『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

体験版にはシナリオモードとバトルモードの2種類のモードが用意されております。

160701_tm_10.png

■シナリオモード

マクリル浜で繰り広げられる本編ストーリーの一部をプレイすることができます。
チャットやイベントを通じて、これまでお伝えしきれなかったキャラクター同士の仲の良いやり取りをお楽しみください。
160701_tm_11.png
160701_tm_12.png

■バトルモード

ベイルド沼野にて戦闘部分を中心にプレイすることができます。
ブレイクソウル、スイッチブラスト、秘奥義など戦闘の基本的な要素はすべて使えるようになっています。
160701_tm_13.png

バトルモードのみレアボードに乗って移動することができます。
160701_tm_14.png

■最後に

今後、体験版をより多くの皆様に遊んでいただく機会を作っていけたらと画策中ですので、
これからの情報にご期待ください。

http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467290615/

168:2016/07/01(金) 17:10:34.12 ID:
公式ブログ更新してた
体験版2種あるそうだけど片方プレイ動画のと違うじゃねーか

それはそれとして
>今後、体験版をより多くの皆様に遊んでいただく機会を作っていけたらと画策中ですので、これからの情報にご期待ください。
とか書いてあるからもしかしたら体験版が来るかもしれない
170:2016/07/01(金) 17:42:15.28 ID:
体験版きそうだな
テイフェスで発表かな
172:2016/07/01(金) 18:00:10.29 ID:
どうせ体験会で全国回るとかだろ…
176:2016/07/01(金) 18:29:03.14 ID:
体験版配信とかあるといいなー。
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6373. :2016/07/01 20:22: 02
あっても体験会の全国展開だろなあ

6375. :2016/07/01 21:50: 14
絶対体験版なんて出さないだろうな
相変わらずズレてるわ

6377. :2016/07/01 23:10: 14
体験版出してほしいね

6379. :2016/07/02 06:43: 53
ぶっちゃけ全国でいちいちイベント起こすの金の無駄だよな
配信のがよっぽど求められてんのに
広報費で旅行してるだけ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ