『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

503:2016/06/30(木) 12:02:23.93 ID:


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467251771/











515:2016/06/30(木) 12:03:14.94 ID:
>>503
レイアすこ
520:2016/06/30(木) 12:03:27.42 ID:
>>503
レイアって朝の連続テレビ小説の主人公感あるよな
525:2016/06/30(木) 12:03:58.64 ID:
>>503
レイアは声がかわいい
540:2016/06/30(木) 12:05:16.00 ID:
>>503
これは負け組ヒロイン
546:2016/06/30(木) 12:05:46.95 ID:
>>503
夢と根性の流れ星!
514:2016/06/30(木) 12:03:10.06 ID:
2のレイアだいすき
529:2016/06/30(木) 12:04:29.33 ID:
エクシリア2って無印の衣装に切り替えられるんか?
レイアたそは無印の痴女みたいな衣装の方が好きや
534:2016/06/30(木) 12:04:51.92 ID:
>>529
あるぞ
541:2016/06/30(木) 12:05:17.36 ID:
>>529
切り替えられるで
791:2016/06/30(木) 12:28:03.14 ID:
何故レイアたんはあんだけ可愛いのに主人公と結ばれることができなかったのか
798:2016/06/30(木) 12:28:40.42 ID:
>>791 
ジュードはミラミラ言っとけばええんやで
847:2016/06/30(木) 12:32:36.89 ID:
>>798
でもジュード将来有望やろ
ニートのユーリ君とは違うぞ
809:2016/06/30(木) 12:29:34.46 ID:
>>791
ジュードと結ばれちゃいかんでしょ
不憫だけど
810:2016/06/30(木) 12:29:37.82 ID:
>>791
あんな思春期真っ盛りのやつとくっつくん嫌ですわ
811:2016/06/30(木) 12:29:40.80 ID:
>>791
アグリアちゃんがいるから(いるとは言ってない)
821:2016/06/30(木) 12:30:27.47 ID:
レイアたそとアルヴィンの2での距離感だいすき
一度は殺されかけたってのに健気な子やで
857:2016/06/30(木) 12:34:05.21 ID:



アグリアたそ~
869:2016/06/30(木) 12:34:56.20 ID:
>>857
「てめえら丸焼きだ!」すこ
902:2016/06/30(木) 12:38:02.15 ID:
>>857
可愛い
946:2016/06/30(木) 12:45:20.15 ID:
>>857
パンチラ秘奥義たそ

160729_tm_02.jpg
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

7181. :2016/07/29 20:47: 39
アグリアの話になってんじゃねーか!
それはさておきレイアホント好き
2の衣装ホント可愛すぎる
そして本編不憫すぎる

7182. :2016/07/29 21:09: 04
ティポにボロクソ言われた時は心痛んだわ

7186. :2016/07/29 21:58: 26
X2はエリーゼが髪結んだ以外は見た目の変化みんな好き

7187. :2016/07/29 22:02: 37
確かに朝ドラっぽさはあるww
見た目は1の方が好みかな

7188. :2016/07/29 22:06: 30
後半からアグリアの話題じゃないか…(困惑)
ジュード君は1の頃からフラグ建設の素質があって、2でイケメン化してエルEDで大成するんだけど好みの異性=ミラ様みたいなところあるから…
レイアとはずっとあのままだろうな

7192. :2016/07/29 23:24: 19
アグリアはパンちらってかパンモロだがなw
これで名家の令嬢なんだぜ

7194. :2016/07/29 23:54: 05
結婚とかの現実的なことを考えると精霊のミラよりは人間のレイアと結ばれるべきだと思いました。

7200. :2016/07/30 00:56: 57
ジュードは幼なじみに当たるクズだし、アルヴィンもかなり畜生だし...

7201. :2016/07/30 01:01: 59
顔も頭も良い男子に幼少期早々から唾つけてたレイアは女子力は高いと思う。
ジュードがタリム医学生時代から縁が途切れないように、殆ど返事無いのに手紙出し続けてたりとか
中々積極的なのに(ミラと出会う以前から)いまいち結果に結びついてないんだよなー。

7203. :2016/07/30 01:35: 14
女主人公(ミラ)の視点だとレイアってNTR女に見えるよ
それかミラ操作で男を選ばせて欲しかった

7204. :2016/07/30 01:36: 29
>結婚とかの現実的なことを考えると精霊のミラよりは人間のレイアと結ばれるべきだと思いました。

女主人公が敗北とか見たくないわ
女主人公は絶対勝者でないと

7208. :2016/07/30 10:05: 01
Gで幼馴染みサブヒロインを勝ち組にしたらクソ叩かれたから今度は当て馬不憫萌え幼馴染みを狙ったって感じ

7220. :2016/07/30 18:21: 04
ジュードがミラに抱いてるのは恋じゃなくて憧れだから
レイアと結ばれていいと思う

7244. :2016/07/31 17:13: 18
分史アグリアかわいい

7343. :2016/08/03 17:24: 55
残念ながら2でジュードもミラもお互いに恋心抱いてることが発覚したからレイアは涙をのむしか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ