『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

195:2016/07/03(日) 23:28:18.88 ID:
OPに平然とベルベットさんいてワロタ

160705_tm_05.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1467373842/







197:2016/07/03(日) 23:28:24.66 ID:
なんじゃこりゃ
ゲームと全然違うな?
OPがかっこ良かった
198:2016/07/03(日) 23:28:26.81 ID:
予想してたのと全く違った
でもまぁそのおかげで楽しみにはなった
218:2016/07/03(日) 23:29:50.83 ID:
OPは来週かと思ってたから最後見れて嬉しかったわ
219:2016/07/03(日) 23:29:54.56 ID:
待て待て、ベルベットがちょいちょいEDに出てきたが、普通にキャラとして登場するのか?
227:2016/07/03(日) 23:30:16.25 ID:
CMでやってた今度発売するテイルズの女キャラもOPに居たけど
ゲームが続編で続いてるってことかな?
244:2016/07/03(日) 23:32:01.06 ID:
>>227
TOZの過去話が今度出るテイルズ
250:2016/07/03(日) 23:32:31.17 ID:
>>227
時間軸として
ベルセリア(今度出る新作)→ゼスティリアの流れは確定
257:2016/07/03(日) 23:32:59.08 ID:
ライラすげえ美人だった
277:2016/07/03(日) 23:34:26.08 ID:
>>257
思った
ライラ可愛すぎ
306:2016/07/03(日) 23:37:51.19 ID:
OPすごいかっこよかったわ
CD欲しくなってくる
319:2016/07/03(日) 23:39:24.43 ID:
とりあえず明日買ってくる
324:2016/07/03(日) 23:39:59.68 ID:
てかOPでロゼとアリーシャが当たり前のように共闘してるけどこの組み合わせ本編ではできないじゃん
DLC買わなきゃじゃん
336:2016/07/03(日) 23:41:14.79 ID:
>>324
それを言ったらデゼルとザビーダが一緒に出てるのもあり得ないだろ
376:2016/07/03(日) 23:47:02.96 ID:
ライラ綺麗だったわ


386:2016/07/03(日) 23:48:18.11 ID:
>>376
問題は声だなぁ
393:2016/07/03(日) 23:49:28.75 ID:
>>386
下屋さんだっけか
402:2016/07/03(日) 23:50:08.92 ID:
>>376
さすが超初期設定ではロゼでもアリーシャでもなくライラがヒロインだっただけのことはある
530:2016/07/04(月) 00:48:27.57 ID:
なんでOPにベルセリアの主人公がいたんだ
532:2016/07/04(月) 00:49:12.75 ID:
>>530
クロスだから
219:2016/07/03(日) 23:29:54.56 ID:
待て待て、ベルベットがちょいちょいEDに出てきたが、普通にキャラとして登場するのか?
392:2016/07/03(日) 23:49:27.50 ID:
これベルセリアはファンタジアみたいに時空超えるシナリオなのか
409:2016/07/03(日) 23:51:54.58 ID:
>>392
ベルベットが人間辞めてて長生き
Bで出てくるマオテラス?を救うためなんかしてる
とか
415:2016/07/03(日) 23:53:49.55 ID:
ベルベット「ここがゼスティリアの世界か…」
???「おのれベルベット!貴様のせいでこの世界も破壊されてしまった!」
690:2016/07/03(日) 23:39:45.17 ID:
やっぱOPはアニメのほうが圧倒的だな
693:2016/07/03(日) 23:43:05.40 ID:
なんか初見の人が見たら
ベルベットゼスティリア本編内の重要ポジションキャラだと思われそうな感じだったなwww
694:2016/07/03(日) 23:44:07.94 ID:
160704_tm_07.png
160704_tm_08.png
160704_tm_09.png
826:2016/07/04(月) 19:00:34.75 ID:
OPのベルベットは誰と激突してるんだ。
流れ的にスレイが妥当なんだろうが光で姿が見えないぞ。
827:2016/07/04(月) 19:05:49.83 ID:
そもそもベルベットがスレイと敵対する理由がないしZでもベルベットには全く触れてないんだよなぁ
829:2016/07/04(月) 19:10:33.78 ID:
>>827
1クールの終盤まではゲームの終盤までをなぞる形で進めて
1クール最後でベルベットさんが登場、スレイ達をボッコボコ
2クール目は覚醒したスレイ一行がゼスティリア開始時に戻りグッドエンドルートへ

だったらいいなぁという妄想
そもそもベルベットさんのキャラがまだわからんしなぁ
本当にスレイ達とは相容れないのかもしれない
844:2016/07/04(月) 20:45:07.74 ID:
>>827
ベルベットは業魔(憑魔)でスレイは導師なんだから敵対しない理由のほうがないんだが?
848:2016/07/04(月) 20:58:47.10 ID:
>>844
ベルベットは穢れや業魔病を増やす気はないし邪魔するなら喰らうだけで基本は救世主に復讐したいだけじゃん
後の天族になる聖隷が一緒にいても穢れないし対魔士のエレノアが仲間に入るのも容認してるんだからスレイと共闘ならともかく対立する理由がマジでない
828:2016/07/04(月) 19:07:26.57 ID:
誰かの回想、もしくは大地の記憶あたりでアルトリウスと戦ってるんじゃないか
609:2016/07/04(月) 01:34:42.14 ID:
UFOいわく、OPのベルベットはファンサービスで出しただけでアニメ本編には出ないそうです。
618:2016/07/04(月) 01:38:17.43 ID:
>>609
え?嘘?そんな話初めて聞いたわ
625:2016/07/04(月) 01:41:11.04 ID:
>>609
デマ言うなよ
インタビューでもイベントでもそんなこと言ってなかったぞ
633:2016/07/04(月) 01:44:12.18 ID:
ベルベットが本編に出なかったら何処がクロスするんだよ
674:2016/07/04(月) 02:06:24.74 ID:
結局ベルベット出ないというのはデマなのか本当なのか
行ってないし感想検索してみても詳しいこと書いてるサイトが見つからない(当然だけど)
上で否定してる人は先行上映行ったんだよな?
680:2016/07/04(月) 02:11:57.82 ID:
>>674
ベルベットがOPにいることについては「ザ クロス」というタイトルから察してください としか触れてなかったよ
678:2016/07/04(月) 02:11:26.13 ID:
いやあさすがにベルベットは出ないでしょ、もし出るとして天族がいる世界で出てくるの?
それゲーム本編で色々矛盾出てこないのか?
679:2016/07/04(月) 02:11:52.31 ID:
すまんwebニュータイプの記事でちょっと触れてるの見つけたわ
でも「今はまだ何も話せません(笑)と黙秘。しかし、なんらかの繋がりがあることを匂わせました」
とあるから出てくる可能性高そうだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

6443. :2016/07/05 11:11: 11
ただのベルセリア販促でしょ
唐突すぎるカットだし

6444. :2016/07/05 11:16: 17
回想シーンのみだろう
ほら,大地の記憶やらなんやらあるし

6445. :2016/07/05 11:52: 23
オープニングいいね〜
何度も聞きたくなる感じ

6460. :2016/07/05 19:25: 18
何回もリピートして聴いてるわ。

6536. :2016/07/09 16:54: 32
 絵もそうだけどFLOWの曲が神曲だわ。録画したのを見てすぐドワンゴでダウンロードしたわ。CDも買おうかな~

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ