23:50:00.30 ID:
ライフィセット篇CMの戦闘中にアイゼンが素通りしてるのじわじわくる
903:2016/07/05(火) 00:11:45.69 ID:
>>902
言わなければ気にならなかったのに…。
905:2016/07/05(火) 00:24:22.12 ID:
アイゼン素通りwwwwwwww
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6446. :2016/07/05 13:53: 37
アイゼンの素通りはちょっとワロタ

6447. :2016/07/05 14:17: 53
アイゼンwww
アニメで流れたときはほんと気にならなかったのにwwwww

6448. :2016/07/05 15:44: 37
最初は容赦ないところいいな
ここからベルベットがどう変わっていくのか

6451. :2016/07/05 16:37: 32
お姉ちゃん2人とお兄ちゃん2人とおばさん1人
仲間に恵まれてるなぁライちゃんは

6453. :2016/07/05 16:59: 15
最初ジュードやエミル、ルカみたいにナヨナヨした感じかと思ったら
結構男前だった。いやもちろん3人共女の子を守るという男前な所もあるからね。

6456. :2016/07/05 17:19: 05
ベルベットとライフィセットは姉弟感あるけど
下手したら母子感までいっちゃうな
『僕がベルベットを守るから』←僕がママを守るからみたいな

6458. :2016/07/05 17:30: 05
ライフィセットがかっこいいのか可愛いのかわからなくなってきた
掴んだり蹴ったりしてるベルベットの態度がどうやって変わっていくかも気になるな

アイゼン…w

6459. :2016/07/05 18:07: 54
ミラ人気あるからと、どう見てもキャラ被っているベルベット。

何も知らないライフィセットが様々なものを学んでやがてベルベットをマモレナカッタ…じゃなくて
マモッテミセルと言いだしてどこぞのソフィさんとこれまた被っているキャラ、そしてただのパクリにしか見えない展開にならないことを祈る。

王道やテンプレとパクリは別物だから!!!

6461. :2016/07/05 19:28: 02
最初、ライフィに延髄蹴りしてるからな。。。

6463. :2016/07/05 21:12: 12
ミラは出自的に極度の世間知らずなのもあって、天然かつ好奇心旺盛なキャラ
ベルベットは逆に世間の娯楽とかにはあまり興味なさそうな、表面的には冷めたキャラ(今のところは)

「芯のしっかりした強い女性」ってのは同じでも、他はかなり違ってそう


6468. :2016/07/05 23:28: 45
ライフィの冷めた目けっこう好き

6481. :2016/07/06 17:33: 02
この際使い回しがどうとかパクリがこうとか細かいことは気にするな
とにかく破綻なしにまともなもんになってさえいればとりあえず及第点なんだから

6560. :2016/07/10 08:19: 01
パクっている時点で破綻しとるッス!!ww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ