『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160630



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(水着衣装)の✩6ミラ・リタ・ミクリオ、☆4コハクが登場!

開催期間:6/30(木)22:00~7/15(金)15:59




http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467091081/

【キャラ詳細】

アスタリア_ミラ_160630


ステータス


アスタリア_ミラ(覚醒後)_160630


ステータス


アスタリア_リタ_160630


ステータス


アスタリア_リタ(覚醒後)_160630


ステータス


アスタリア_ミクリオ_160630


ステータス


アスタリア_ミクリオ(覚醒後)_160630


ステータス


アスタリア_コハク_160630


ステータス





アスタリア_バナー01_160630
アスタリア_バナー_160630



【キャラ詳細】

アスタリア_スレイ_160630


ステータス




アスタリア_スパーダ_160630


ステータス





702:2016/06/30(木) 13:03:57.64 ID:
お知らせきたー
またリタがいるだと!?
703:2016/06/30(木) 13:04:30.97 ID:
いやいやいやいや
召喚のキャラ選おかしいだろw
708:2016/06/30(木) 13:06:16.65 ID:
お知らせしすぎwwww
ミラのお○ぱいに全力かけますわ
そういえばきてなかったな水着
709:2016/06/30(木) 13:06:21.87 ID:
またリタでまたパートナー被りか
今回覚醒でバフ持ちは初めてか?回復もあるし
それにしてもミクリオみたいな性能のはほとんど水だな
710:2016/06/30(木) 13:06:33.02 ID:
クレス諦めてたけど2ヶ月あればグラブル勢でも取れそうだな
713:2016/06/30(木) 13:07:24.78 ID:
ミラ、リタ、ルーク、カノンノが早くも二回覚醒しているというのにユーリやリオンはやたら出し渋ってるね
稼げそうだしこの二人こそ何度も覚醒来るかと思ってたけど
722:2016/06/30(木) 13:12:16.72 ID:
>>713
その二人は最後の稼ぎ時できそう
714:2016/06/30(木) 13:07:41.93 ID:
水着ミラはちょっと前に話題出て期待してたから嬉しい、出るといいな
力試し8月31日は長すぎでしょ…
715:2016/06/30(木) 13:08:39.36 ID:
いつも同じキャラばっかやな
そんなに儲かるんかね
717:2016/06/30(木) 13:09:23.24 ID:
えっ、スパーダ弱すぎでは
718:2016/06/30(木) 13:09:52.28 ID:
声とエフェクト使い回したいんだろう
もう本格的にやることなさそう
719:2016/06/30(木) 13:10:25.67 ID:
新パートナーはOL次第だけどどっちも属性足りてなければ補強できるかもな
特にエドナ
724:2016/06/30(木) 13:12:50.70 ID:
今回作画いいなw
ようやく良作画のコハクを手に入れられそうだ
そしてパートナーエドナも嬉しい
725:2016/06/30(木) 13:13:13.68 ID:
リタの闇は初だから嬉しいけど正直またリタかって思ったわ
パートナージュード術技も育てたから使い回しじゃなくてよかった
741:2016/06/30(木) 13:20:06.70 ID:
>>725
闇のリタは2014年の浴衣で出てるよ
727:2016/06/30(木) 13:13:20.92 ID:
絵的にはコハクが一番欲しい
スパーダは強いのか弱いのかよくわからんな
732:2016/06/30(木) 13:16:03.69 ID:
>>727
高速秘奥義自体が微妙だし

弱いでしょうね
HPも並だから単騎でも使えなさそう
733:2016/06/30(木) 13:16:13.86 ID:
ミクリオは男の娘として描けとでも言われたのかってぐらい女っぽい
737:2016/06/30(木) 13:18:37.47 ID:
すげーキャラ配るな
少しは見直したわ
744:2016/06/30(木) 13:22:07.91 ID:
クレス全部クリア出来ない人はスパーダ挑むことも出来ないってどうなの
747:2016/06/30(木) 13:26:15.27 ID:
スパーダは共闘で輝くと予想
751:2016/06/30(木) 13:30:20.11 ID:
今回で1番嬉しかったのがエドナだつた
地高ヒットはパートナーユリウスだけだったからなぁ
753:2016/06/30(木) 13:32:58.58 ID:
ミクリオなんかEXスキルと引き換えにステータスが上がってしまった☆5って感じだな
もうネタ切れ感ある
767:2016/06/30(木) 13:49:44.01 ID:
>>753
EXで許されてる感あるよな
あのミクリオw
754:2016/06/30(木) 13:33:51.36 ID:
ミラ様のパフとか最高に決まってる
756:2016/06/30(木) 13:36:24.99 ID:
クレス素材凸した雑魚ワイ涙目
757:2016/06/30(木) 13:37:05.08 ID:
リタってこんなに胸なかったのか…
758:2016/06/30(木) 13:37:11.15 ID:
というかせっかくのI試練が雑で悲しい
764:2016/06/30(木) 13:46:25.99 ID:
今回の水着はちぐはぐ性能いないのか
水着待つか
766:2016/06/30(木) 13:49:29.11 ID:
イノセンス試練待ってたのにこんなのってないよ……ひどいよ……
765:2016/06/30(木) 13:49:11.75 ID:
うおお覚醒キャラみんなかわいいいい
これは久々に課金する時がきたな!

それにしても☆5キャラ大盤振る舞いだな
エドナまじ嬉しいわ
768:2016/06/30(木) 13:50:02.49 ID:
ログインで背景もらえるのは嬉しい
769:2016/06/30(木) 13:50:56.99 ID:
めっちゃキャラ配ってくれるのはありがたい
ガチャは次の水着待つわ
848:2016/06/30(木) 16:00:15.65 ID:
スパーダは酷すぎだわ
せめてHP2万ごえさせろよ
948:2016/06/30(木) 19:24:46.78 ID:
既視感の正体はこれだったのか。

859:2016/06/30(木) 16:14:10.70 ID:
スパーダは技一発で澑まるトンデモ高速かもしれない
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

6350. :2016/06/30 20:23: 07
先ず、お知らせ一気に来すぎで頭に入ってこんw
そしてミラ、リタまた☆6っすか。 ミクリオは是非欲しいな。 このHPと防御で術技合わせたら中々堕ちないだろう。 
そして手抜きのスパーダ。 全て手抜きでここまで来ると清清しい。
そもそもこの試練も上級者向けにしかなってない。

6351. :2016/06/30 20:55: 07
ミクリオが女の子にしか見えん

6358. :2016/06/30 23:10: 02
クレスを倒さなければ、弱すぎと言われるスパーダさんもお迎えできないなんて…
ハスタで我慢しろってことなんですね、わかりませんよ

6372. :2016/07/01 20:04: 24
ファンタジア試練に突然スパーダ現れる違和感ぱねぇ。。。OL10の超高速、もっと真面目に普通の試練で出してくれればよかったのに。手抜き!

6479. :2016/07/06 14:22: 04
スパーダ強いけど手抜き感やばい。
8月31日までとか長すぎる…、復刻腕試しやってくれ!

10441. :2016/11/12 05:55: 46
ミクリオかわry

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ