『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

963:2016/06/30(木) 19:57:58.29 ID:
シグレの紹介文読んでて気になったんだが、こいつ後に天族に転生してザビーダって名前になったりするんじゃ・・・

160630_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1467022707/

966:2016/06/30(木) 20:03:21.22 ID:
>>963
なりそうだな
967:2016/06/30(木) 20:03:48.50 ID:
>>963
シグレが持ってる大太刀が號嵐って名前だからその名の通り嵐を呼ぶ刀なんじゃないの

160630_tm_02.png
969:2016/06/30(木) 20:32:27.47 ID:
ザビーダとシグレの説明文が被ってるらしいね

160630_tm_03.png
974:2016/06/30(木) 20:30:49.03 ID:
もしもシグレがザビーダになるのなら転生前の記憶や外見はそのままじゃないってことかな
975:2016/06/30(木) 20:34:43.16 ID:
記憶はリセットだったはず
977:2016/06/30(木) 20:39:07.39 ID:
>>975
そんな情報あったっけ?
981:2016/06/30(木) 20:45:14.19 ID:
>>977
うろ覚えだったから調べたらスキットで人間から転生した場合記憶は失われるただし大事な人への想いは残る(場合がある?)ってことらしい
982:2016/06/30(木) 20:57:26.95 ID:
シグレがザビーダだったらアイゼンとマオテラスと因縁って言うのもわかんなくはないけどね

160701_tm_08.png
31:2016/06/30(木) 23:23:30.88 ID:
もうテレサがライラでも驚かない
シグレ見てたら聖寮側がゼスのパーティーキャラな気もしてくるし
ミスリード噛まされてる気もするけど
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6366. :2016/07/01 15:53: 10
ていうかアイゼンはエドナの兄ちゃんで確定してんの?

6371. :2016/07/01 16:46: 54
アイゼンが聖隷(≒天族?)という情報があるだけで、一応色んなミスリードの可能性はあると思う。
ただアイゼンの履いてる靴がエドナと同じもの、という点から、仮にミスリードでも全くの無関係ではないだろうね。

6378. :2016/07/01 23:29: 58
まあ瞳の色は近い…かな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ