『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

484:2015/04/18(土) 12:27:11.32 ID:
なんだかんだでアリーシャが仲間になる物語だったら喜んで続編買うぞ
486:2015/04/18(土) 12:27:44.03 ID:
アホ面下げてZ2出して大爆死して華々しく散ればいいよ
488:2015/04/18(土) 12:28:58.81 ID:
TOZ2とスタオ新作被せようぜバンナム


489:2015/04/18(土) 12:31:10.77 ID:
そういえば英雄さんが続編の動きがなんだかんだとか言ってったっけ?
僕ロゼぶっ○せるシナリオならやってもいいよ
490:2015/04/18(土) 12:31:25.16 ID:
XはX2で名誉挽回したけど、
Zが同じようにZ2を出したところで同じことが出来るかは限らないし、
出したら出したらでZをやる被害者も増えることだし、出さなくていい。
どうしても出すというのなら漫画かノベルででもやってくれ。
491:2015/04/18(土) 12:32:09.18 ID:
さすがにZ2やZの完全版は勘弁してほしい
これ土台から狂ってるしアリーシャ加入程度じゃどうにもならないだろ
X→X2がそこそこ良い評価もらえたのとは訳が違う  
494:2015/04/18(土) 12:34:33.91 ID:
スタッフ一新して数年後にTOZ2が出るならともかく、今のスタッフでTOZ2どころか新作テイルズオブ出されても発売日に買う気は起きんわ
仮に今回不遇だったアリーシャやデゼルをメインで動かす話だったとしても無理、DLCのようにクソにされるのがオチ  
496:2015/04/18(土) 12:36:10.22 ID:
変わらずロゼageの内容→当然叩かれる
Zのキャラを批判する内容→シナリオや矛盾点に目をつむってくれていたキャラ萌え連中に叩かれる
奇跡的に良内容→最初からやれと叩かれる

詰みですわ
497:2015/04/18(土) 12:37:10.48 ID:
ロゼの存在消して作り直してくれ
戦闘後の掛け合いのロゼすら不快になってきた
498:2015/04/18(土) 12:37:19.55 ID:
開発力や技術力すらないゼスタッフじゃ同人以下のゲームしか作れんし完全版出ても買わんわ
502:2015/04/18(土) 12:38:54.84 ID:
主人公っていうのはさ
物語中で主人公にしかできないことがあるからこそ主人公だと思うのよ
それは技能だったり信念だったりだ

例えば
クレスだったら
時空剣技使えてミントを肉体的な意味でも優しい嘘ついて心的な意味でも救った
カイルだったら
ジューダスのこと完全に信じ切ってずっと仲間として過ごせて(カイルいなかったらロニと喧嘩したままジューダスは出て行ってた
リアラを神の呪縛から解き放って普通の人間として生まれ変わらせた

これらのはこの二人しかできなかったし
他の作品の主人公たちもそれぞれの作品の中で彼らにしかできないことを貫いた(例としてこの二人挙げたのはなんとなくで意味は特にない)

スレイはスレイだけしかできないことあったか?なにかしたか?
導師になるのも神衣使うのもロゼでもできる
古代語の役もミクリオができるしロゼも数か月であっさり学んだ
信念もサイモン泣かせてる時点で貫けてない
世界救うのも寝たのに未だに穢れ全然薄れてないうえに天族も見えてないままで何一つとして変ってない

できることと言ったら天族の人形じゃねぇか
主人公じゃねぇよこんなの
505:2015/04/18(土) 12:39:53.82 ID:
Z2出すならロゼはちょろっと話題に出てくるくらいにとどめないといかんね
518:2015/04/18(土) 12:49:24.02 ID:
個人的にはゼスティリア2よりPS4完全版を先に出してほしい  
538:2015/04/18(土) 13:00:16.23 ID:
アリーシャルートの完全版
・ロゼは敵役でPTインしない
・シームレスやめる、神威の弱体化とGfベースの戦闘
・糞広いだけの糞マップの撤去、Vのようなオープンワールドに変更
・アリーシャが最後までヒロインしてる、スレイ及びほかメンバーもアリーシャの影響を強く受ける
・それにともないマーリンドの永久離脱あたりから後半のシナリオすべて作り直す

たったこれだけで俺たちの求めていたテイルズの出来上がりですわ
540:2015/04/18(土) 13:02:49.04 ID:
>>538
ライターとPの変更を忘れてるぞ☆
501:2015/04/18(土) 12:38:08.49 ID:
ゼスティリアの矛盾まとめたら一冊本出せるんじゃないかと思ってる


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429280479/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ